ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
タートルネックセーター☆
b0113722_15112110.jpg
あったかセーター入荷しました^^
イタリー糸使用~きれいな10色展開です。
フリーサイズ ¥13650¥9800
期間限定のサービス価格です♪
どの色にしようか迷ってしまいますよ^^
お早めにね☆
その他あったかインナーも入りました。




b0113722_15192069.jpg
昨日のお茶会はおうちカフェさんのガトーショコラで^^♪
長男に『お茶会は太るからやばい~やめよ~ぜ!』と言われながら、
おいしいものがあるとつい
お茶会を開いてしまう我が家です^^;


b0113722_1524491.jpg
『俺たちの勲章』って番組が昔あったのご存知ですか?
我が家の次男は3年生ぐらいの時
夫が昔『俺たちの~』シリーズで集めてたビデオを見つけ
毎日日課のように見てました。
それ以来 彼は松田優作の大ファン♪
また昨日の夜、急にビデオを探しだしてきてはまってしまってました~^^;
一人で見て楽しむだけならいいのです・・・
見た後は必ず“中野(松田優作)”に変身!
おもちゃ箱から拳銃を出してきて、ドアの影にかくれ~
用事中の私に『あらし~(中村雅俊)』なんて叫ぶのです!


なぜか?撃たれたら倒れるおしばいを普通にしてしまう私^^;変な親子です。
三年生の頃は黒の革のパンツを買ってといわれて、かっこまで中野刑事してました~。
昨日の夜だけで終わってくれてる事を祈ります・・・。
[PR]
by veryharu | 2007-11-30 15:48 | closet
印象に残る人に・・・☆
第一印象って大きい!
仕事柄やっぱりおしゃれな人は印象に残ります。
決して高価なものばかりを見につけているわけではないのに、とってもおしゃれな人・・・
センスがあるってそんな人の事を言うのでしょうか。
自分に似合う色を知ってらっしゃる方も、この人はこの色をいつも素敵に着こなしてる!
この色はあの人のイメージ!と印象に残りますね。
会う人の心にいつまでも残る、印象に残る魅力的な女性になれたら素敵ですね☆

ニットのチュニック
b0113722_14302426.jpg

カーキーのダウンコート
b0113722_14313626.jpg

寒くなってきました~暖かくしてお過ごしくださいね^^*

おうちカフェさんから
パウンドケーキが3種類味わえるセットが届きました♪
b0113722_14353983.jpg

抹茶・コーヒー・オレンジが入っています☆300円です^^
[PR]
by veryharu | 2007-11-29 14:39
クリスマスの贈り物☆
あちらこちらで電飾のおうちを見かけるようになりました☆
我が家でもそろそろサンタさんにお手紙を書こう♪と・・・
耳をすましてると~
下の子が『ドラムセット♪にしようかな~』なんて言っていた^^;
ド・ド・ドラムセット!?サンタさん持って来れないよ・・・
(どうかサンタさん宛てのお手紙には違うものを書いてちょ~)

みなさん^^♪今年のクリスマス☆大切な人に何を贈りますか?
『何にしようか~』と考えたり、選んだりするのが大好きです^^♪
お店もクリスマスの贈り物コーナーができましたよ~^^
b0113722_12332820.jpg

お友達に、お世話になった方に・自分にご褒美も☆

ゴージャスダウンコート
b0113722_12422649.jpg

クリスマスのお出かけに何を来て行こうかな^^
これもまた考えたり選んでる時がわくわくして大好き☆
b0113722_12442181.jpg

b0113722_12454921.jpg

クリスマスまで大人もわくわくを楽しみましょう~^^*♪
[PR]
by veryharu | 2007-11-28 12:51 | 作家さん
ご来店ありがとうございました☆
21日(水)~本日26日(月)まで開催していましたオータム・ウインターフェアーに
たくさんご来店いただきましてありがとうございました~♪
6日間いろんな方とお会いすることができ、と~っても楽しかったです♪

私たち世代~毎日色々ありますね^^;
『忙しくて自分にかまってられな~い』といわれる方が多いです^^;
(でもみなさんおしゃれで綺麗な方ばかりですが・・・)
またこれから季節はどんどん寒くなっていきます~
かまってられない~とか、う~さぶっ・・・とかいってほったらかしてると
40代女子はどんどん『おっさん化現象』が進んでしまいますよ!

