人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
丁寧な手仕事☆
昨日poohちゃんが納品にきてくれました^^
いろいろなドイリー♪
丁寧な手仕事☆_b0113722_12393091.jpg

私はレースが大好きで、特に春から夏は家のあちこちにレースが登場します♪
ドイリーはコースターや花瓶をおいたり~でも見えなくなるのがもったいないから
見せて飾りたくなりますね^^
丁寧な手仕事☆_b0113722_12434267.jpg

ラリエット♪はネックレスのように使って~
丁寧な手仕事☆_b0113722_12445787.jpg

かわいい小物入れも♪
丁寧な手仕事に感動☆編み物好きだけど、何度チャレンジしてもこんなにきれいには編めなくて・・・途中で挫折する私。尊敬しています。

お出かけは春の装いで~^^♪
丁寧な手仕事☆_b0113722_12501125.jpg

丁寧な手仕事☆_b0113722_12504951.jpg


最近の朝はりんごとバナナのジュースです。
丁寧な手仕事☆_b0113722_135012.jpg
豆乳も子供たちには内緒でいれます。
豆乳だけだと飲みませんが、これはゴクゴク飲んでます^^
苦手なものは姿をくらませて・・・
この前はレンコンをすってシュウマイを作りました。
レンコンがたっぷり入ってるとは気がつかずに食べてました!
作戦が成功したときはうっしっし~♪と一人にやける私です。
by veryharu | 2008-03-03 12:58 | 作家さん
<< Very♪ 最近の私 >>