ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Cath Kidston☆
夏が近くなると持ちたくなるCathです^^♪
b0113722_1236955.jpg

b0113722_12393235.jpg

ブラウンの小さなチェックのブラウスが着になっています^^
私にはちょっとかわいすぎるかしら?
[PR]
by veryharu | 2008-05-31 12:47 | closet
薔薇婦人
薔薇好きな貴女~薔薇シリーズのアクセサリー入荷しました^^♪
b0113722_12413542.jpg

左から『ローズチョーカー』4500円・真ん中『薔薇婦人ネックレス』と名前が付いていました^^
5900円・右『ローズネックレス』4900円
b0113722_12433460.jpg

『薔薇ヘマタイト』と『黒薔薇』どちらも3900円
b0113722_12454386.jpg

左『薔薇キーホルダー』2900円・右『薔薇ストラップ』2200円


♪昨日帰ったら、京都のいとこから個展の案内が届いていました^^♪
b0113722_12541517.jpg

b0113722_12551290.jpg

今年は東京麻布十番ギャラリーでの個展
いつも頑張っててすごいなぁ~。

三木陽子 solo exhibition 〔陶〕

『白昼夢』-a daydream-
日常の隙間。ふと、誰かが見ているような気配を感じ、その気配の先を手繰ってみても、そこにあるのは、
いつも見慣れた物であったり、壁があるだけだったり・・・。けれどそこにはそれ以上他に何もないわけではなく、何かがそこに存在している。
それは自分からはみ出した無意識の領域。個ではない場所。ココデハナイドコカ。


2008年6月11日(水)ー16日(月)
Azabujuban Gallery11:00am-7:00pm 最終日は5:00pmまで

お近くに行かれる機会がございましたら、ぜひ御覧いただければと・・・^^
[PR]
by veryharu | 2008-05-30 13:19 | 作家さん
麻100%のパンツ
昨日からのSUMMER COLECTTION にたくさん(いつもより)ご来店下さって
ありがとうございます。
「来たよ~」って寄ってくださる友達やお客様、仕事や用事で忙しい中
時間を作ってのぞいてくださりほんとうにうれしいです。
いつも来てくれるおしゃれなTねぇちゃんに
「ラジャンテにいってストレス発散できたわ~」とメールをいただき、うれしくなりました。
今日はいつもポジティブでパワフルなOさんが来て下さり
神戸でお店をされているOさんと話して、いっぱい勉強になる事を聞けて
またまたパワーを注入していただきました。
ここで素敵な方たちと出会えて、いい刺激をいただいて私は本当に幸せです^^
これからも皆様に『行きたい^^』と思っていただけるお店にしたいなぁと思いました。
いつもほんとうにありがとうございます。感謝^^

私のお気に入りの麻100パーセントのパンツです。
b0113722_1643157.jpg

夏は麻100%が気持ちいいのです。
私はぺたんこのトングサンダルに合わせてはきます。
b0113722_16462622.jpg

b0113722_1647519.jpg


SUMMER COLLECTIONは6月1日まで開催しております。
ぜひこの機会にお気に入りを見つけにいらしてくださいね♪
ご来店をお待ちしています。
[PR]
by veryharu | 2008-05-29 16:15 | closet
さわやかコーディネイト♪
昨日は小学校の球技大会があり、臨時休業しました。
土曜日から降り続いた雨で、私は絶対中止~と思っていたのですが・・・決行!
お知らせもせずにお休みして申し訳ありませんでした^^;

携帯に『シャッターしまってる^^;』とお電話くださったお客様
『どこかにでかけてる?』とメールしてくれたHちゃん・・・・みなさまごめんなさい。

今日はもう半袖でもいいくらいのとてもいいお天気ですね。
さわやかなチュニックと短い丈のパンツをあわせてみました~♪
b0113722_11383477.jpg


Raggianteのおしゃれなお客様の間でいまブームの『ラリエット』(みなさま覚えてね~)
入荷したらあっという間に売れてしまいます^^;
今回は白と生成りを作って、持ってきてくださいましたよ~。
b0113722_1143137.jpg

b0113722_11433941.jpg

b0113722_11441747.jpg

作家のtm-poohちゃんを忙しい目に合わせています^^;よろしくぅ~☆


また今日からお仕事のみなさん~今週も元気に頑張ってくださいね☆
[PR]
by veryharu | 2008-05-26 12:02 | closet
夏待ち~♪
今日は朝から雨模様ですが、皆様いかがおすごしですか~?
お店にはワンピース・チュニック・パンツなどなど~
まさに夏待ち☆の今!おしゃれなあなたを誘惑するアイテムがたくさん揃っています。
b0113722_143943.jpg

