ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ご来店ありがとうございました☆
昨日は1日中雨
よく降りましたね~。
せっかく綺麗に咲き始めた桜がちょっと心配になりました。

Fair中は(いつもより)たくさんのお客様がみえて、うれしい毎日でした。
みなさまお越しいただいて本当に有り難うございました。

お店はこれから少しずつ春から夏へ・・・
ぜひお気に入りをチョイスしにいらしてくださいね^^☆

こんな可愛いスカートが登場しました^^
b0113722_10522234.jpg

ジャケットとあわせるとセットアップに!
b0113722_10542791.jpg

こんなの着てみたい~♪
b0113722_10553552.jpg

でもこのシースルーのお袖からは、ほそ~い折れそうな腕が透けて見えるのが
いいのでしょうか?
私のようなお肉ぷるぷるの腕がどーんと見えてしまうと・・・(さぁ~試着しましょ♪)
意外と健康的で可愛かったりするのです^^(いいように見てしまう私^^;)

今日も明日も、あさっても
みなさまが笑顔で楽しく、そして元気に過ごせますように^^*

お弁当持ってお花見に行きたいよ~^^♪
お天気が続きますように・・・
[PR]
by veryharu | 2008-03-31 10:41 | news
春・夏物入荷♪
Spring Fairにご来店いただきありがとうございます。
いつもはのんびりのお店なので・・・
Fairなどのときはいつもお客様にお時間とらせてしまったり
ご迷惑をおかけしてしまいます。申し訳ありません。

昨日は羽曳野市に住んでる友達が、春休みに実家に帰って来たから~と
お店に来てくれました^^
去年の中2の同窓会以来。ブログも見てくれてて・・・
わざわざ時間をつくって来てくれて、ありがとう。
とってもうれしかった^^
ワンピースを着る時は思い出してね♪


夜は姉と私と子供たちの6人で(大学生の甥は帰ってきてなくて不参加)
久しぶりにカラオケ大会♪
b0113722_15314191.jpg
歌って、笑って♪
いくつになっても仲良しの子供たち
とってもたのしいひと時でした^^
姪っ子は明日から仕事が始まるからと今朝帰ってしまいました。
今日から社会人!がんばれ☆
また集まろう^^♪


お店には春・夏物がどっさり!
少しずつ紹介していきますね^^♪
b0113722_15412365.jpg

b0113722_15421223.jpg

b0113722_15425586.jpg


お気に入りをチェックしにいらしてね☆
ご来店お待ちしています♪
[PR]
by veryharu | 2008-03-29 15:49 | closet
フリルチュニック♪
裾のフリルがかわいいチュニック入荷しました♪
b0113722_12221439.jpg

こちらはレトロな雰囲気のチュニックワンピ☆
b0113722_12234129.jpg

今年人気の白黒チェックのブラウス☆
b0113722_122644.jpg

今はカットソーの上に重ねて、夏は1枚で◎

昨日家に帰って夕飯の準備をしていたら
BSからなつかしいオールディーズソングが次々に流れてて♪
♪煙が目にしみる・ラヴァーズ・コンチェルト・ミスターロンリー
エデンの東・オンリーユー・青い影・・・などなど
CDの紹介のようなものでしたが~^^
ちょうど私がエレクトーンをはじめた頃
アレンジの課題曲であったり、即興演奏の練習曲だったり
ほとんどが弾いた曲♪
毎日弾いていた頃を思い出し、いつもとちがうお料理タイムでした。

あのCD買ってしまいそうです^^今日もしてるかな~♪
[PR]
by veryharu | 2008-03-28 10:59 | closet
イベントの多い春に~
甥っ子高校合格◎
姪っ子国家試験合格☆春からはナースです。
昨日おじいちゃん(私の父)と一緒に合格を喜んだようです^^
私の両親はここ数年、孫の誰かか受験で、毎年はらはらどきどきの春。
うれしい春到来です♪みんなおめでとう^^

だんだん子供たちも大きくなってます。
みんな何かあると、何もなくても、おじいちゃんとおばぁちゃんに会いに行きます。
笑ったり、おこったり、泣いたりして、そしてまた笑って・・・^^
おじぃちゃんとおばぁちゃんはけっこう忙しい~。
これからもよろしくね!

昨日からのSpring Fair にご来店いただきありがとうございます。
中学校の同級生はどちらも息子さんの入学式に着る服をさがしに来てくれました。
ポートピアホテルとフェスティバルホール、どちらもおしゃれのしがいがある入学式☆
おうちに帰ってからのファッションショーはいかがだったでしょうか^^
母は主役ではありませんが、子供たちの特別な日に、子供の晴れ姿を^^
母もおしゃれして~♪いいですよね^^
そう何度もないことだから、来年は私もおしゃれして行こうと思っています^^☆

はじめましての多い春には好印象の洋服でお出かけください。
b0113722_133631.jpg

b0113722_1344155.jpg

b0113722_1353796.jpg

Spring Fair は30日日曜日まで開催しています。
ご来店お待ちしています。
[PR]
by veryharu | 2008-03-27 12:32 | closet
~Spring Fair~
3/26(wed)~30(sun)
春物がたくさん入荷してきました♪
期間中ラジャンテ商品をお買い上げ下さったお客様には
ポイント×2プレゼント~^^♪