女性はいつもおしゃれして~見られてるという意識が大切!らしい^^
いつも楽しく♪優しく^^*美しく☆~笑顔で過ごせたら自分も周りの人もきっと幸せ気分に☆
またいらしてくださいね^^☆

フェアー中でしたが昨日は午後からちょっと脱出!
お世話になった私の先生の発表会♪
私のところに来てくれてた生徒さんも何人かお世話になってるので、発表を聴きに^^
b0113722_1262887.jpg

b0113722_1271295.jpg

ソロもみんなとってもがんばってて上手に♪
小さかった子たちの演奏に感動◎またここでも・・・うるうる。
連弾もアンサンブルもあってと~っても素敵な発表会でした。
久しぶりにピュアな音色に包まれて、非日常をプレゼントしていただきました。
私もまた弾きたいな~^^♪

そして・・・わたし2日ほど前から右目がごろごろ~だんだん痛みがひどくなってる~
昨日の夕方には痛くて、風もしみるし・・・ちばしって真っ赤だし・・・
お休みの火曜日まで待って眼科にとおもっていましたが~痛くて~
今朝お店オープンするまでに行ってきました^^;
先生はいつも冷静ね(あたりまえか)
『コンタクトのせいかな?黒目とその周りに小さな傷と炎症が・・・』
と言いながらさかまつげもなおしてくださり~しばらく目薬とめがねの生活に^^;
まだ痛みは少しありますが、たいしたことなくてよかったです。
『ほんまお~げさなんやから!』と思ってる?そこの君!<ほんまに痛かったんやから^^;>

おうちカフェさん本日入荷♪
b0113722_1574024.jpg

b0113722_14481796.jpg


お店に来るまでにいつも通るいちょう並木もそろそろ葉っぱが落ち始めました。
なんだか寂しいね~。



b0113722_14541296.jpg

来年のカレンダーができてきました。
もうそんな時期
お客様にプレゼント♪
フェアーに間に合えばよかったのですが・・・
渡せなかったお客様もおいてますのでまたお立ち寄りくださいね。
[PR]
by veryharu | 2007-11-26 12:29
ダウンコート
寒くなりましたね~
秋が短くていきなり冬が来てしまったような・・・
21日からのフェアーに連日たくさんのお客様が来て下さりありがとうございます^^
寒くなったのでジャケットやコート・ニットなど
あったかアイテムを探しに来て下さる方が多いです^^
おしゃれなダウンコート入荷しました。
b0113722_1221588.jpg

昨日入荷して1日で完売したコールデュロイの美脚パンツ
b0113722_124030.jpg

急遽メーカーさんにお願いして持ってきていただきました~^^
黒・茶・チャコールグレーの3色!サイズは7~13号まであります。
あったかいし美脚!小尻効果◎お勧めで~す☆
前後どちらでも着れるニットにあわせてあったかコーディネイト!
b0113722_1285176.jpg

紫のインナーはベロア素材でこちらも手放せない暖かさでおすすめです◎
他にもあったかインナー入荷しています。
クラシックで上品なデザインのチュニックはお値段もプリティ♪
b0113722_12105964.jpg

とってもかわいいです。

連休初日皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝anさんは前の駅から神戸に、お友達のKちゃんは姉妹でグッチのファミリーセールに
Tね~ちゃんはご主人と京都のライトアップに行くって・・・
うらやましぃ~♪
また私『脱出したいしたい病』がでてきそうですが^^;ぐっとがまんの子であります。
みなさんあったかくして、楽しい連休をお過ごしくださいね^^*

オータム・ウインターフェァーは26日まで開催しています☆
ポイント2倍です。
お時間ある方はぜひ気分転換にいらしてください。
ご来店お待ちしていま~す^^
[PR]
by veryharu | 2007-11-23 12:23 | closet
オータム&ウインターフェアー開催中♪
本日11月21日(水)~26日(月)まで
オータム&ウィンターフェアー開催しています^^*
b0113722_15372632.jpg

b0113722_15383860.jpg

b0113722_15393645.jpg

期間中ラジャンテ商品お買い上げのお客様に
ポイント2倍プレゼントです!
ぜひこの機会にお気に入りを見つけにいらしてくださいね。
アクセサリーもまた新作入荷☆
b0113722_15531519.jpg

b0113722_15541064.jpg


フェアー初日
たくさんご来店いただきありがとうございます。
みなさんお気に入りを見つけてくださり、とってもお似合いで^^
私までHappy気分にさせていただきました^^♪
みなさんおしゃれな方ばかり、自分に似合うのを見つけるのがさすが上手◎
ラジャンテの洋服で楽しいお出かけにしていただけたらと思います^^
[PR]
by veryharu | 2007-11-21 15:56 | news
ツイードのコート
かわいいコートが入荷しました。
b0113722_157097.jpg

