人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
着まわしを楽しんで~♪
暑さが少しやわらいで、おしゃれがますます楽しくなる季節。
Raggianteはニット・ワンピース・チュニック・パンツなど
秋物がたくさん入荷してきました。

この秋何を買い足そうかな~などチェックしてくださいね。
お手持ちの洋服とあわせたり、着まわしバリエーションを楽しんでください。
着まわしを楽しんで~♪_b0113722_15394222.jpg

着まわしを楽しんで~♪_b0113722_15404613.jpg

昨日アップしましたアンジェリックさんのオリジナルペイズリーのスカート
なんとリバーシブルでした!
着まわしを楽しんで~♪_b0113722_15433898.jpg

黒のスカートってヘビーローテ!これはいいです^^◎




昨日は敬老の日
夕方少しはやくお店をでて、子供達をつれて実家にいきました。

大学生の甥っ子も『たいやき』を買って帰ってきて
孫たちに囲まれて母はうれしそうでした。

おばぁちゃんのやさしい笑顔
みんながほっとできる場所です。

夜は義母さんと手巻きパーティをしました。

みんなやさしい笑顔でした^^
by veryharu | 2008-09-16 16:05 | closet
<< ニットのロングチュニック モノトーンペイズリー >>