ブログトップ
veryharu.exblog.jp
冬支度
朝晩ぐっと寒くなってきたので、慌てて冬支度~
朝から屋根裏のクローゼットに息子たちの冬物を取りに上がったり降りたり・・・

でも今はこんなにぽかぽか
b0113722_13112365.jpg

b0113722_13131117.jpg

おひさまの光いっぱいの場所を見つけると
ここに座布団を持ってきて座りたい気分^^みかんがあれば最高~^^♪
影が楽しい♪
b0113722_13161316.jpg


アクセサリーも冬はゴールドをつけたくなります。
b0113722_13174662.jpg

b0113722_13182540.jpg

ストラップもファー付が登場しました。
b0113722_13194035.jpg


veryも冬支度しました。(あらヴェ~ちゃん!ちょっと太った?ちょっとぴちぴち)
b0113722_13211490.jpg

息子たちに取られないように、ボールは常に側においています^^
[PR]
by veryharu | 2008-11-12 13:25 | 作家さん
<< 最近これにはまってま~す タートルのセーター >>