ブログトップ
veryharu.exblog.jp
レザーキーホルダー☆
いつものバッグにちょっとキーホルダーを付けるだけでも
気分がかわってルンルンするのは・・・私だけかな?
b0113722_1332215.jpg

b0113722_13331777.jpg

そしてもうすぐお店にデビューします。
b0113722_133543.jpg

とっても可愛いくまちゃんです♪
たしかSTORYではネックレスに・・・
ネックレス・ストラップ・キーホルダ・・・お色も黒・ゴールドなどなど
かわいいしゴージャス!絶対にこれは買いですよ~お楽しみにね^^♪

アクセサリーにも癒しを求めてる私・・・少々お疲れかな^^;





真夜中の大掃除^^;キッチン編!
夕飯終わり片付けて・・・洗濯物をたたみ~いつもならこの後『さぁ~お茶会しよか~』
となるのですが・・・

食器棚や乾物を入れてるところ、レンジ周りからやかん磨き^^;
気が付いたら12時をまわってて・・・
『またはじまりましたか~』『おかん何しょん?』『すっきゃな~模様替え』
通りがかりの人はチラっとみて、ボソッと一言・・・こんなはずではなかったのよ^^;
ちょっと整理するつもりが~

疲れ果てて眠気もこないので
みんなが寝静まったあと、一人でお茶会しました。
b0113722_13481533.jpg

義兄の中国のおみやげでもらったジャスミンティを
お気に入りのカップにゆっくり入れて~
b0113722_13495861.jpg

明かりを消して、ゆ~っくりいただきました。

こんな風に夜中一人で起きてるのは久しぶり(だいたい家で1番に寝てるから^^)
こんな時間もいいな~と読みかけの本を出してきましたが・・・
3行読んだだけで眠たくなってしまいました^^;こてっ
[PR]
by veryharu | 2008-08-07 13:54 | 作家さん
<< 怒り! 影あそび >>