人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
新田さんちのトマトケチャップ
新田さんちのトマトケチャップ_b0113722_10252056.jpg
今日も大好きなトマトネタです♪
この間『おはよう朝日です』だったかな~?
テレビで紹介してて
これ食べた~い^^と思ってたら
な・なんと姉の知り合いの方でした!
そして早速お取り寄せしてくれました^^
パスタにからめても、オムレツにかけても最高においしい。
昨日のトマトといい、私って幸せ~♪


新田さんちのトマトケチャップ_b0113722_10345612.jpg
葉っぱが重たそうだから・・・と父が支柱をたててくれて、土も足してくれました。
すっきりスマートになりました。
父が作業してくれてる時にお店に来てくださってたお客様に
『あら~植木屋さん?』と植木屋さんに間違えられていました^^

植木屋さんや自転車やさん、草引きやさん
時には孫食堂のおっちゃんに・・・
いろいろ変身する父です
(スミマセン全て私がお願いしての変身でした・・・ありがたい^^;)

孫食堂のおっちゃんとおばちゃんへ また長い夏休みが始まります。子供たちおねがいしまっす。
by veryharu | 2008-07-17 10:50
<< 快適な着心地のスーツ 完熟トマト >>