ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2007年8月31日
Jewel tray
b0113722_10574638.jpg

今日ご紹介するのは、前回の小物入れのこどもちゃん^^♪
これももちろんcharmyyちゃん作!
ふんわりフェルトとハートのリボンがかわいいでしょう◎
これはJewel trayに^^
洗物やお掃除の時、お風呂タイムも指輪やピアスをはずしてどこではずしたかわからなくなる事が多い私にうれしいおたすけグッズ^^;
みなさんもJewelの指定席にいかがでしょう^^
b0113722_115459.jpg

キュートなピンクがラジャンテにピッタリです♪

そして我が家では 長男の初まわし締め?の儀式?が執り行われました^^
(なんじゃそりゃ~?)
b0113722_11571874.jpg

charmyy家からいただいた貴重な(うちの長男にはもったいない)まわし。
b0113722_11444390.jpg

まわしをおってビール瓶でたたいて・・・

ご指導にあたってくれてるのは、もと報徳学園相撲部 のりのりの大将!
b0113722_11433488.jpg

長男が細いので『もっと腹まわりに肉をつけろ!』と締め上げられておりました。
相撲大好き次男は出来上がるのを待ってました!とうわてを取りに・・・。
周りのやさしい方々に見守られ、幸せな長男です。ありがとうございます。

夏が終わり~田んぼの稲がみのり、金木犀の香りに包まれる頃 お祭りはやってきます♪
[PR]
by veryharu | 2007-08-31 11:56 | 作家さん
2007年8月27日
小物入れ♪
とってもかわいらしい小物入れ!本日レジ横にデビュー☆
これはcharmyyさんの手作りです~♪
b0113722_15394299.jpg

ハートのリボンがと~ってもかわいい^^そしてエルメス風が◎
Raggianteに似合う色は~。。。と考えて作ってくれました。バッチリです!^^
とってもお気に入りに^^
ありがとう。たいせつにするね!

美味しいピーナッツも一緒に。。。
b0113722_1538517.jpg

これは食べすぎ注意!1度食べたらとまらなくなるピーナッツね^^;


ビーズ使いがゴージャスなアンサンブル入荷しました。
b0113722_1542433.jpg

b0113722_15433185.jpg

[PR]
by veryharu | 2007-08-27 15:49
2007年 8月26日
長袖カットソー
夜は少し涼しくなりましたが、まだ日中は暑い毎日ですね~。

お店の人はどこももう秋物を着ていらっしゃる・・・^^;
でも私はどちらかというとお店の人というより・・・ちょっと留守番を頼まれた近所のおばちゃん!風。
なので、ビシッと秋物を着て立ってなんかいられるかぁ~このくそ暑いのにぃ~!!
(これは今の状態をわかりやすく表現しただけで、いつもこんなしゃべり方ではありませんのよ~^^;ホホホ)
でもオーナーはもう夏物は着るな!店員は秋物を着るのがあたりまえや!と・・・
そういう自分は夏物を着てるやないの!・・・と心の中で。

すみません!今日はなんかおかしい?
何が言いたかったかというと、そんな私ですが、そろそろ長袖のカットソーぐらいなら
着れるかな!と思い、やっと今日の洋服の紹介です。
b0113722_11361294.jpg

お袖が広がっていてかわいいです。
黒とグレーもあります。
そのほかにもシンプルな長袖カットソーがたくさん入荷しました。
チュニックの下に重ね着したり、秋から冬にも活躍する便利アイテムです^^
このチュニックも1枚でも重ね着しても◎
b0113722_11423551.jpg

こちらはこの色だけ1点ものです^^

暑さのせいで時々私壊れますが、迷惑をかけてないはず・・・と思っています。
壊れてないか?と注意しにきていただけると助かります^^*
[PR]
by veryharu | 2007-08-26 11:51
2007年8月25日
ラメ入りアンサンブル
b0113722_11401267.jpg

私は昔からタートルのノースリーブが大好き!
毎年必ず購入しているアイテム。
そしていつも「いつかかっこよく一枚で着てみせるぞ!」と思うのですが・・・
もう何十年?かならず何かをはおっていますね~^^;
b0113722_11471014.jpg

そんな私にはアンサンブルがうれしい!
抑え目なラメで上品!大人っぽく決めたい時はこれ!

