ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
saleの準備
今日も朝からセールの準備
b0113722_14571735.jpg
メーカーさんから届いた洋服を出したり、値札を50%OFFにつけかえたり~
一人で作業していると、『これ可愛い!』とか
『これがこのお値段ならお安いわ~』なんて^^独り言の連発!
お気に入りはたたんで、ちょっと下の方に置いてみたりして^^
かくれんぼ作戦♪
でも結構私が隠しているのが早くに旅立っていくのよね~^^;
b0113722_1458453.jpg


準備完了!
いつでもいらしてください~^^♪






アンジェリックさんからお手製のカタログが届きました^^
b0113722_150520.jpg
どのコーディネイトも一つずつ手作り。
いつも心がこもっています~^^


b0113722_1534754.jpg
とっても女性らしくて、可愛い洋服がたくさん。
お店に登場するのももうすぐです♪楽しみ~^^
[PR]
by veryharu | 2008-01-28 15:09
2nd Anniversary sale☆のお知らせ
2年前の2月11日 RaggianteはOpenしました。
もう少しで2年~。2年も経つなんて・・・あっという間だったなぁ~。

皆様のおかげで2歳をむかえます。
いつも暖かく応援してくださり、支えて下さって、ありがとうございます。
心からお礼を申し上げます。

これからもRaggianteらしく^^
みなさまがほっとできて、Happyな気分になっていただけるような
お店づくりに努力していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

2周年を記念して~
メーカー協賛倉出しセールを開催いたします。

店内50%OFF定番商品・今季春物などは除外です。

b0113722_12465059.jpg

b0113722_12473157.jpg

b0113722_12481180.jpg

b0113722_12485468.jpg


ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね^^

1月30日(水)~10時スタート!

ブログを見ていただいている方には、プレセール!本日からどうぞ~♪
(29日火曜日は定休日です)

皆様のご来店を心からお待ちしております。


今日大阪から姪っ子が帰ってきてて、お店に遊びにきてくれました。
b0113722_17313472.jpg

いっぱい話していっぱい笑って~
いくつになっても姪っ子や甥っ子は可愛いですね~^^♪
また帰っておいで~^^


                                
[PR]
by veryharu | 2008-01-27 12:31 | news
Spring Shiny Bag☆
春の小物も入荷してきました。
b0113722_12185997.jpg
b0113722_12193463.jpg
b0113722_12201410.jpg
b0113722_12205899.jpg

外は今日もとっても寒いですが、春物がとても気になります。

昨日からのニュースや今朝の新聞にも春の高校野球の話題!
東洋大付属姫路が出場決定の記事を見ていると・・・
選手の中に同級生の息子ちゃんの姿が!笑顔がよく似てる^^
なんと親子2代で甲子園出場に~素晴らしい☆
がんばれ~^^
[PR]
by veryharu | 2008-01-26 12:32 | news
コサージュ
b0113722_11252746.jpg

卒業・入学の装いに、普段セーターなどにも、華やかになりますね。
ミンクのブローチもふわふわしててかわいい^^
b0113722_14131100.jpg

b0113722_1421678.jpg

ドレンドカラーの紫のチャーム
バッグやデニムにつけておしゃれに☆
アクセサリーたくさん新作が入荷しています。
こちらの作者さんの作品は1月いっぱい10%OFFにしてくださってます^^
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

今年になっていいことがない私^^;いやな思い、寂しい思いばかりしています^^;
(大殺界に入ったから?)
昨日長男が『おかん!テンション上がる歌聴かせてあげよう♪』と
ウルフルズの『バカサバイバー』をかけてくれました^^
『店行く時聴いていったら・・・』と。
なぜか元気がでる曲、楽しい気分になれる曲でした。
気分が乗らない時はお勧めの1曲かも!
朝からYouTubeで聴いてテンション上げました!

そして朝の番組でダンヒルの銀座店オープンの様子が・・・
そこに現れた『世界1セクシーな男』 ジュード・ロウ
かっこよかったな~^^♪
おかげで今日は朝からちょっぴりハッピー気分で元気で~す♪
[PR]
by veryharu | 2008-01-25 13:42 | 作家さん
卒業式・入学式の準備
今日は風がと~ってもきつくて、冷たい1日でしたね。

最近お客様から卒業式や入学式用のスーツのお問い合わせが多いです。
少しずつですが入荷して来ていますので
お近くの方はのぞいてくださいね~^^
b0113722_16514713.jpg

とてもかっこいいスーツです。お仕事用にも使えますね☆

b0113722_16532218.jpg

淡いピンクベージュがとっても女らしいスーツです。
ポケットのリボンが可愛い~♪

私は今年はないですが・・・来年下の子の中学入学用に欲しいですね~。

みなさんほんとに寒い日が続いています。
疲れためないで、風邪引かないように気をつけてくださいね。

最近のヴェリィ
b0113722_16585615.jpg

寒いからずーっとお布団の中にもぐっています。
何回か呼んだら・・・
b0113722_170199.jpg

邪魔くさそうに顔をだします^^
b0113722_1713378.jpg

『呼んでみただけ~』と言ったら、ちょっと怒った顔したように見えました^^;
みんながリビングに居て暖房がガンガン効いている夜は
b0113722_174686.jpg

ソファでこんな感じに^^前足をいつもこんな風にしているのがおかしい^^
[PR]
by veryharu | 2008-01-24 17:07 | closet
今朝もいろんな朝ごはん
毎日毎日寒いですね~
今日は冷たい雨です。

みなさんの朝はご飯派?それともパン派?
私はコーヒー中毒なのでぜったいパン派!
でも家族はみんなばらばらです。

パンの耳が苦手なパン派の長男のために
今朝は『ロックブレッド』を作ってみました。
b0113722_132359.jpg
最近パン屋さんでよく見かけます^^
卵1個・砂糖大さじ1・メイプルシロップ大さじ1・牛乳大さじ1をまぜあわせます。
2cm角ぐらいに切った食パンに絡め、パンにしみ込むまでしばらくおきます。
アルミカップ等に均等にのせ、180℃のオーブンで10分焼きます。
バターをのせて~召し上がれ!

