ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
非日常
昨日は1日お店を離れ子供会のバス旅行
b0113722_1150985.jpg
たこフェリーはバスごと乗ってしまうから、たこフェリーも何も?
たこフェリーから見たたこフェリーも遠くて小さい・・・
すこし気持ち悪くなりましたが、大丈夫だった^^;
あいにくのお天気で、みかん狩りは中止に!



b0113722_11544216.jpg
千年一酒造というお酒を造っている所を見学に行った。






b0113722_11591685.jpg
いろんなお酒の試飲をさせていただけて、お好きな方はいろいろ試されてました。
飲めない私でも大丈夫って、ブルーのきれいな瓶のお酒をすこしいただいた。
おいしかった^^*



b0113722_1263798.jpg
みかん狩りが中止になったので
急遽『吹き戻しの里に行きましょう』って言われ
『吹き戻し?』何それ?と思っていたら・・・

よく見たことのある玩具

『さ~みなさん!体験しましょう!一人6本作っていただけます・・・』って6本も?
『1本でええんちゃうの~』と思いながら

ようすけも何やら楽しそうに作ってるし



b0113722_12113215.jpg
作り出したら なぜかはまる私~
6本つくってしもたがな^^;ほら!
ようすけのと私のとさらにお土産ですぅ!って2本・・・
計14本^^;
どないすんの?これ持って帰って!
ようすけがヴェリィ相手にずっと吹いてて、ヴェリィは『うー』と怒ってた。

お天気悪くて残念でしたが、非日常!
1日のんびりさせていただいて、ありがとうございました。

おかげさまで充電フル!!また元気にお店にいます。
今までは非公開でよく壊れていましたが~このたび公開で壊れてしまいました^^;
心配かけてごめんなさい。
みなさんに応援していただいてほんとに感謝しています。
ありがとうございます。

いつもの私に~
頑張りすぎていませんか
家族に優しくしていますか
喜びの中にいますか

楽しい事たくさん見つけてありたい自分でいてください。
いつも笑顔で
みんなが元気で・・・
[PR]
by veryharu | 2007-10-28 12:46
みんなありがとう♪
今日もまた雨降りですね~

昨日は壊れかけていた私^^;
あれからいつも楽しくて素敵なK婦人が来て下さり、いっぱい楽しい話やお写真を見せてくださり、自然に元気にしていただきました。
ありがとうございました^^

今朝は仕事の合間にcharmyyちゃんが「壊れとったな~」って来てくれて
忙しい人つかまえていっぱい愚痴った私。ごめんね~
彼女は私の話を聞いてくれて、彼女自身の話やいっぱいのアドバイスを~
そして私を元気にして仕事に戻っていきました。
ありがと。
しばらく涙がとまらなかった・・・

ほんとに!やつはただ者ではないのです^^

自分が変わらないとね・・・今からでも遅くないよね~。

やつ(ずっとやつよばわりですが^^;)のいうとおり頑張りすぎたらまた壊れるから
ちょっとずつ実行するぞ~ぃ!!頑張ろぉ~40代女子!

ここにコメント下さった方、携帯にも~どないしたん?。リフレッシュして~。温泉いこかっ!
ってメールくれた友達。みんなありがとう^^
私はとっても幸せです。
みんなにいっぱい応援していただいて、がんばれてます^^*
ほんとにありがとう。感謝感謝。

今日仮装大会だからと前に買ってたグッズとサングラスを持っていった下の子。
b0113722_12284897.jpg

「プロレスラー役になるの?」って聞いたら
「いいや!どろぼう役」だって・・・がっくり^^;
私の中では仮装大会ってもっとかわいいハロウィンとかなんだけど~^^;

朝テレビで亀田家族の事がずっと流れてて、
協栄ジムの金なんとか会長が話してたのをじーっと見てた上の子が

『この人絶対ノーメイクでパイレーツオブカリビアンの海賊役になれるで!』

って。テレビをみた私・・・「ほんまや!(笑)」

上の子はいつもこんな風にちがう感じで見てるのです。

変な息子たちです^^;

