ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ワイヤーネックレス
b0113722_1228244.jpg

お店で大人気今日も入荷してすぐにお嫁に行きました♪
b0113722_1229217.jpg

b0113722_12294132.jpg

こちらも大人気の白蝶貝のロングネックレス♪
b0113722_1231633.jpg


*おまけ*
手作りマルチドレッシング♪
『何?いきなりおまけって?』と思ってる^^
お客さんに『うちはドレッシングが早いときは3日でなくなるから、つくってみたよ~』
と話したら、『ブログにレシピをのせて』とリクエストがありましたので^^;
b0113722_12422492.jpg
玉ねぎ1個・人参1本・にんにく2かけ・白ゴマ70g
オリーブオイル120CC・しょうゆ150CC・酢75CC・砂糖75g
すべての材料をフードプロセッサーまたはミキサーにかけ
トロトロになるまでまぜる。
☆野菜をすりおろして残りの材料をミックスしても◎

サラダはもちろんお肉や魚介類の炒めソースにも◎
たっぷり作れてヘルシー!血液さらさらドレッシングです。
[PR]
by veryharu | 2008-05-14 12:35 | 作家さん
<< Tシャツ お気に入りの場所 >>