人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
暑中お見舞い申し上げます
35℃を越える暑い毎日が続いています。

みな様お体大切にお過ごしくださいね。

今日はなんだかとても落ち込んでる・・・悩みはつきませんね~
人間ですからこんな日もありますよね~

こんな日は
『少しだけほっとして、気持ちが楽になる事を考えよう』
といつも心がけるといいと、以前本か何かで・・・・

川の流れに逆らって必死で上流へ、何かに向かってオールを漕いでいる
上流には私の求めているものは何もないのに・・・・

オールを離してのんびり、川の流れに身を委ねよう~
『少しだけほっとして、気持ちが楽になる事を考えよう』といつも心がけよう

OVER40(最近長男にこう呼ばれています)少々お疲れかな・・・
暑さのせい~
この間の食あたりでぐぐ~っと体重が減り(といっても普通に人よりはしっかりありますが)
体力が落ちたのかな・・・

洋服のご紹介は今日はお休みします。
by veryharu | 2008-07-23 11:19
<< これも引き寄せ?! 秋もワンピース >>