昨日のやもりちゃん(eyeさんからのコメントでやもりちゃんだとわかりました♪)
今日は姿をかくしてる^^
少し動くたびに私が大声で叫ぶからやもちゃんもびっくりしてか?
その後はしばらくじーっと動かなくなって、あんまり動かないから死んでしまったのか?
と心配になり見ると瞬きをするので、大丈夫!
お水をあげてみたりして・・・
一方的にいろいろ話して、「聞いてる?」と言うと瞬きするのでうれしかったり^^
結構ラブリーだったからなんだか今日は寂しい^^;
きっと私のくだらない話を聞いて疲れたのかな?「あほらし~」なんて思って
私がいる間は何があっても身をひそめておこうなんて思ってたりするのかも!

また気が向いたらでてきて~私の話相手になってね^^♪(その時は絶対動かないで!)

下の子がいないので昨日は静かな夜でした。
b0113722_1271945.jpg

そんな夜は読書タイム!
一気に読んでしまいました。
[PR]
by veryharu | 2007-08-25 12:09
2007年8月24日
とかげちゃん?
今日お店に出勤したら、いつも1番の私より(私しか店員はいませんが^^;)
早く出勤してる子がいました。
お店に入った時から何かいる気がして・・・
b0113722_11421042.jpg

この子を見つけた時の私の声に、この子もびっくりしたみたい!すばやくコーナーに
逃げたと思ったら、後はずっとじっとしたままで^^;
なんとかして外に出してあげようと思うのですが・・・怖い~
でも何度か話しかけたりもして・・・一方通行ですが話し相手に◎
とかげちゃんを見ながら、仕事しています。(お願いだから動かないで・・・)

b0113722_12224821.jpg

秋もチュニックが大人気!
デニムも入荷してきました◎
b0113722_12245473.jpg

かわいいスカート!
このギャザーの位置が意外と体型をカバーしてくれます。
b0113722_12265551.jpg


昨日は夕方から下の子の野球の当番に!
b0113722_12353245.jpg

野球少年たちの礼儀正しいのにびっくり!
いつも私は応援にもいけずにお世話になりっぱなしで、
暑い毎日~お世話してくださってる監督や父兄の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今日から下の子はラグビーの2泊3日の合宿にかんなべ高原にいきました。
頑張っておいで~!
彼がいない3日間は静かな我が家です~。
[PR]
by veryharu | 2007-08-24 12:48
2007年 8月23日
ブルゾン
b0113722_13561095.jpg

b0113722_14273640.jpg

晩夏から初秋を中心に、オールシーズン使えそうな甘めのブルゾン^^
とろんとした落ち感と、おさえめなギャザーが大人かわいい♪
昨日ご来店のhuyusonaさんも一目ぼれ!つれて帰って下さいました。ありがと^^
b0113722_1433979.jpg

ボーダーの部分使いが着痩せして見えます◎

どちらのブルゾンも運動会におすすめ!
かっこいい&かわいいお母さんで応援も楽しくなりそうです^^♪

着心地抜群のカットソー!
b0113722_14384722.jpg

新色のスモーキーピンク!光沢があって上質な感じが◎
色違いのベージュもゴールドっぽく素敵です。黒もあります!

我が家の朝青龍!
今朝も家の前で日課のすぶりをしていて、なにやら急にあせって走り出したと思ったら!
なんと!手がすべって!家の前の川にバッドをおとしたみたいで・・・
昨日からの雨で増水し、川の流れも勢いがあるのに~^^;
どんどん遠くまで走っていってしまい、見えなくなって・・・
バットと一緒に流されたかも?と心配して表で待っていたら
しばらくして、遠くからバットを引きずりながら帰ってきました^^;
なんと実家のちかくまで(隣村)走って、先回りしてバットが流れてきたところをゲットしたと!
体半分びしょぬれで帰ってきました。
お兄ちゃんのバットだったからか?必死だったわ~。
b0113722_14593314.jpg

野生児です!
[PR]
by veryharu | 2007-08-23 15:01
2007年8月22日
綿ニット
今日は大人気のアンジェリックさんから、かわいい秋物が届きました~。
b0113722_11164227.jpg


汗ばむ残暑の季節、何回も着てじゃぶじゃぶ家でお洗濯できる素材。
アンジェリックさんのリブ編みは、体型をカバーしてくれるのでうれしい^^;








b0113722_11232392.jpg
b0113722_11241211.jpg













カーディガンはショート丈とロング丈があります。
どちらもアンサンブルになるのでとっても便利アイテム♪
色違いはトレンドのパープルと黒があります!