ストライプのさわやかなブラウスジャケットです。

b0113722_14403078.jpg

旬カラーイエローが華やかなワンピースはリボンをはずして
チュニックとしてレギンスやパンツにあわせてもおしゃれです。

b0113722_1443844.jpg

清楚なワンピース。お嬢奥様にお似合いです。

*お知らせ*
5月28日(水)~6月1日(日)
SUMMER COLLECTIONを開催いたします。
店内全品10%OFF!(定番商品・赤札商品は除く)です。

いつもブログを見てくださっているお客様は、いまからでもどうぞ~♪
ご来店お待ちしています♪

昨日修学旅行から帰ってきた下の子。
相方がやっと帰ってきて遊んでもらえる~と待っていたVERYでしたが相方は疲れて撃沈↓
b0113722_14583474.jpg

『え~?寝てまうん?なんで~・・・もぉ~しょうがない一緒に寝てもたろ!』
って感じで、ずーっとひっついて同じスタイルで寝ていました。
寂しかったのにね~。
[PR]
by veryharu | 2008-05-24 15:08 | closet
元気コーディネイト♪
b0113722_1532466.jpg

こんな短い丈のパンツ・・・一度でいいからはいてみたい^^;
b0113722_15331553.jpg

かわいいタンクトップに綿素材のはおりもの~海が似合いそう。
b0113722_15442787.jpg

丈感がかわいらしい~大人のカジュアル!スキニーやレギンスなどの細身のパンツを
あわせてもおしゃれです◎


b0113722_1602656.jpg

ありんこが活動をはじめました・・・
小さな隙間から中に入ってきてる。
ありんこには悪いけれど、ありの巣ころりを置いて、朝、床の雑巾がけが日課になってます。
[PR]
by veryharu | 2008-05-22 16:06 | closet
おうちカフェ♪
b0113722_1412832.jpg

お待たせしました~。
おうちカフェさんからたくさんお菓子が届きました。
☆フィナンシェ3マドレーヌ3のセット・500円
☆フィナンシェ6・500円
☆オレンジのパウンドケーキ1/2・500円
☆クッキー・300円

お早めにどうぞ^^

b0113722_14254861.jpg
今日から読み始めた本
今年の手帳もこの人のです。
[PR]
by veryharu | 2008-05-19 14:27 | 作家さん
ラリエット♪
昨日たのしいこと
のtm-poohちゃんが新作を届けてくださいました。
b0113722_10114763.jpg

b0113722_1012087.jpg

b0113722_10121179.jpg

b0113722_10122535.jpg

今年大流行している巻き物!夏物のパシュミナもたくさんでまわっていますね。
Raggiante発信は『ラリエット』です。

私たち世代首のしわがちょっぴり気になるお年頃。
冷房対策にもなるし、スーツのときも、カジュアルスタイルのときも
おしゃれな印象にチェンジできてとっても重宝。
私は使わない時、バッグの持ち手にさりげなく巻いてます^^♪

気になるお値段は・・・
写真の上から3枚は3000円・一番下は4000円です。
3枚目の白は色違いで黒もあります。

巻き方は自由自在!とってもおっしゃれ~店長お勧めです^^
[PR]
by veryharu | 2008-05-18 10:34 | 作家さん
ボーダー☆
b0113722_1117333.jpg

袖のデザインとピンクベージュがとっても可愛いTシャツです♪
b0113722_11183157.jpg

こちらは色違いもサイズも13号までおとり寄せできます。
ワンピースも入荷しました♪
b0113722_11344618.jpg

b0113722_11353245.jpg


昨日の夕方お隣でばっさり髪を切りました^^すっきり!
「昭和やな~」「また頭でかなったな~やばいで!」など長男に・・・
「やかましぃ!」と言ったら
「何にも言わんかったらすねるくせに・・・」
「・・・・・・・・」
もっと喜ぶことを言ってくれたらいいのに~ほんまに女心のわからん男やわ~!
[PR]
by veryharu | 2008-05-17 11:21 | closet
ごきげんVERY♪
b0113722_10593877.jpg

最近登場しなかったですが私はとっても元気です^^
b0113722_1113111.jpg

うちの男子2人が外でボール遊びしてくれたから、今日はごきげんなのです♪
遊んでたらharuさんが帰ってきて
b0113722_1143027.jpg

ただいま~っていつもおやつをくれるのでおやつまちです♪
☆きり丸くん・livちゃん・龍之介くんみんな元気にしてますか~?
なかなか会えないですがまた一緒に公園でもいこうね^^♪
                                    VERYより☆
[PR]
by veryharu | 2008-05-16 10:28