ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
かわいい♪
Raggianteではtm-poohさんのラリエットが大人気ですが
こんなにかわいい小物たちもお店にデビューしています♪
b0113722_14555856.jpg

小さな小さな赤ちゃんの靴です。
b0113722_1545092.jpg

うちの子たちのこんな小さい足の頃を思い出しました。
小さな足が愛しかったのになぁ・・・今は怪獣の足やん
優しい作品をみてるとほっこりするわ~
[PR]
by veryharu | 2008-06-29 15:11 | 作家さん
2008 夏物 ☆SALE☆
CMや街のあちらこちらでSALEの案内が流れ
すでに始まっているところもあり^^;
のんびりしてたRaggianteもいよいよSALEを開催することにしました!
(なんていいかげんなおみせなの~とお叱りを受けそうですがお許しくださいね)
7/2(水)スタート
全商品30%OFF

(アクセサリー・小物など一部除外品あり、詳しくはスタッフまで)

☆期間中ポイントカードのご使用できません。

いつもブログを見てくださっている皆さんには本日からプレセール!です♪

店内セールの表示はまだしておりませんので、清算時に私にブログ見てます!(にっこり)
とつぶやいてくださいね^^♪

ぜひこの機会にお気に入りをゲットしてくださ~い☆
ご来店お待ちしています。


b0113722_10465396.jpg
今朝 淡路にラグビーの試合に行く前
ラグビーのユニホームで
おにいちゃんのゴルフの打つやつ(これなんていうのかな?)で
野球の素振りしてる下の子?
どうなってるの???

そして明日は陸上の大会で80Mハードルにエントリーしてる^^;

いそがしい小6です^^
 
[PR]
by veryharu | 2008-06-28 10:55 | news
1枚でさまになるカットソー☆
シンプルだけでなく、フレンチスリーブや深めのUネックも女らしい^^
b0113722_1343021.jpg

さりげないギャザー使いがふんわりフェミニンです。茶色もあります。
インパクトのあるスカートに合わせるとバランスよく着こなせます。

コットンストレッチのパンツ
b0113722_13464420.jpg

チュニック派の人に多い悩み・・・
レギンスはちょっと苦手~スキニーのデニムもちょっと・・・という方にお勧めです。
私もはいてまーす◎はきごこちもとっても楽です♪

フェミニンなワンピース
b0113722_1351477.jpg


プリントチュニック
b0113722_1352558.jpg


夏を迎える前に今年は何を買い足しましょう?
参考にしてくださいね^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-06-26 14:03 | closet
涼しげコーディネイト♪
昨日のお休みは・・・・
家中のカーテンを洗い、シーツもタオルケットも・・・
気が付けば右手は雑巾!重曹の水溶液を左手に家中大掃除してるわたし^^;
こ・こんなはずでは・・・・
結局網戸まで洗い~掃除の1日でした。連休くださいぃ~(涙)
b0113722_12504498.jpg
でもちょっとは女らしい時間もと
子供たちのおやつに久しぶりにバナナケーキを焼きました^^
2人は「お~」っとだけ言って食べてました。
おかわりしてたからおいしかったのかな?
それとも私に気をつかったのかな?^^

もうすぐ夏がやってきますね!
暑い夏でも涼しげコーディネイトで過ごしましょう♪
b0113722_12562098.jpg

b0113722_1257049.jpg


夏がくるまえに体重5キロは落とさなくては・・・
ダイエットはじめました!
(またかぃ!こりひんやっちゃな~・・・などあきれたコメント聞こえてきそうです^^;)
[PR]
by veryharu | 2008-06-25 13:07 | closet
うれしい出来事♪
今日はとってもうれしい出来事がありました^^
広島にお住まいの方からうれしいお電話をいただきました。
私のブログを見つけていただき、ずっと楽しみに見てくださってるとのこと
洋服のセレクトもアクセサリーも気に入ってくださってると^^
お電話の向こう側からとても優しいあったかい感じが伝わってきました。

今までに何度も、もうやめようかな~なんて思ったこともあります
でもこんな風に、お会いした事のない遠方の方に「毎日楽しみに見ています」って言っていただいて胸がじーんと・・・うるっ
励みになります、ありがとうございます。

これからも続けていけたらいいなぁ~♪

今日はまったくちがった感じのコーディネイトを3点ご紹介します。
b0113722_12314679.jpg

b0113722_12323744.jpg

b0113722_12332163.jpg


いかがでしょう?たまにはいつもと違うスタイルで過ごしてみるのも楽しいかも♪
いろんなおしゃれを楽しめるのも女子ならでは^^
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

明日は6月になってはじめてのお休み!久しぶりのオフで~す^^♪
何をしようか?どこへ行こうか?いろいろ考えてるお休みの前日が実は一番楽しいのです^^

ゆっくりしよ~っと♪
[PR]
by veryharu | 2008-06-23 12:41
白バラシリーズ☆
新作アクセサリーが届きました☆
b0113722_14184885.jpg

