ブログトップ
veryharu.exblog.jp
カテゴリ:event( 66 )
うれしい気持ち
今日はmakeup lesson &Nailの日
たくさんの方がRaggianteに足を運んでくださいました
b0113722_17593527.jpg

いろんなお話をしながら みなさん綺麗に変身され
b0113722_1803914.jpg

b0113722_1813814.jpg

新しい出会いもありました 
b0113722_1822196.jpg

高校生の女の子も今日は素敵にメイクしてもらって~♪
b0113722_183510.jpg

Raggianteでこうして人と人がつながっていくことがうれしい♪

みなさんの笑顔がとっても綺麗でした☆

ネイルのお客様も
b0113722_1835112.jpg

b0113722_1843741.jpg

b0113722_185121.jpg


ほんとうにうれしい1日でした

ありがとう
[PR]
by veryharu | 2009-12-06 18:14 | event
X’masは赤
Raggianteのクリスマスがはじまります~♪
2009 12.8~
Raggiante X'mas
THANKS SALE
冬物一部20%~30%OFF

Raggianteメンバーの皆様 今年も1年ありがとうございました
感謝の気持ちを込めて THANKS SALEのコーナーを用意しました☆

期間中Raggiante商品お買い上げ下さいましたお客様に
Raggiante オリジナルアクセサリーをプレゼント♪

みなさま是非ご来店下さいね☆

街がダークになる冬こそ色物をとりいれて~
クリスマスは思い切って赤を着てめだっちゃいましょう~☆
b0113722_13143447.jpg

coat ¥40950
b0113722_13152342.jpg

one-piece ¥28350
b0113722_1316269.jpg

one-piece ¥19950

いい香りもお届けしたいのですが~♪
b0113722_13251045.jpg

kchanママからいただきました^^
ありがとう
[PR]
by veryharu | 2009-12-05 13:50 | event
靴 受注会☆
2010年 春・夏物 靴のサンプルが届きました♪
b0113722_14122637.jpg

b0113722_141396.jpg

わたしのお気に入りはこちら
りぼんも黒のを注文しました~♪
b0113722_14134449.jpg

ウエッジソールも履きやすくてお仕事用にも使えそうです◎
b0113722_1415145.jpg

お値段¥13800~¥16800
明日の夕方までサンプルお店にあります
靴好きのあなた~是非見にいらしてください
ご来店お待ちしています

そして大人気だったイニシャルネックレス☆
b0113722_14211100.jpg

『H』と『Y』 追加ありました

MA・beのかおりちゃん
『K』ありました◎また来てくださいね~
[PR]
by veryharu | 2009-11-17 14:28 | event
プーのハンドメイドニットの日♪
今日はhand made knitの日
b0113722_1135080.jpg

かわいいバッグが出来上がっています
b0113722_1136093.jpg

次回は靴下だって・・・ほっこりかわいい
b0113722_11364779.jpg

寒い冬にむけて 大切な人へ贈り物にもいいかも❤
[PR]
by veryharu | 2009-10-09 11:39 | event
トータルで綺麗になっていただくDAY♪
今日は朝からNailさんとMakeさんに来ていただいています♪
b0113722_15353641.jpg

b0113722_15361930.jpg

午前の部の方がたは記念撮影♪
b0113722_1545752.jpg

わたしもあき時間に久しぶりにジェルネイルを
b0113722_15472121.jpg

もちろん『ERICA Nail』です☆
お客様ネイルもとっても素敵に☆
b0113722_15465780.jpg

b0113722_15561057.jpg

b0113722_18153536.jpg


皆さんそれぞれとっても綺麗に変身♪
綺麗で過ごすって自分もまわりも気持ちいいです

楽しい1日♪
[PR]
by veryharu | 2009-10-04 15:38 | event
Make up Lesson♪
b0113722_1627876.jpg

Makeさんの声がすきです
性格がそのまま声にあらわれていると思う 優しいのです
b0113722_16291199.jpg

パレットの中のアイシャドーの色をみているだけでわくわく
b0113722_16584233.jpg

Make中はかっこいいのです

眉の書き方一つで印象ががらっとかわります
メイクしていただきながら色々なことを教えていただき
いつもとちがう垢抜けメイクに◎
魔法にかけられたみたいに みなさん変身されました~^^
色々な話をしながら みなさんの笑顔の美しいこと・・・

素敵な時間をありがとうございました☆

これから毎月開催予定ですので
みなさまもぜひ~
来月もブログをチェックしていてくださいね♪
[PR]
by veryharu | 2009-08-30 16:46 | event