人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
定休日変更のお知らせ☆
急に暑くなりましたが みな様お変わりありませんか?
私は食あたりで4日から昨日までダウンしていました・・・^^;
みなさんもこの時期食べ物には気をつけてくださいね。

Raggianteは火曜日が定休日だったのですが
この度 日曜日に変更する事になりました。

定休日が日曜日に変わります
よろしくお願いします。(明日の火曜日はOPENしています。)

昨日下の子がラグビーの試合中鎖骨を骨折してしまいました。
チームのお母さん方やコーチ、役員さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

いろんなことが起こります~
食あたりでへろへろになってる場合ではありませんね!
by veryharu | 2008-07-07 17:47 | news
<< まだまだあります夏服♪ 夏SALE☆開催中 >>