人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
これも引き寄せ?!
人との出会いとかご縁とかって本当に不思議
少々落ち込んでいた私(またかいな~と・・・そうよくあるのです^^;)

私が落ち込んでいる時はお店もひっそりと・・・

私が前向きになったとたん
前向きな友達がさりげなくお店に登場してくれました。
そして久しぶりの友達がきてくれたり・・・
コメントやメールいただいたり^^

私を応援してくださる友達やお客様の温かい気持ちが何より心に沁みます。

これもきっと『引き寄せの法則』
だからいつもHappyでいることってたいせつなんだな~と
ここ何日間で教えていただいた気がしました。

起こることは全て自分がよくなるために起こることだから
そのアクシデントも楽しんじゃいます。
でも大人だから、親だから、Over40だからってがまんせず
泣く時は大泣きします。うれしい時は体中でうれしさをかみしめます。

みなさんありがとう^^感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてお店にきたVery
トリミングの後先生がお店につれて来てくださいました^^
お店探検中のVeryです^^;
これも引き寄せ?!_b0113722_11262934.jpg

これも引き寄せ?!_b0113722_1128471.jpg

私がお店の外に出ると、不安そうです。
これも引き寄せ?!_b0113722_11313165.jpg

by veryharu | 2008-07-25 10:58
<< CHANEL COCO MAD... 暑中お見舞い申し上げます >>