「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
カテゴリ:coordinate( 37 )
寒い~
みなさまクリスマスいかがお過ごしですか?

外はとっても寒そう><;

冬に産まれたのに 

寒いのはやっぱり苦手

でも雪が降ると

なぜか楽しい気分になったりする・・・寒いのに><;

お店のディスプレイもあたたかい感じにしました・・・
b0113722_11314712.jpg

b0113722_11323563.jpg

b0113722_11295684.jpg

b0113722_11304617.jpg


あたたかいアウターはもちろんインナーもお洒落じゃないとね~


これから年末お正月にかけての

お出かけスタイル

おうちスタイルも

暖かくてお洒落なコーディネイトを~☆
[PR]
by veryharu | 2010-12-25 11:42 | coordinate
お客さまスナップ♪
b0113722_1023091.jpg

トータルRaggianteコーディネイトです~
思わず可愛い!と叫んでしまった^^
ボーダーのポンチョがとってもお似合いの同級生のYちゃん☆
b0113722_10235734.jpg


b0113722_10253557.jpg

さすがお洒落番長!
エレガントなブラックコートの着こなしは完璧です。。。

どちらのお客さまも全てお持ち帰り下さいました^^

ありがとうございます♪
[PR]
by veryharu | 2010-12-23 10:38 | coordinate
寒くなるよ~
今夜はとっても・・・
寒くなるそうです><;
ファンヒーターもコタツもホットカーペットも何にもまだ準備してない我が家
着込むしかないね^^

やっとニットの出番が・・・
b0113722_13453294.jpg

b0113722_13453285.jpg

↑こちらのオーバースカートはポケットがおしゃれです
うしろ姿はこんな感じ↓
b0113722_13453230.jpg


みなさま暑かったり寒くなったりの気候です

体調に気をつけてお過ごしくださいね☆
[PR]
by veryharu | 2010-10-26 13:51 | coordinate
今日もグレー♪
b0113722_12501114.jpg

オールグレーの着こなしもキュートに元気に着こなしたい♪
b0113722_12501110.jpg

今年はぜひカジュアルにもグレーを取り入れて・・・
[PR]
by veryharu | 2010-10-22 12:56 | coordinate
甘辛コーデ♪
クールな印象のカーゴパンツやボーイフレンドデニムには
甘めのトップスをあわせて甘辛コーデがおすすめです♪
b0113722_11285777.jpg

b0113722_1131363.jpg

ストライプのブラウスもさわやかです~
b0113722_11341349.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-05-28 11:34 | coordinate
ベージュ×ベージュ
淡いトーンのグラデーションが好きです
b0113722_1114310.jpg

小物使いで地味にならないように着こなしたいです^^

わたしのマストアイテム ブレスレット&バングル
その日の気分や洋服に合わせて選びます
今日は濃い目のゴールドの靴にあわせて~
b0113722_12102287.jpg


最近のお気にいりでよくつけるピアスは
ゴールドのけっこう大きいわっか○のもの

ベージュトーンのコーディネイトによくあいます◎
[PR]
by veryharu | 2010-05-22 12:24 | coordinate
ストール♪
ストールはほんとうに頼りになるアイテム
巻くだけで顔まわりが明るくなるものや
お洋服のアクセントになったり 時には冷房対策にも~◎
b0113722_1635571.jpg

b0113722_16364184.jpg

わたしがいつも巻き方を参考にしているのはコチラ
イタリアで作ったストールとマフラーのお店です^^♪
b0113722_16373319.jpg


みなさま今日も一日お疲れ様でした~^^
[PR]
by veryharu | 2010-05-20 17:22 | coordinate
サムイ5ガツ・・・
5月なのに寒すぎませんか?
ストーブもしまって
コタツの布団もクリーニングに出して

洋服もすっかり衣替えして

スプリングコートもレザージャケットもクリーニングに・・・

ここのところ毎朝寒くて~何を着て行こうかと・・・

どうなっちゃってるの?

寒いからコーディネイトも重ね着してみました~
b0113722_17342952.jpg

b0113722_17355231.jpg

↓こちらのパンツは履き心地◎ウエストはゴムなのでおなかを甘やかせてしまいますが・・・
b0113722_17364435.jpg


みなさま風邪など召されませんように~^^
[PR]
by veryharu | 2010-05-14 17:39 | coordinate
coordinate☆
b0113722_11555525.jpg

b0113722_11563914.jpg

b0113722_11573060.jpg

b0113722_11582295.jpg


綺麗な色のチュニックや花柄のワンピースなど
春のおでかけが楽しくなるアイテムが並びました♪

みなさまのご来店をお待ちしています^^♪♪♪
[PR]
by veryharu | 2010-04-29 12:10 | coordinate
ロングカーディガン♪
今日もさわやかないいお天気です
みなさんいかがお過ごしですか?

船で海に出ている友達からこんな写メールが届きました~♪
どこまでも続く青い空と青い海とってもきれいです^^
こちらまで気持ちよくなりました~^^
b0113722_14205289.jpg

あ~わたしも海に行きたい♪
そしてyazawaのこの曲が~大好きだったころの永ちゃん♪



b0113722_14222862.jpg

1枚あるととっても便利なロングカーディガン
わたしはロンTやロングのシャツにあわせてヘビーローテーションです

今年のパンツはボーイフレンドデニムやカーゴパンツのような
ゆるいラインのものをロールアップして
リラックスモードであわせてくださいね

シャツをインするならわたしは細ベルトをあわせていますよ~

そして足元はパンプスかバレエシューズで決まり◎

ロングカーディガンおたすけアイテムです♪
[PR]
by veryharu | 2010-04-18 14:22 | coordinate