ブログトップ
veryharu.exblog.jp
デジカメポーチ♪
b0113722_11535614.jpg

b0113722_11551557.jpg

私のデジカメポーチがあまりにもくたびれてるのを見て?
tm-poohさんから可愛いポーチ届きました^^♪
デジカメだけでなく携帯やちょっとした物を入れておくのにちょうどいい大きさです◎
b0113722_122345.jpg

今日のコーディネイト♪
b0113722_124842.jpg


今日も暑いです・・・・
今日からまた素敵な一週間をお過ごしくださいね☆




土曜日のミニ同窓会♪
あの頃から25年もたっているのに・・・・
一瞬であの頃に戻っていた私たち^^
b0113722_12341217.jpg

私たちのたくさんの思い出のカプセルにまたひとつ思い出が増えました^^
それぞれの25年~いろいろな25年
みんなが元気で笑顔でこんな風に会えることが何よりうれしい♪
普段会うことはないのだれど
何だろう?何かで繋がっている私たち
おじぃちゃん・おばぁちゃんになってもこうして会って話そうね。

また次回のミニ同窓会まで元気にがんばりましょう^^40代男子!女子♪
[PR]
by veryharu | 2008-08-04 12:30 | 作家さん
<< ジレ(ベスト) 8月のお休み^^ >>