ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
春のインナー
昨日の夜、BSで『アンタッチャブル』を見ました^^
(今までに何度も見ているのですが・・・)
大好きなケビン・コスナーが若くて綺麗でした~♪
私はもう少し年を重ねた・・・『ボディガード』の時のケビン・コスナーが一番好き♪
もちろん今のケビンも素敵です☆
久しぶりに昔の恋人に会った気分でした・・ふふっ053.gif

☆コットンの肌ざわり抜群なインナー
b0113722_123377.jpg

サテンの生地に刺繍が施してあります。
b0113722_125397.jpg

☆インナー付チュニック
b0113722_1272121.jpg

こちらも着心地抜群です。

☆チェックのスプリングコート
b0113722_1295531.jpg

フリルがとってもかわいいです♪
b0113722_12114169.jpg

[PR]
by veryharu | 2008-02-29 12:22 | closet
☆お店のご案内☆


所在地&連絡先
〒672-8023 姫路市白浜町甲2222若松荘1F

TEL&FAX 079-245-7552

Open 10:00-18:00 月曜日定休日
(※展示会・買い付け等の為臨時休業あり。遠方からの方はお電話で事前にご確認くださいませ)

アクセス
JRまたは山陽電車姫路駅より、山陽電車神戸方面に乗り、白浜の宮駅下車
駅のすぐ北側です。おとなりはヘァサロン・デフォルジュさんです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪
b0113722_1226010.jpg


 
[PR]
by veryharu | 2008-02-28 13:31 | お店のご案内
春の気配♪
まだ寒いですが、日中の日差しに春の気配を感じます。
春は何にでもチャレンジしたくなる季節ですよね。
さぁ~暖かくなったら何しましょ^^♪

お店も少しずつ春色に・・・
アクセサリー届きました☆
b0113722_12213175.jpg

b0113722_12222625.jpg

b0113722_1223742.jpg

b0113722_12234815.jpg

今日も特別出演☆
ネックレスになったくまちゃん^^♪
b0113722_12333769.jpg


靴入荷中♪
b0113722_12352240.jpg

b0113722_12355799.jpg

私のお気に入りはこちら☆
b0113722_12363694.jpg

黒を買いました^^早くはきた~い^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-02-28 12:38 | closet
おうちカフェ
新作が届きましたよ♪
b0113722_1755156.jpg

『紅茶とはちみつのケーキ』と『フルーツいっぱいのブラウニー』です。
いつもほんとにおいしい^^♪
新作もぜひ味わってみてくださいね^^

春物続々入荷中♪
b0113722_1824574.jpg

b0113722_1832931.jpg


春物の靴も少しずつ入荷してきました^^
春のおしゃれを楽しんでくださいね~♪
[PR]
by veryharu | 2008-02-27 18:05 | 作家さん
久しぶりのおうちパーティ♪
何年ぶり?高校の時からずっと仲良しのお友達と久しぶりにおうちパーティ♪
お店をするまでは、月に2・3回は集まってたのに・・・
ほんとに久しぶりに3人の時間があいました^^

久しぶりに訪れるWちゃん邸はお庭がすっきり整えられてうっとり^^
b0113722_17204015.jpg

b0113722_17214280.jpg

b0113722_17241495.jpg
おうちに入るときれいなお花がお出迎え~
ゴージャス☆

ピンボケでごめん。

高校・短大・就職・結婚・出産・育児~
いろいろなことがありました。
そのつどいっぱい話して、相談しあい
笑ったり、泣いたり、悩んだり・・・
思えば長い長いおつきあい^^
思い出がいっぱいな私たちです。

昨日もいっぱい話してあっという間に時間が過ぎてしまいました。
b0113722_17395780.jpg

Kちゃんの長男Kくん。よく遊び~よく笑い^^
b0113722_1742389.jpg

もう孫のようにかわいい^^*笑い声がたまらない~^^
いつまでも抱っこして、ちょっかいだしていたかったです。
b0113722_17445140.jpg
よく食べよくしゃべりました♪
ア~楽しかったなぁ^^
まだまだ話したりなかったので、続きはまた次回ね☆
ありがとう。
[PR]
by veryharu | 2008-02-26 14:32
春のアクセサリー☆
やっと復活しました~^^
昨日もお休みさせていただいて、1日ゆっくりしたので夕方には元気に。
辛くて何曜日かもわからなくなっていた私!
風邪のおかげ?でとっても久しぶりに子供たちと一緒の日曜日を過ごさせていただきました。
優しい家族のみんなに助けてもらって^^ありがとうございました。
家の男子たちもよく頑張ってくれました。ありがとうね。

