ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
また無駄な抵抗
最近またはじめたこと・・・
毎朝の人参とりんごのジュース!
お風呂上りの体整形マッサージ!
b0113722_1113220.jpg

毎日エアコンの効いたお店にいるからか・・・最近体が不調!
以前いっきょはんがリンパマッサージの本を何冊かもってきてくれてて、
夏は暑くてチャレンジできなかったの~でも・・・
一目ぼれしたデニムがはいらなくて^^;かなりショック
一気に本を読みあさり、はじめてしまいました。
またか^^;・・・と思ってるそこのあなた!そう!またです^^

リンパマッサージも一時10日に一度通ってたけど、結構お高い・・・^^;
プロにしていただくのはご褒美にして、毎日自分ですると効果大◎
アロマオイルで気分も良くなるし、すっきりしますよ♪

そして姉が持ってきてくれた血液をきれいにする事が書いてある本!
みんな私がこういう本にのめりこむ性格だとよく知っているのね~^^*

人参とりんごのジュース
人参2本りんご1個(皮付きのまま)を切ってジューサーにかけるだけ!
肝機能を気にする方はキャベツも100グラムプラスしてね。

がんばって続けないと^^*

今日お店をデザインして作ってくださった方の奥様が来てくださった。
いつも楽しくておしゃれな方で、洋服は全て手作りされてるのです。
今日は靴をオーダーして下さいました。
ブログにも遊びに来てくださってて、なんと意外なところでつながってたことが判明。
オシャレなお二人に近づけた気がしてうれしかったなぁ♪
ありがとうございました。

昨日の夜 眠れなくてリビングで一人。
テレビからスターダストレビューの要さんの歌声が♪
久しぶりに聴く透明な声にうっとり~起きてて良かった^^*
[PR]
by veryharu | 2007-09-29 12:35
オータムフェアー開催中
こんにちは^^
朝晩は秋の風を感じますね~
水曜日からのオータムフェアーにご来店下さったお客様^^ありがとうございます♪
いつも来てくれる優しくて楽しい友達やお客様、そして久しぶりの再会、
はじめましてのお客様・・・
みなさんとここで出会え、笑顔でまたね~って♪
たくさんの刺激とパワーをいただいて、私がんばれています◎
ほんとにありがとうございます。
10月1日(月)まで開催しておりますので、ぜひいらしてくださいね^^
おまちしています。
b0113722_1143459.jpg

b0113722_1152330.jpg

b0113722_11616.jpg


おじぃちゃんとようすけ
学校から帰ったようすけ 公文のない日はいつも遊びに~♪
あちこちに出没しているみたい^^;
いろんな方に『今日~でようすけみたで~真っ黒やなぁ』と教えていただいたり・・・。
時には遠いところまで行ってるみたいで^^;彼はほんとに野生児。
そして帰りは実家に途中下車!
『腹減った~おばぁちゃんにぎりめしして!』が定番。
ときにはおじぃちゃんの焼き飯をたのんだりして・・・
b0113722_11274982.jpg

b0113722_11454470.jpg

相撲や将棋しておじぃちゃんとおばぁちゃんと過ごすひととき。
いつも忙しいおじぃちゃんですが、5人の孫には弱く、甘あまなおじぃです。

そしてこの日も『知らんまに私を追い越して・・・』と言うおばぁちゃんの肩にえらそうに手をまわして、お月さんを見ながら
車まで見送ってもらって~家に帰りました。
[PR]
by veryharu | 2007-09-28 11:48 | news
トレンチコート
今年はどんなトレンチコートを選びますか?
b0113722_11133540.jpg

