「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
カテゴリ:coordinate( 37 )
ゴージャスファーのダウンコート♪
暖冬とはいっても寒い冬
冷たい風のなかでも溌剌と過ごしたい時
リッチで温かみのあるコートをお勧めします
b0113722_14265218.jpg

coat ¥61950

気軽に羽織れて室内でも脱がずにすごせるダウンベストが大人気です
b0113722_14292692.jpg

vest ¥16590

b0113722_14312672.jpg

coat ¥41790

今年もダウンでおしゃれしてお出かけしましょう♪
[PR]
by veryharu | 2009-11-28 15:07 | coordinate
Nail Lesson 3Dアート~♪
b0113722_1322157.jpg

pullover ¥11550
pullover ¥15750
pants ¥14490

昨日は夕方からお店でネイルアートのレッスンでした♪
b0113722_10465523.jpg

検定クラスでレッスンを受けていらした方も
この秋の無事合格され アートクラスに仲間入りされました^^

昨日はいよいよ『3Dネイル』のお勉強にはいりました☆
『3Dネイル』はネイルアートの中でも上級テクニックの立体的なアート。
b0113722_1059724.jpg

上手にできるようになると ほんとうに楽しいだろうな~と♪

目標はこちらの先生の作品のような薔薇ですぅ~
b0113722_1132845.jpg


昨日は可愛いハートの練習まで教えていただきました
b0113722_114885.jpg

またまた~楽しいレッスンでした♪

先生のネイルはすっかりクリスマスになっていました
b0113722_116289.jpg


雪の結晶に雪だるま リースそしてトナカイもとっても可愛いです♪

フェイス リフティング
今日makeup lessonでいつもお世話になっているmakeさんがきてくださり プチ打ち合わせ~
6日のlessonでは『フェイス リフティング』を教えていただけるそうです

わたしは先行で今日から開始

お金も時間もかからずに 簡単に自分でできるのが嬉しい♪

1週間~10日後の変化が楽しみです^^

Nailの先生から追加メニューのご案内
肘下ハンドマッサージ&指先パラフィンパック
30分 ¥2000・・・超特価ですよ☆

ちょっと寒くなって手荒れも始まる頃ではありませんか?
癒されて~肘下から指先までつるつるに~

みなさま是非~

6日ご予約をお待ちしております~♪ 
[PR]
by veryharu | 2009-11-25 11:54 | coordinate
PINK
やっとおひさまが・・・
みなさまいかがお過ごしですか?

お洋服が好きなお洒落さんには 重ね着したり、ブーツを選んだりと
とっても楽しい季節がやってきましたね♪
おしゃれしてますか?

大人のピンクトップスはコートの中に着て
カラーをチラっと見せるのもおすすめ♪
b0113722_11391581.jpg

coat ¥40950
pullover ¥12600

冬こそ白のパンツ
b0113722_1139486.jpg


わたしの姉はお洋服大好きな人で
買ったのに1度しか着ない服もあったりして
よくおさがりがまわってきます・・・
(子供のころならわかるけど 今ならブティック店長のわたしが姉にまわすのとちゃーうの・・・><)

だけど幅も長さも いつの間にかわたしの方が大きくなってて・・・
『これ気にいってるんだけど・・・ちょ・ちょっときびしぃ~ぅ~』
って時もよくあるのです・・・

この白パンも姉から
でももらった時ははけなくて・・・クローゼットに眠っていました

今日おそるおそるはいてみたら・・・おぉ~はいった^^◎ラッキー
ということで嬉しくなって記念撮影までしてしまいました・・・

バランスがとっても悪いわたしなので
ニーハイブーツをはいてちょっとでも長く見える?ように☆

ダークカラーが多くなる季節こそ
白や明るい色をとりいれて 元気コーディネイトはいかがでしょう~♪
[PR]
by veryharu | 2009-11-14 12:07 | coordinate
秋のお洒落♪
シルバーウィークがはじまりましたね~♪
皆さんはどんなご予定でしょう?

日中はまだ少し暑いですが 過ごしやすくなってきました
お洒落が楽しい季節です
クローゼットの入れ替えをしながら 
この秋買いたいお洋服を考えたりするのもわくわくします

Raggianteでは22日(火曜日)からのオータムフェアーの準備がはじまりました
秋物のお洒落なアイテムがたくさん入荷してきています~♪
b0113722_1046509.jpg

b0113722_10473379.jpg

b0113722_10481572.jpg

いつもブログを見てくださっている皆様には
本日からRaggiante 商品お買い上げにポイント2倍プレゼントです☆

みなさま是非いらしてくださいね♪


つい自分勝手になってしまう
どんなときも相手を思って行動すること 
大切なことだな・・・といっぱい反省

昨日は友達とお食事会
話さないつもりで行ったのに
息継ぎをするのを忘れるくらい 話したわたし

友達はいつも穏やかな口調で
素のわたしに意見をくれる
学ぶ事多し

今週はいろいろと感じた週でした
反省し また頑張らないと と思っています 



 
[PR]
by veryharu | 2009-09-19 11:03 | coordinate
ROCKな感じ♪
b0113722_12934100.jpg

ティアードのスカートにトレンカ 全身黒でROCKな感じに
アニマルのパーカーをはおってアクセント☆
b0113722_12101518.jpg

こちらも白のティアードのチュニック♪
たまには雰囲気を変えて気分転換も楽しいです
『LEMON CURD』
b0113722_121109.jpg

CURDって凝乳状の物質らしい・・・一番すきなのはマーマレードですが
最近レモンが気になる 
ちょっと飲みたくなって買ったジュースもレモン味
そしてこれをKALDIで見つけて 買ってみました
レモンの香りがして パンに塗って食べるとおいしかったです 
ちょっと甘いです

そしてMちゃんママの北海道のお土産♪
b0113722_12113626.jpg

仕事から帰り 冷蔵庫をあけてひとつ♪
『おいひ~ぃ♪』夕食作りのパワーをこれで!!

『あれ!?減ってるし!』『し~ん・・・』犯人は私以外の3人
[PR]
by veryharu | 2009-09-17 12:49 | coordinate
ミニタリーコート
b0113722_16564096.jpg

今年の秋も ミニタリー物が気になります
去年はデニムやパンツスタイルに合わせて 足元はパンプスの
男前カジュアルをお勧めしていましたが

今年はワンピースの上に羽織って 可愛らしく
足元はハードなブーツがお勧めです♪

blogの『Raggiante』のロゴが お店と同じ文字に変わりました♪
誰か気づいてくれたかな~^^

ホームページを作る仕事や デザインの仕事をしている 元生徒ちゃんに
『ずっと前からお店と同じロゴにしたかったの~どうしたらいい?』と
相談してみたら さっさ~とやってくれました◎ さすがです!
ありがとう♪

このロゴの文字は お店を作ってくれたK氏が
いろんなデザインを持ってきてくださった中から選びました

この文字はとってもお気に入りなんです
[PR]
by veryharu | 2009-09-11 17:14 | coordinate
なつやすみ♪
13日(木)から17日(月)はお休みしています。
18日(火)~通常営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

秋物入荷中です♪
b0113722_1293250.jpg


b0113722_12114314.jpg


b0113722_12141181.jpg



明日からなつやすみ!
お正月以来の連休だ~

みなさんも楽しい夏を・・・☆
                         See you       
[PR]
by veryharu | 2009-08-12 18:01 | coordinate