ブログトップ
veryharu.exblog.jp
カテゴリ:coordinate( 37 )
本日のコーディネート
b0113722_1183868.jpg

b0113722_1183982.jpg

b0113722_1183923.jpg

b0113722_1184099.jpg


まだまだ寒さも深まり

レイヤードでオシャレを楽しめる季節

少し春を取り入れたコーディネートなどもお楽しみください♪


また、本日よりセール品が一部再お値下げで40~50%OFFになっております☆


是非見にいらしてくださいませ(^^)
[PR]
by veryharu | 2015-01-11 11:00 | coordinate
今日も
寒い1日でしたね〜


寒い日のお出かけに

こんなコートはいかがでしょう♪


b0113722_1647462.jpg

b0113722_16474645.jpg

b0113722_16474722.jpg

[PR]
by veryharu | 2014-12-05 16:41 | coordinate
ターコイズ♡
b0113722_1531268.jpg

お気に入りの

定番のカーディガン

ちょっと気分が落ち込んだ時

元気にしてくれる色です♡
[PR]
by veryharu | 2013-04-27 15:29 | coordinate
寒くなりました
急にね

でもほんとはこれくらい


いままで暖かい日が続いてたから



何を着るか

今朝は困った(-_-;)



みなさま


冬の支度

もうお済みですか?

b0113722_15565844.jpg


b0113722_15581483.jpg



お知らせ

明日11月10日(木曜日)

勝手をいたしますが

お店午後からOPENします。。。

よろしくお願いします♪

[PR]
by veryharu | 2011-11-09 16:02 | coordinate
今日はお店に・・・
フェアー2日目だったのに・・・

体調不良で昨日はお休みをいただいていました

昨日来てくださったお客さま~

大変申し訳ありませんでした。。。

今日からまたお店に出ております^^

b0113722_1051242.jpg


b0113722_10514991.jpg


b0113722_10523249.jpg


おうちカフェさんからは
b0113722_10532740.jpg


お花のガレット・抹茶とチョコのマーブルケーキが届いています♪
[PR]
by veryharu | 2011-04-28 10:55 | coordinate
雨ですね・・・
今日は朝からよく降っています...

こんな日は・・・

b0113722_11522518.jpg


b0113722_11531195.jpg


b0113722_11535078.jpg

[PR]
by veryharu | 2011-04-23 12:17 | coordinate
ベーシックが好き♪
今年のコーディネイトに欠くことのできない白シャツ
リッチ感のある大人の着こなしで・・・
b0113722_14263226.jpg

時にはボーイフレンドデニムとバレエシューズにあわせたり

スカートにヒールでと

気分によっていろんな表情に~

お天気のいい日は
春の洋服とかごBagでお出かけしたい~♪
b0113722_1427969.jpg


b0113722_1428750.jpg

[PR]
by veryharu | 2011-04-20 14:42 | coordinate
ニットアウター
ニットのロングカーディガンなどをはおった
お洒落な方を最近よく見かけます。。。
b0113722_143643100.jpg

さらっと気軽にはおれるのでアウターとして重宝しますね^^
b0113722_14374066.jpg

b0113722_14384783.jpg

まだまだ冬のおしゃれなアイテムがありますよ~
ニット作家のtm-poohさんから
こんなにかわいいハンガーが届きました♪
b0113722_14393189.jpg

明日着るお洋服をこんな風にかけて・・・楽しいですね^^♪
b0113722_14402047.jpg

[PR]
by veryharu | 2011-01-19 15:31 | coordinate
さむい><;
b0113722_16532752.jpg

b0113722_1654875.jpg

b0113722_16545441.jpg


お店には春物一番乗りも到着してきましたが・・・

こんなに寒いから><;

ボディはまだ冬物にしました。。。

来週くらいからは

ディスプレイを春物にかえよう~
[PR]
by veryharu | 2011-01-16 12:13 | coordinate
本日3時からクローズです!
大変申し訳ございません。。。

今日は展示会の為岡山に~

お店3時からクローズです

よろしくお願いいたします。
b0113722_13195580.jpg

b0113722_1321227.jpg

b0113722_13215842.jpg


毎朝見かける美しい人

透き通るような白い肌とロングの栗色の髪~

前の駅からお仕事に。。。

いつみても見とれてしまうほどの美しい人が

今日おかぁ様と一緒にお店に。。。

『ずっと気になっていたお店で・・・やっと来れました』と言って下さって

おかぁ様はスカートを、美しい方はライダースをお買い上げ下さいました。

ほんとに穴が開くほど・・・至近距離で見てしまった~^^☆

ご来店くださってありがとうございました。
[PR]
by veryharu | 2011-01-11 13:23 | coordinate