白バラネックレス・白バラリング&ピアス
b0113722_14203018.jpg

スワロリング
b0113722_1421523.jpg

アルハンブラ風リング

また欲しいのができました^^♪
実はもうオーダーしました・・・楽しみっ♪
[PR]
by veryharu | 2008-06-22 14:24 | 作家さん
WE'RE ALL ALONE
まだ堅ちゃん熱がさめない私ですが・・・
昨日の夜NHKハイビジョンで ボズ・スキャッグスのLIVEが流れてて♪
最後まで見てしまいました^^
最後まで聴いてた甲斐があり
『WE'RE ALL ALONE』が♪
久しぶりに聴けてよかった^^♪
のに・・・
しかたなく一緒にT.Vを見せられてた母が
『やぁ~この歌をまっとったん、そらよかった^^』
『へ~こんな曲がお好きぃ?』
『なに歌っとんかさっぱりわからんな~』
なんて横からしゃべってくるから・・・心の中で(やっかましいぃ~)と思いながら
『うん、うん』と歌に集中して必死で聴きました^^

今日のランチは姉がお弁当をぶらさげて来てくれました。
b0113722_12182078.jpg

いただきま~ス^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-06-21 12:04
ミラネーゼのように♪
私のおしゃれのお手本はミラネーゼ☆
凛としていて自分のスタイルを持っているミラネーゼたちにあこがれます♪
エレガントなノースリーブのワンピース
b0113722_1104231.jpg

ボディをしめつけない緩やかなシルエットで着心地もさらりと快適です。

こんなノースリーブワンピもミラノのマダムたちは潔く腕を出して着ているのが
かっこいい!日本ではなぜか視線が気になる・・・
ミラネーゼのように堂々と着てみたいのですが
私の立派なボンレス2の腕は、人様にお見せできるようなしろものではござりませぬ・・・シュン

b0113722_1112555.jpg

フルレングスだと履きにくいカラーパンツも
クロップド丈なら◎足首を見せて女らしく^^

こんなきれいな色の細身のクロップドパンツにバレエシューズをはいて
ミラネーゼのようにお買い物に出かけたい・・・
だがしかし!わたしがはくと競輪選手!・・・・ションボリ・・・
[PR]
by veryharu | 2008-06-20 11:25 | closet
デザイン◎素材◎価格◎を選んで♪
おしゃれ上手な女性はブランドや価格に関係なく
ハイブランドもあれば、チープアイテムもチョイスします。

私の洋服選びのポイントは・・・

☆素材のいいものを選びます。どんなに安くても素材にはこだわり
見た目にも上質であること、そして肌ざわりも確認します。

☆安っぽく見られないために色を選びます。
私の基本はシックな色を選ぶこと。ベーシックカラーだと品よく見えて安心します。
でも微妙な色合いが難しい~肌の色とも相談が必要ですね。

☆流行のものや遊び着などはチープなものも選びます。
ワンシーズンでさよならしてもお手ごろ価格なら◎
安くても着たときに美しくみえることが大切ですね☆

☆靴は高くてもいいものを!が基本ですが
夏や、履いてる時間が短い時の靴はデザイン重視やチープなお値段のも選びます。
でも、試し履きは慎重にします。

リラックスした休日には・・・
b0113722_11535259.jpg

優しいニュアンスの素材とシルエットで
b0113722_11560100.jpg

足がきれいに見えるハーフパンツ
b0113722_11565149.jpg

薄着になるこれからの季節は、1枚でも様になるトップスが重宝します。

Raggianteではコーディネイトのお手伝いもしています。
いいものをたくさん持っているのに、組み合わせがいまいちわからないと
おっしゃるお客様が多いです。
中には着たい洋服を持ってこられて、「これに合わせるものを何か・・・」と
選ばれる方もありますよ^^
何でもご相談くださいね◎
[PR]
by veryharu | 2008-06-19 12:09 | closet
Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN 'POP”
昨日は最高のLIVEでしたよ~♪
b0113722_11411991.jpg

LIVEが始まるのを待ってる時、私たちのすぐ前に堅ちゃんにそっくりな男の子が座って
その男子も周りに座ろうとしてる数人の方も、首からフリーパスみたいなカードをかけてらして
友達とあのキャップかぶってる子堅ちゃんにそっくり!あの雰囲気のある帽子をかぶられたワンピースの方はおかぁさん?なんて話してると、その中の一人の女性が座る場所まちがってる!
見たいな事を言われて、全員でBOX席に移動されました。

LIVEがはじまりMCの時に堅ちゃんが『今日は親族が来ています、よく似た顔がいるので
あまりきょろきょろ見ないように!』と言ってました。

やっぱりそうだったんだ~^^握手してもらえばよかったね・・・などミーハーな私たち。
キャップをかぶった堅ちゃん似の男子はじめ親族のみなさんは静かに聴き入っていらっしゃいました。

ミニKen's Barでは大好きな曲が・・・
『思いがかさなるその前に』では涙がとまらなくなって
『evev if・・・』も歌うから・・・とどめをさされました。
鈴木氏のPIANOが最高でした。

アンコールの『いつか離れる日が来ても』で私はK.O.!

コンサートが終わって流れた曲は堅ちゃんの好きなノラジョーンズの『One Flight Down』
でした。

しばらく堅ちゃんにどっぷりです。
今朝久しぶりにPIANOをあけ『even if・・・』を弾いてみましたが、後悔しました^^;

おうちカフェさんから新作が届きました♪
b0113722_123156.jpg

いちじくのクッキー300円・ラズベリーのサワークリームケーキ250円・クッキー300円
お早めにどうぞ~♪
[PR]
by veryharu | 2008-06-18 12:16