人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
水滴
葉っぱの先からこぼれおちそうな水滴
水滴_b0113722_12314829.jpg

水滴_b0113722_12325987.jpg

飲みすぎたの?
水滴_b0113722_12335958.jpg

皮膚の下の細い血管のような・・・
水滴_b0113722_12344758.jpg


お店の観葉植物も家のも、な~んにもしないのにぐんぐん大きくなる
ほったらかしでも生きてる・・・

常に音楽を聴いてるからや!とか私が話しかけるからやわ~と友達に言われた事があるけど、
関係あるのかな?

外は暑いよ~35℃だって!

先週小学校の懇談会がありました。
教室にみんなの七夕のお願いがはってあり、わが子は何を書いてるかな~と見てみると
『鎖骨の骨折がなおって、夏休みに旅行やプールにいけますように~』って書いてた。
先生と話す前なのに泣きそうになってしまった・・・

今日は上の子の懇談会。
違う意味で泣きそうになるかも~^^;
by veryharu | 2008-07-14 13:13
<< sale Petit cadeau >>