明日は下の子の子供会のバス旅行のおともです。
たこフェリーの乗って淡路にみかん狩り!
下の子は「遊園地とかがよかったのにぃ~とブーイング」
私はたこフェリーに酔わないかとそればかり心配しています^^;

お店はオーナーが開けてるか?臨時休業?まだ未定だそうです。
私は一日不在です。ごめんなさい。
のんびりしてきます。
[PR]
by veryharu | 2007-10-26 13:07
ひとりごとですぅ・・・
あ~ぁ雨がぱらぱら・・・
そういえば天気予報雨降りになるっていってたような・・・

朝から洗濯2回して干してきたのに・・・

子供たちに傘持っていかせるの忘れてる・・・

次々にしたいことが頭の中をかけめぐってる・・・

けど私はここから出られない・・・囚われの身?

ふーっ!できないことはしょうがない。考えないでいよう・・・

私は周りの人からいつも明るくて元気なはるちゃんと言われることが多いです。
そんな風にみていただいてて、ほんとうにありがたいことです。感謝◎

でもいつもそうじゃなくて、今も何かあるたびに『明るく元気な人になるスイッチ』をオンにしているのです。
そんな風にしなくても、いつも明るくポジティブな人もいらっしゃいますが、
ほとんどの人は嫌なことがあると落ち込んだり、胃が痛くなったりしますよね~。
人間を病気にするのは『ストレス』なんですって!
ストレスこそが人の体を不健康にするそうです。

みなさん頑張りすぎていませんか?
頑張るばかりでは人間は疲れてしまいます。
たまにはリラックスに専念してみてください^^*

人間は『安らぎ』『癒し』が必要なんです。

仕事もしてるけれど主婦もしてる私たち!
朝5時半に起きてお弁当つくり、洗濯、掃除、そして買い物のことも気になるし・・・
食事作り、子供の習い事の送り迎え・・・
        ===ふぁっきゅーぅ===
私だけじゃなくみんな頑張っているのですよね~
元気出せ40代女子!

誰か私を温泉などに連れて行って~・・・・・・・・

何が言いたかったのだろう・・・すみません~
雨がふってきたからかな?ちょっと寂しくなって~
今日は『明るくて元気な(体型で言ってない?)はるちゃんスイッチ』をオンにできなくなっていました。

今から押します~^^♪ う~~~ん オン!

でも今日はお洋服のアップはお休みします。ごめんね^^;
[PR]
by veryharu | 2007-10-25 12:33
ニットのチュニック
可愛いかぎばりのモチーフがポイント^^ニットのチュニック。
b0113722_1554206.jpg

ふんわりモヘア
b0113722_15572631.jpg

ちくちくしないモヘアです。色違いはグレーがあります。
スカートもたくさん入荷しています。
b0113722_161954.jpg

b0113722_1622077.jpg


いつもblogに遊びに来てくださってるみなさま^^ありがとうございます☆
たくさんの方がきてくださってて とてもうれしい気持ちでいっぱいです^^♪
本当にありがとうございます^^*
[PR]
by veryharu | 2007-10-24 16:11 | closet
あったかジャケット
秋も深まり、この間まで半袖でもオッケーだったのに、
夜は寒くてはおるものが必要になりましたね~。
日が暮れるのもどんどん早くなって
お店から帰る頃はもう真っ暗に・・・急に寂しくなってしまう私です。
あったかジャケットかわいいのもかっこいいのも入荷してきました^^
b0113722_11441343.jpg

b0113722_1144511.jpg


昨日たのしいこと
のtm-poohちゃんが新作のリボンを持ってきてくださいました♪
b0113722_11512385.jpg

タートルのセーターやニットのお洋服にあわせてもかわいいです^^
とても上品なリボンですよ。

そして昨日から姉の住んでる網干ではお祭りです。
帰ってから行く予定でしたが・・・
家に着いたら、朝5時起きで神戸ユニバへ陸上の大会に行ってた下の子・・・
zzz撃沈^^;
行くのをやめて、姉が届けてくれたおすしとオードブルを食べる頃・・・
むくっと起きてきて~ぺろり^^『めっちゃうまい!』
その上『網干の祭りでくじ引きしたかったのに^^;』なんて言うのです。
いびきかいて寝てたのは誰やねん!!

