人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
春だから・・・
今日はスカートで~♪
着替中あったかタイツに手をのばしそうになりましたが
(もう春よ~春!とお店の人の私がささやくから)
(う~そんなことわかってるわよ!)とストッキングにしました・・・が
40代女子!本日風が冷たくて、ストッキングの足にはこたえますぅ~
おしゃれをするためにはなんのこれしきぃ~~~ですよね^^;
春らしい色のコーディネイトです。
春だから・・・_b0113722_11354225.jpg

春だから・・・_b0113722_11362487.jpg

春から夏に大活躍するこんなはおりものもおすすめ☆
春だから・・・_b0113722_1137510.jpg


水曜日の夜、ネイルをしてもらいました。手と足がきらきらきれいになって~
春だから・・・_b0113722_11444288.jpg
ちょっと女らしくなってます。

フットバスやフットマッサージ・ハンドマッサージまでしていただいて^^
癒していただきました^^
やいちゃんakoちゃん優しい時間をありがとう♪


今日は小学校の卒業式。
5年生の息子は在校生で参加。
息子は『ぴくりとも動いたらあかんて言われてるからきついわ~。鼻がかゆくなったり
おならしたくなったらどないしょう・・・』と言いながら行きました。
大きいとこんな時もめだつから、彼もつらいみたい(笑)
by veryharu | 2008-03-21 11:52 | closet
<< 裾ひら合体チュニック♪ かっこいいストライプのパンツ >>