そして私の一目ぼれ~
b0113722_1129180.jpg

重ね着するのがどうも苦手と言う方にも・・・
1枚で重ね着しているみたいに見えてとってもかわいい♪
b0113722_11334817.jpg

どんなボトムにも合うので、コーディネイトしやすいです。
色違いはベージュと黒があります。

まだ日中は暑くて、秋物なんて・・・と思ってる?
ほんとそうなんです。確かに今はまだ暑い!
でも、いざ秋物をきる時期になってあちこちshopを探しても
冬物しかな~いってことないですか?
意外と秋物のオシャレなのって早く売れてしまうのですよね^^;

オシャレな秋物をお探しのおしゃれさん
早めにいらしてくださいね。お待ちしています^^*
[PR]
by veryharu | 2007-08-22 11:51
2007年8月20日
秋の気配
昨日の雷はすごかったです^^;
夜は涼しくて秋の気配も少し・・・
このまま涼しくなるのかな~と思ってたけれど・・・なかなかですね。

日中は暑くて、秋の気配は感じませんが、夏休みもあと2週間と思うと
今年も夏が終わっていくなぁ~と・・・寂しさも少し。
終わりゆく夏をお楽しみくださいね。
b0113722_14481285.jpg

まだ汗ばむ夏の終わり~秋にいかがでしょう!
光沢のあるカットソー。ベルベットのリボン!首にまいてみましたが、あとで胸のところに
ベルトとおしがあることに気が付き・・・
b0113722_14521416.jpg

これが正解^^;
b0113722_14535117.jpg

ゴールドもおしゃれです。
b0113722_14573495.jpg

ベルトも入荷してきました~。パンツスタイルにはもちろん!
スカートの時もベルト1本でグッとおしゃれになりますね。

昨日アップのバレエシューズにお問い合わせがたくさんありました。
b0113722_1503316.jpg

この靴!ほんとにかわいいです。
ヒールの高さも3センチと低めで、はきやすいです。
スエード素材でスクエアーのトゥがポイント!
お値段は15540円です。
今ならサイズ・色(黒・ブラウン・ダークグレイ・ひょう柄)お取り寄せ可能ですよ^^*
[PR]
by veryharu | 2007-08-20 15:12
2007年 8月19日
秋物
お店には秋物が・・・
b0113722_12574113.jpg

これからも続々と入荷してきます。
b0113722_13115100.jpg

b0113722_132445.jpg

b0113722_1325598.jpg

今日は私のお気に入りのSUAVITE^^
ビーズやレース使いがおしゃれで、かわいいのにかっこいいSUAVITEです♪

そして靴も~^^
b0113722_138166.jpg

夏も大人気だったバレエシューズ!
これはとってもかわいい~^^♪
デニムにあわせてもいいし、少しヒールがあるのでスカートスタイルにもばっちりです。
この秋 私は思い切ってアニマルをチョイス!

おしゃれが楽しい秋がやってきました~って感じで~
私は毎日届く荷物をワクワクしてあけるのです~♪

ぜひ気分転換にお店にも遊びにいらしてくださいね。
そして毎日紹介していきますので、お気に入りがあればコメント・お電話・メールしてください♪
お待ちしています^^
[PR]
by veryharu | 2007-08-19 13:19
2007年 8月14日~8月18日
夏休み
暑い毎日みなさま体調崩したりしていませんか?
b0113722_1211575.jpg
お休み前にお見舞いのメールを下さった方々ありがとう♪
おはがきを送ってくださったcharmyyさん
選んでくださった素敵な葉書と文字に
ていねいな暮らしと優しさを感じます。
いつもありがと^^

5日間子供たちとバタバタと過ごしながら~そして自分だけの時間も◎
また今日から元気にお店openしています。

14日は中学2年の時の同窓会♪
b0113722_12193916.jpg
「のりのり」で15人集まりました。
みんなと久しぶりに会って~♪いっぱい話して楽しかったなぁ・・・
みんなそれぞれいい感じに大人に!
のりのりの大将のおいしいお料理となつかしい話で盛り上がった夜でした。


子供たちと両親と一緒にお墓参りも・・・
b0113722_13253256.jpg

毎日お墓の下を通って仕事に行くので、「おじいちゃん、おばぁちゃん今日も一日見守ってね」とお願いをしてる私
お盆とお正月ぐらいしか行けないけれど、まとめてお礼!ありがとう◎

最後の日は姉と子供たちをつれて岡山まで・・・プチ旅行♪
b0113722_1239627.jpg

b0113722_124007.jpg

道中窓からの景色がとてもきれいだったな~
b0113722_12413986.jpg

子供たちはプールで、私たちは温泉に・・・
いっぱい話して~いっぱい食べての~んびりの一日を過ごしてきました♪

リフレッシュして~また今日からよろしくです^^*
[PR]
by veryharu | 2007-08-19 12:52