長男は『明日もこれにして~』と^^◎

次男は今朝も卵かけごはんと、お弁当のおかずを1つずつとっておいたのを食べました。
夫はなんでもいい派です。

最近我が家で人気のメニュー
b0113722_13165482.jpg
『ガーリックとんてき丼』(コウケンテツさんの僕流家ごはんより)
あこちゃんに本を頂いてから大活躍しています。
10代男子に大人気~おいしいよ!


b0113722_13235633.jpg
charmyyちゃん作カチューシャ!
私でも大丈夫なように、上にくる部分ものびる素材のでつくってくれてました◎
ふふ~ん^^ど~よ^^♪

家事をするとき前髪が邪魔で、ポンパドールにしてみたり、ひとつに束ねたり
家ではすっきり活動しやすいのがいいですね~。
ばっちりでした◎
ちょっと雰囲気がちがうおかあさんに変身して~楽しく家事ができそうです♪
[PR]
by veryharu | 2008-01-23 13:32
新作アクセサリー入荷☆
素敵なアクセサリーがたくさん届きました☆
b0113722_12141130.jpg
b0113722_12143122.jpg








b0113722_12145746.jpg
b0113722_1216211.jpg







b0113722_12164192.jpg
b0113722_12171975.jpg






どれもとっても素敵☆どれにしようか迷います。

そしてあたしのお気に入りのcharmyyちゃんからおしゃれなカチューシャが届きました。
b0113722_1629498.jpg


私はフリルに黒のリボンをねらっているのですが^^;
『私の頭にあうかな?』とcharmyyちゃんに聞いたら、『う・後ろゴムにしといたから・・・^^;』と。
MAXのばしたら~・・・大丈夫かな^^;
(やめといたほうがいいで~と思ってるそこのあなた!失礼しちゃうわ)

そして私はカチューシャが心配なくできるように、昨日から~!
以前akoちゃんにDVDをいただいてた『田中宥久子さんの造顔マッサージ』を始めました!
やってる最中自分の顔がぐちゃぐちゃになるので、おかしくて笑ってしまうのですが・・・
DVDのモデルさんは同じことしててもきれいのになぁ~^^

小顔になったら頭も小さくなるかも!!!また無駄な抵抗?

昨日は寒い中下の子は神戸にラグビーの試合に・・・
トライ5回決めたよ!と。
顔や体に傷をつくって・・・頑張ってたよと父やお友達からメールが!
応援に行ってやれなくてごめんね。

そして今日も寒い中
上の子はゴルフの新人戦に!
昨日からうちにお泊りの友達と~2人の背中にカイロをぺたぺた張って
『がんばれるよ!』のおまじないを◎

まだ真っ暗な5時半に家を出て行きました。

昨日の夜は、頑張ったね!と頑張れ~!の気持ちを込めて
2人の大好きな『おかん特製・クリーミーハンバーグ』を作りました^^*
b0113722_12962.jpg
これを作ると『う~ん絶品!』と言ってくれるので
調子に乗ってしまう私です^^;
[PR]
by veryharu | 2008-01-21 12:27 | closet
春到来^^
毎日とっても寒いですね~。
外はまだまだ寒いですが、お店には一番乗りの春物がやってきました♪
b0113722_11241240.jpg

b0113722_1125792.jpg

とってもかわいいブラウスです^^
あったかいインナーを着て重ね着してもいいかも^^♪
はやく春が来るといいのに~と春物の洋服を選びながらわくわくしました。
[PR]
by veryharu | 2008-01-20 11:21 | closet
冬物SALE開催中で~す♪
みなさ~んお久しぶりです^^
寒い日が続いていますが、お元気でしたか?

9日からのセールにたくさんご来店いただきありがとうございます。
お気に入りを見つけていただいたお客様♪ありがとうございました。
連れて帰っていただいた洋服たちは活躍していますでしょうか?

寒い毎日ですが、お出かけの時もおうちの時も
ちょっぴりおしゃれして♪いつもわくわく気分でお過ごしくださいね^^☆

まだまだたくさん冬物ありま~す。
b0113722_14463697.jpg

b0113722_14465061.jpg

b0113722_1447751.jpg

b0113722_14472314.jpg

     かぎばりのモチーフのマフラーはpoohちゃんの作品です

冬物全商品30%~50%OFF
ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様もお体大切に
風邪など召されませんように、暖かくしてお過ごしくださいね。

春が待ち遠しいharuさんでした^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-01-16 13:06 | news
☆SALE☆
1月9日(水)10時~

冬物全商品30%OFF~50%OFF(定番商品は20%OFF)

ご来店お待ちしております^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-01-07 16:00 | news