母はやっぱり元気じゃないとだめです!
全国のおかぁさん免疫力つけて、毎日元気で過ごしましょうね^^♪

お店には春のアクセサリーが届いています。
b0113722_1325934.jpg

b0113722_1334145.jpg

b0113722_1342339.jpg

b0113722_13544.jpg

こちらからは水曜日に入荷予定の新新作です☆
b0113722_13333227.jpg

b0113722_13335117.jpg

b0113722_13321657.jpg


お人形のストラップ♪
これは作家さんが携帯につけていらして一目ぼれ☆
非売品のところ無理を言って作っていただきました。
バッグも持ってて・・・かわいいでしょ^^♪
b0113722_1374336.jpg

b0113722_13344640.jpg

こちらのくまちゃんも手足が動いてとってもキュート☆
肉球までついてるのよ~
このこはネックレスになるそうです。(姉はストラップがいいとひそかに目をつけていました)
こちらもお人形と同じくとっても細かい作業で時間がかかるので非売品
『どうしても欲しいの~』といわれる私のようにわがままな方がいらっしゃったら
作っていただけるそうですよ◎
お問い合わせはRaggianteにどうぞ~^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-02-25 13:50 | 作家さん
ダウン・・・
今日外はすごい風です。

水曜日夜からなんとなくダルイと思ってたら
木曜日寒気と腹痛で・・・ついにダウン!
木曜の夕方から昨日1日起き上がれませんでした。

先週の後半も体調崩してたのですが、なんとか寝込まずがんばってたのに
弱ってるところにまた違う菌をいただいたのかな?
風邪の菌が腸に・・・・たすけてくで~~~シクシク。

昨日お店に来てくださったお客様、お休みしててごめんなさい。
今日はなんとかお店に来ています・・・2日間何も食べていないのでふらふらです。
おかげで体重が減っておなかがペちゃんこになったのはうれしいのですが・・・
久しぶりにきつかったです~。

今日はお洋服のディスプレイもできない・・・写真も撮れない・・・うぅぅ

みなさんも気をつけて栄養とって元気にお過ごしくださいね。
元気が一番です。
[PR]
by veryharu | 2008-02-23 11:50
清楚なワンピース
水玉のさわやかなワンピ-ス☆
b0113722_11351081.jpg

女性らしくたまにはこんなワンピースも着てみようかな?
b0113722_11353923.jpg

ジャケットを羽織るとセレモニーにも対応できます☆

ソフトバギーのかっこいいパンツ♪
b0113722_11373471.jpg

色違いはブラウンがあります。
b0113722_1139919.jpg

もうそろそろ、あったかいダウンは休ませてあげて~
スプリングコートを羽織りたいと思うのですが・・・
また日曜あたりから寒いんですって・・・早く春がこないかなぁ^^*
[PR]
by veryharu | 2008-02-21 11:43 | closet
一目ぼれのスーツ☆
やっと私のお気に入りのスーツが登場◎
早く来ないかな~と待っていました。
私が着たくて注文したスーツです♪
b0113722_1412871.jpg

横顔も気に入ってます◎
b0113722_1413163.jpg

この写真ではわかりにくいですが、光沢のある、シャリっとした生地がおしゃれです。
セレモニーにも普段仕事のときでも、上下別々のコーディネイトにも
大活躍しそうです^^

今日たのしいことのpoohちゃんが、新作鍵カバーを持ってきてくれました。
b0113722_14181335.jpg

かわいいです♪たくさん鍵を持ってる方に色で見分けがついていいかも◎
私の鍵にも赤色をつけてくれました^^
b0113722_14204051.jpg

poohちゃんいつもありがとう^^*
[PR]
by veryharu | 2008-02-20 14:29 | closet
卒業式・歓送迎会に着たいスーツ
今日もお店には春物の洋服が到着しました。
卒業・入学式のスーツも入荷しています。
深いネイビーのスーツ☆
b0113722_1571126.jpg

b0113722_158143.jpg

黒ほど重たくならず、セレモニーにピッタリです。
b0113722_15953.jpg

他の人と同じようなのを避けたい方にはドット柄のスーツをオススメ☆
b0113722_1595169.jpg

シンプルでフェミニンなのが私のお気に入りです。


今朝学校へ行く長男に甘えてるヴェリィ☆
ヴェリィにはとても優しい長男です^^
b0113722_15225860.jpgb0113722_15272478.jpg










そして今日は近くのお宮さんで『やくじんさん』
父と母が鯛焼きの差し入れ~ありがと^^
b0113722_15382216.jpg

あんこ大好き^^でもしっぽのところも好きです♪ごち☆
[PR]
by veryharu | 2008-02-18 15:33 | closet