ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ベアーちゃん☆
b0113722_13291635.jpg

こちらは限定色↓
b0113722_13305081.jpg

とってもかわいいです^^
b0113722_13323534.jpg

トルコ石シリーズです。
b0113722_1333405.jpg


Raggianteは明日13日(水)~17日(日)お盆休みです^^
いつも来てくださっているみな様 ありがとうございます。
少しの間ブログの更新もお休みします。

みな様もゆっくりと楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

********************************

人の巡り合わせって不思議

地球上にたくさんの人がいる中
出会うこと・・・

親子として出会い きょうだいとして 友達として 仕事を通しての出会いも
男と女として 夫婦として~・・・・いろいろな出会い

出会う事すべてに意味があると聞いた事があります。

この人と出会えて良かった という出会いはとても大切にしたいと思うし

良い出会いばかりではなくて、苦い思い出しか残らなかった出会いもあります

すべて学ぶための出会い?

それぞれのいいところを認め、高めあっていける関係は素敵です。

出会い・・・本当に不思議です。
神様がにやりと笑って会わせてくれているの?
神様も時々間違ったりするのかな?

縁・運命・・・もう出会ってる人 これから出会う人 もう二度と会うことのない人・・・


人に限らず 物や場所との出会いもそうですよね
何事もいろんな人や物や場所に出会いがあってこそ~

これからも大切にしていきたいと思うのです。



 
[PR]
by veryharu | 2008-08-12 13:47 | 作家さん
<< ただいま~ コサージュ付きかごバッグ >>