秋一番にはトレンドのコンパクトフォルムがいい感じ^^

b0113722_1115346.jpg

シルバーのラメ糸が動くたびに輝くメタリックカラーも◎

b0113722_11201676.jpg

ベージュの上品な光沢のある素材で、肌の色を明るく見せてくれます。
どれもはおるだけでサマになるのがいいですね~^^*

ニューフェイス
b0113722_17435529.jpg

b0113722_17445366.jpg

お店で人気の小物入れとJewel trayのセットと
かわいい刺繍のハンカチが本日お店にデビューしました♪
作者さんはcharmyyさんです^^*
どうぞよろしくです♪

オータムフェアーのお知らせ
9月26日(水曜日)~10月1日(月曜日)

新ブランドも加わり、店内は秋物が充実しております。
期間中Raggiante商品をお買い上げいただいたお客様に
大人気おうちカフェさんのお菓子の詰め合わせをプレゼント~♪
ぜひこの機会にご来店ください。お待ちしています^^*
[PR]
by veryharu | 2007-09-24 12:02 | closet
新ブランド
お店に新しいブランドが増えました。
元気がでる洋服がたくさん入荷しています。
b0113722_10454745.jpg

b0113722_10465187.jpg

b0113722_13515154.jpg


昨日の運動会はサウナにいるような・・・暑くて大変疲れました。
b0113722_13543321.jpg

b0113722_13544927.jpg

応援も自分が走る前のようにどきどき・・・頑張って走ってました。

昨日ご来店下さったお客様~ご来店ありがとうございました。
留守にしていてごめんなさいね。
[PR]
by veryharu | 2007-09-23 14:02 | closet
ハンサムスタイル
スーツも旬カラーのグレー
b0113722_11464516.jpg

仕立てのいいシャツとワイドパンツでメンズライクな着こなし!
b0113722_1331153.jpg

よく見ると~えりには小さなかわいいレースが^^
スカート派の方にはこちらのスーツ
b0113722_1371992.jpg

単品でも使えコーディネイトしやすいです。
そして~ニットアンサンブル
b0113722_1310127.jpg

b0113722_13104876.jpg



デザートのブドウのなかに、個性的な子?を見つけました^^
かぼちゃぶどう名づけました・・・
b0113722_13141210.jpg

「見て!このかぼちゃぶどう?ほら!かぼちゃみたいやん~」と一人騒いでて
そんな時でもやさしいのは下の子だけ「ほんまや~でかっ」って^^くらべてみたりして。
他2名はちら見だけして「かぼちゃぶどう?なんやそれ?」みたいにしら~・・・・・
いやね・・・感動のない人生って・・・フン
b0113722_13152546.jpg
結局最後まで誰にも食べてもらえなかった
かぼちゃぶどうちゃん^^;わたしがいただきました^^♪

明日は下の子の運動会です♪
お店はオーナーにお願いして・・・応援がんばってきま~す^^*
[PR]
by veryharu | 2007-09-21 13:33 | closet
グロッシーなインナー
朝晩と日中の気温の差がありすぎですね~^^;
今日も暑い1日でした・・・秋はいつくるの?
秋物の洋服を着るには、暑いですね~。
もうすこししたら着れそうな薄手のジャケットとグロッシーなインナーを紹介します。
b0113722_1864763.jpg


皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね。
[PR]
by veryharu | 2007-09-20 18:11 | closet
凛々しく女らしい装い
最近よく雑誌で見る『MASCULINE』(マスキュリン)
タフで強い印象の辛口スタイルにこれからは注目!
ジャケットも肩パットがはいったがっちりタイプがでてくるらしい・・・
お店にもマスキュリンを取り入れたワンピース・トレンチコート・バギーパンツetc...
が入荷してきています。
b0113722_14164778.jpg

b0113722_14172819.jpg

b0113722_14183774.jpg

こちらのバギーパンツ!とっても美脚^^でかっこいい!私もはいてます!
b0113722_1420815.jpg

かっこいい女に変身するには~Vネックのセーターを!