我が家には自由な住人が何人かいてます・・・^^
[PR]
by veryharu | 2007-10-22 11:47 | closet
ベスト
昨日はよく降りましたね。
雨の中ご来店下さったお客様ありがとうございました^^
おうちカフェさんも大好評だったハロウィンのクッキーを持ってきてくださり
おひとりカフェでいただきました。おいしぃ^^
b0113722_11365645.jpg

帰る頃には大雨に・・・。

かわいいお袖がついてるベスト!
b0113722_11402541.jpg

1枚あるとあったかいベストがとっても便利です。
デニムやガウチョパンツ・キュロットにあわせたり、もちろんスカートにも!
インナーを工夫していろんなコーディネイトが楽しめます♪
サイズはゆったりサイズもあり、色は黒・茶・カーキーの3色です。
ニットもたくさん入荷しました!
b0113722_1145536.jpg

コンパクトジャケットも人気です。
b0113722_11463675.jpg


寒くなってきました。
みなさん風邪ひかないように、体調には気をつけてくださいね。
楽しい休日を^^♪
[PR]
by veryharu | 2007-10-20 11:54 | closet
ほっこり
今日小物作家さんが可愛らしい作品を持って来て下さいました。
b0113722_12294574.jpg

b0113722_12303475.jpg

わんこもかわいらしい靴のストラップも見ているだけで優しい気持ちに^^
わんこはヴェリィとよんで癒されてます^^
ありがとうございます。

今日のニット♪
b0113722_1234288.jpg

ポケットがかわいい^^
b0113722_1235384.jpg

台形スカートは後姿にポイントが・・・
b0113722_12363412.jpg

おしゃれの楽しい季節がやってきました^^♪
[PR]
by veryharu | 2007-10-18 12:41
ニットが恋しい季節に・・・
大好きなお祭りも終わってしまいました。
お店の周りもなんだかひっそり。
小さい頃からお祭りになると男に生まれたかったと言ってた私^^;
私たちの中学校では、どのクラスも後ろの黒板には
『あと祭りまで○日』と書いてあったのを思い出しました・・・
お祭りが終わった次の日は『あと祭りまで365日』と誰かが書いて、
一日ずつ減っていくのを見ながら毎日過ごしていました~^^
大好きな人と会える日を指折り数えて待っているような気持ちで・・・

昨日大阪に展示会~おかげですんなり仕事モードにもどれました。
今日からまたお店オープンしています^^*

ニットワンピース
同系色タイツやブーツと組み合わせて可愛くコーディネイト◎
b0113722_12584825.jpg

寒くなってきたらやっぱりざっくりニットが恋しい^^
b0113722_12594078.jpg

切り替えから裾にかけてのドレープがとても女らしいスカート!
b0113722_1302593.jpg

デニムやレギンスにざっくりニットを着て!
b0113722_13295786.jpg

1枚目のワンピ
一目ぼれのお客様^^とってもお似合いで素敵でした♪
b0113722_1633261.jpg

旅立ちました~^^♪
[PR]
by veryharu | 2007-10-17 13:10 | closet
本宮
b0113722_16514325.jpg

[PR]
by veryharu | 2007-10-15 16:51
宵宮
b0113722_1573883.jpg

b0113722_1583233.jpg

b0113722_1592382.jpg

b0113722_15104100.jpg

b0113722_15104516.jpg

b0113722_15113189.jpg

[PR]
by veryharu | 2007-10-14 15:13