ブログトップ
veryharu.exblog.jp
コサージュ付きかごバッグ
今朝からパソコンの調子が悪いです。無事アップできるかな~?
b0113722_11750100.jpg

tm-poohさんからコサージュ付きかごバッグとモチーフのポーチが届きました^^
ナチュラルな雰囲気がとっても素敵です。

tm-poohさん
作品を見ているとなぜかとても優しい気持ちになるのです。

tm-poohさんの優しい気持ちがじわ~っと伝わってくるような・・・
こんな時間もいいですね。

あと私を優しい気持ちにしてくれるもの~
『寝顔』もそのひとつ
子供たちの寝顔やVeryの寝顔
b0113722_12284177.jpg

b0113722_12294273.jpg

            すきあらば寝てるveryです・・・

いらいらして声を荒立てて怒った後も~疲れ果ててる時も
安らぎの中ですやすやと寝息をたてている顔を覗き込むと
ほっとして優しい気持ちにしてくれるのです

これは母性のしわざかな・・・・


Raggianteは13日(水曜日)~17日(日曜日)までお盆休みをいただきます。

今年は下の子が6年生で、子ども会の行事でほとんどお休み返上で働きます^^;
あわただしい毎日でしょうが私にとっては非日常!
楽しみたいと思っています^^♪

みな様も素敵なお盆休みをお過ごしください^^
                             veryharu    
[PR]
by veryharu | 2008-08-11 11:15 | 作家さん
<< ベアーちゃん☆ 仲間入り♪ >>