後この秋冬チョイスするとしたら、グローッシーな光沢素材やアニマル柄も・・・
少しずつご紹介していきますね。

今日はグアムに行ってたcharmyyちゃん
がお仕事で忙しいのに、移動の途中にお土産持って寄ってくれました。
b0113722_1731083.jpg

無事に帰ってきてよかった^^リフレッシュできたよって~♪
今日はご主人も一緒に来てくださって、いつも楽しい2人です。
ぐずぐず思ってることがあったのですが、2人と話して笑い飛ばすことができました◎
私を元気にして~2人は仕事に帰っていきました^^
ありがとうね~^^*
[PR]
by veryharu | 2007-09-19 14:25 | closet
2007年 9月15日
コットンカシミアニット
コットン85%カシミヤ15%の着心地のいいニットです。
重ね着風でコーディネイトがらくチン◎
b0113722_15384493.jpg

困った時のお助けアイテム!キャミ付き長袖チュニック◎
b0113722_15403864.jpg

スキニーが苦手な方に、乗馬スタイルの切りかえがおしゃれなスリムパンツ!
ブーツインでも上品にきまります。
b0113722_15432141.jpg


今日は午前中私のピアノ・エレクトーンの師匠のところに・・・
約2年ぶりに会う先生~全然お変わりなく、優しい笑顔で迎えてくださいました。
なつかしいレッスン室^^新しいグランドピアノ♪
一生懸命通ってた頃がなつかしい~

先生は来週花嫁の母に^^
私がお世話になり始めた頃、まだ小学生の低学年だった1番上のお嬢ちゃんがお嫁さんに~
早いです・・・^^;
またのんびり楽しみで音楽やれたらいいなぁ~なんて思ってしまいました。
とりあえず、帰ったら久しぶりにピアノ弾いてみよ♪指は化石状態よ~^^;

もうひとつ興味津々の本を姉から・・・
b0113722_164578.jpg

すぐに飛びつく私です^^;

***お知らせです***
明日9月16日(日曜日)は臨時休業します。

明日は義父の1回忌の法事です。
早いものですね~。でもまだ私はお隣におじいちゃんがいてる気がします・・・。
[PR]
by veryharu | 2007-09-15 16:11
2007年 9月14日
トレンドはグレー
旬カラーのグレーの洋服を今季は1着
b0113722_12535613.jpg

b0113722_12545197.jpg

グレーのワントーンのコーディネイトに挑戦してみて下さい。
引き締め役にはストライプのシャツや黒のバッグ!靴がおすすめ!

春夏のフェミニンにお別れをして~
秋冬は辛口志向・・・凛々しい大人の女モードが復活しそうです。

父作 かわいいぞうりが届きました。
b0113722_13192710.jpg

大人用と比べるとこんなに小さい^^*
b0113722_13213295.jpg

これは私の孫用?ね。
孫ちゃんはぜひ女の子をだっこしたいな~^^*
[PR]
by veryharu | 2007-09-14 13:26
2007年9月13日
カシミヤ混のコンパクトジャケット
b0113722_1355762.jpg

と~ても上品^^肌ざわりも抜群です◎
b0113722_1383661.jpg

控えめな光沢・適度な張りとしなやか感のあるスカートにあわせてみました。
スカートの生地はイタリア製。クラシックで上品な組み合わせが気にいっています◎

今日おうちカフェさんがご来店!
b0113722_13162794.jpg

コーヒーのパウンドケーキ・紅茶といちぢくのケーキなどおいしそうですよ^^

そして秋色アクセサリーも♪
b0113722_13185543.jpg

b0113722_13193530.jpg

b0113722_13201520.jpg

たくさん届きました^^
作者さんたち^^いつもほんとにありがとうございます。

そしてみなさん!いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
新しいブログに引っ越してからも、毎日たくさんの方がのぞいてくださっていて
とてもうれしいです♪
ありがとうございます^^

また気分転換にお店にも遊びにいらしてくださいね~^^*
[PR]
by veryharu | 2007-09-13 13:29