☆Raggianteのポイントカード
b0113722_11113687.jpg
Raggianteメンバーさんにはこんなポイントカードをお渡ししています。
お買い上げ2000円毎に1ポイントスタンプを押しています。
50ポイント貯めていただきますと、次回お買い物時に5000円の金券としてご利用いただけますよ~♪
特別価格商品・セール商品は対象外です。
ご来店お待ちしています☆

新作アクセサリー☆
b0113722_1118319.jpg

b0113722_11191245.jpg

b0113722_11195886.jpg


春のお洋服やアクセサリーをチェックしにきてね^^☆
[PR]
by veryharu | 2008-03-24 11:22 | news
さわやかストライプのシャツ☆
かっこいいストライプに胸元のフリルが女らしいです。
b0113722_1613417.jpg

バギーのデニムとあわせて・・・襟にはワイヤーがはいっています。
b0113722_16142268.jpg

デザインがかわいいスプリングコート♪
b0113722_16173253.jpg

きらきらラメのロングパーカー
b0113722_16211930.jpg


たくさん春物入荷中です。
ぜひお店の方にも遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by veryharu | 2008-03-23 16:23 | closet
裾ひら合体チュニック♪
今年は裾からフリルが出るキャミワンピやチュニックが大人気です。
b0113722_151001.jpg

カーディガンもフリルつき^^
b0113722_1512516.jpg

かわいい春物がたくさん入荷しています♪
b0113722_15144688.jpg


春の学校行事やはじめましてのイベントには好印象の洋服を選んで~♪
上品で華やかなコーディネイト。
b0113722_15192363.jpg

b0113722_1521433.jpg


今日お店に来てくださったお嬢奥さま方に『きゃぁ~かわいい♪』とお気に入りを見つけていただいて、さっそくお嫁入りした洋服も^^

わくわく・ドキドキの春です☆今までの自分をリセットして
もっと素敵な自分を見つけにいらしてくださいね^^*
ご来店をお待ちしています♪
[PR]
by veryharu | 2008-03-22 15:32 | closet
春だから・・・
今日はスカートで~♪
着替中あったかタイツに手をのばしそうになりましたが
(もう春よ~春!とお店の人の私がささやくから)
(う~そんなことわかってるわよ!)とストッキングにしました・・・が
40代女子!本日風が冷たくて、ストッキングの足にはこたえますぅ~
おしゃれをするためにはなんのこれしきぃ~~~ですよね^^;
春らしい色のコーディネイトです。
b0113722_11354225.jpg

b0113722_11362487.jpg

春から夏に大活躍するこんなはおりものもおすすめ☆
b0113722_1137510.jpg


水曜日の夜、ネイルをしてもらいました。手と足がきらきらきれいになって~
b0113722_11444288.jpg
ちょっと女らしくなってます。

フットバスやフットマッサージ・ハンドマッサージまでしていただいて^^
癒していただきました^^
やいちゃんakoちゃん優しい時間をありがとう♪


今日は小学校の卒業式。
5年生の息子は在校生で参加。
息子は『ぴくりとも動いたらあかんて言われてるからきついわ~。鼻がかゆくなったり
おならしたくなったらどないしょう・・・』と言いながら行きました。
大きいとこんな時もめだつから、彼もつらいみたい(笑)
[PR]
by veryharu | 2008-03-21 11:52 | closet
かっこいいストライプのパンツ
b0113722_1324104.jpg

ふんわりスカートやフェミニンな服を着て女らしく過ごす日もあれば
たまにはこんな風にメンズテイストの服も着て~いろんなおしゃれを楽しんでください。
b0113722_1331933.jpg

男前なストライプのパンツの時は
トップスはシンプルなカーディガンをはおるのが好きです。

昨日の夜は3月生まれの息子と甥っ子のお誕生会をしました。
b0113722_1675356.jpg
[PR]
by veryharu | 2008-03-17 14:41 | closet
思い出がいっぱいの春♪
春の匂いを感じながら今日もお店にやってきました。
昨日は子供たちを、神戸ワールド記念ホールに送って
久しぶりに夜の神戸をのんびりお散歩しました。
b0113722_1155833.jpg

b0113722_11634100.jpg

迎えにいったらアンコールが始まるところで・・・
入り口付近までいくとコブクロの歌声が聴こえてて~♪
2曲聴くことができました。ラッキー◎
子供たちは初ライブに感激して、興奮して~楽しい夜を過ごせたみたいです。
兄弟で初ライブ♪もいいやんね~^^いい思い出になるといいなぁ~^^

今日お店にpoohちゃんが春を持ってきてくれました。
『つくし』
b0113722_11143052.jpg

何十年ぶりだろう・・・なつかしい^^
子供の頃はよくとりにいってたなぁ~おばぁちゃんのことを思い出しました。
poohちゃんのおかげで、いろんな懐かしい春の場面が・・・ありがとうね^^*

そして今日は長男の16歳のお誕生日です。
16年前の今頃彼は産まれました^^
もう16歳。彼にとってはやっと16歳(友達はみんなとっくに16歳になってるから)

ずっと一番前で小さかったのに背も手も足も大きくなって~
そろそろ大人扱いをしてやろうと思ってます^^

今日は午後から神戸に彼女とデートに行くらしい^^
[PR]
by veryharu | 2008-03-16 11:32