人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
完全復活☆
みなさんご心配おかけしました~^^
おなかの痛みもほぼ治まり、食事も少しずつ普通食が食べれるようになってきました。
今日はほんとに元気です。
朝さわやかに目覚め、家族のお弁当作りや、朝食の準備
毎日のお掃除・洗濯が元気でできることに心から感謝しました。

この何日間、私の変わりに頑張ってくれた夫やいっぱい助けてくれた両親、姉
そして子供達もありがとう。ごめんね。
またみんなが心地よく毎日過ごせるように、母はがんばります^^♪

お客様にはご迷惑をおかけして、ほんとうに申し訳ありませんでした。
今日はディスプレイも替えて~いつも通り元気にお店番しています^^
掘り出し物を探しにきてくださいね^^♪
完全復活☆_b0113722_1451697.jpg

完全復活☆_b0113722_14515673.jpg

tm-poohちゃんの作品小さな贈り物たち^^
完全復活☆_b0113722_14544636.jpg

完全復活☆_b0113722_14555145.jpg


おうちカフェさんからは新作ローズマリーのクッキー・紅茶のマドレーヌ
完全復活☆_b0113722_14574837.jpg


弱ってる時は読書もできないのよね~
完全復活☆_b0113722_151391.jpg
今日から読みはじめた本『食堂かたつむり』
by veryharu | 2008-07-10 15:04
<< Petit cadeau まだまだあります夏服♪ >>