人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
夏SALE☆開催中
只今夏セール開催中で~す♪
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。
ご来店お待ちしています☆

夏SALE☆開催中_b0113722_1139287.jpg

7月1日は下の子の12歳のお誕生日でした^^
あっというまに大きくなってしまうのですね^^

おじいちゃんやおばぁちゃんに小さい頃のこと
話してもらっていました^^





夏SALE☆開催中_b0113722_11451662.jpg
先日『姉食堂』オープンしてくれて(勝手にそうよんでるだけです・・・姉農家や姉ベーカリー
姉デザートショップなどいろいろ変わります♪)
『今夜はエビフライですぅ』と衣つきエビフライとポテトサラダを作って持ってきてくれました。
私は揚げるだけで用意が楽チンの夜ご飯でした~♪
子供達も姉食堂のメニューは大好きで、喜んでいました♪
おいしかったわ^^ありがとう~♪


夏SALE☆開催中_b0113722_11545750.jpg
お買い物バッグを今東京や名古屋で大人気の
『DEAN&DELUCA』に変えました~。
形もかわいくてお気に入りです^^
私と同じ職種のHちゃんに教えてもらって、買ってきてもらいました♪
いつもいろんなおしゃれ情報を発信してくれて、
楽しいHちゃんは最近車をプジョーに乗り換えました。
今度ドライブに連れて行ってね~♪
垢すりにも行こう!

今年の紫陽花ともそろそろお別れかな
紫陽花の花言葉はいろいろあります。
『七変化』
夏SALE☆開催中_b0113722_12122310.jpg


お別れの前に『忘れないで・・・』といっているような~
by veryharu | 2008-07-03 12:04 | news
<< 定休日変更のお知らせ☆ かわいい♪ >>