パフのなった袖とうしろ姿のフレアーが女らしいです^^
b0113722_158396.jpg

b0113722_1585534.jpg

ボタンがお気に入り◎

2回戦★
今日はラグビースクール県大会の2回戦の日
b0113722_15144197.jpg

b0113722_15152062.jpg

今日はようすけがくやし涙
帰りの車の中は母もつらいのよ~励ますのにいろんな話して、帰ってきました。
来年の小学生最後の県大会にむけてまた来週から練習です。頑張れ!!
b0113722_15165523.jpg

b0113722_15184845.jpg

いつも指導してくださってる熱いコーチの方々
お世話になってるチームメイトのおとうさん、おかあさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

おうちエステ
昨日の夜はakoちゃんのおうちでエステ^^
久しぶりにakoちゃんの小さいあったかい手で顔~頭~首まで丁寧なマッサージ◎^^
b0113722_15361491.jpg

これはリフトパック中ゾンビみたいに引き上げられるので^^;別名ゾンビパック!
つるりんたまご肌に~。
終わった後はアロエの入ったレモネードと和菓子をいただきました^^
b0113722_16501843.jpg

akoちゃんのおかげでしあわせなひと時~リラックスタイムでした。
ありがとう^^*
とっても丁寧でお値段はびっくりするほどお安いです。
お近くの方で行ってみたいと思われた方~詳しくは私のお店で☆

また明日からお仕事の方~みなさん1週間頑張ってくださいね^^*
[PR]
by veryharu | 2007-11-18 17:40 | closet
今日のコーディネイト
コサージュ・ネックレス付ニット
b0113722_1043666.jpg

b0113722_10462699.jpg

プリーツのパンツにコートをあわせて・・・
b0113722_10474681.jpg

色違いパープルのニットにはお店のネックレスを!
b0113722_10523035.jpg

個性的なスカートにジャケットをあわせてみました。
b0113722_10561293.jpg

スカートはベージュと茶系の色違いもあります^^
[PR]
by veryharu | 2007-11-17 10:59 | closet
パシュミナ
さむ~い。
この間までは薄着でも大丈夫だったけど、今日は寒くて着るものも考えてしまいました。
こんな日はカシミヤ100%やわらかい肌触りのパシュミナをおすすめします。
b0113722_12122640.jpg

私は悩んだ末・・・薄い水色にしました。
1枚あるだけでとてもあったかいですよ^^

お待たせしました~アクセサリー昨日入荷しました☆
b0113722_1215659.jpg

b0113722_12154389.jpg

b0113722_12163062.jpg

b0113722_12172166.jpg

b0113722_1218822.jpg

新作ばかり^^どれもとても素敵◎
たくさん作っていただきありがとうございます。

急に寒くなったので、みなさん風邪など召されないように
あったかくしてお過ごしくださいね^^*
楽しい週末を☆
[PR]
by veryharu | 2007-11-16 12:26 | closet
あなたのチャームポイントは?
って聞かれて・・・
ここに遊びに来てくださってる皆さんはどうですか?
私は小さい時からコンプレックスのかたまりで
こんな風に聞かれてもすっと答えられなくて・・・え~っと??^^;
目がもっと大きかったら~鼻がもっと高かったら~
顔がもう少し小さかったら・・・頭がもう少し小さかったら・・・もっと細かったら!!!
(うんうんとうなずいているそこの君=ばっきゅーん=)
ふぅ~きりがないのです・・・・
でも好きなところが1つだけありました。
それは『まつげ』
中学生の頃友達に『つけまつげしとん?』って聞かれて
はじめて自分のまつげが長くて多いことに気がつきました。
今はまつげを保護するマスカラだけつけて、ビューラーでカールするだけ。
多いのでお昼にはカールがとれてまっすぐになってしまいます、気がついた時
手のひらでひとさし指をこすって、少し熱くなったらまつげを下からもちあげて~少しの間そのままで、そしたらカールしてます!
これ指アイロン!佐伯チズさんの本に書いてありました◎

まつげだけですが好きなところが見つかってよかったよ~^^♪
ワンピース
b0113722_1452859.jpg

久々にバッグも入荷しました。
b0113722_1491855.jpg

[PR]
by veryharu | 2007-11-15 13:55