ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
夏の胸もとに
夏らしいさわやかなロングネックレス
b0113722_13103069.jpg

透明感あふれるクリスタル
b0113722_1361788.jpg

シェルフラワーパールも・・・夏の胸もとを美しく華やかに飾りましょう。
b0113722_13132392.jpg

[PR]
by veryharu | 2008-07-30 13:14 | 作家さん
CHANEL COCO MADEMOISELLE
みなさま~夏休みいかがお過ごしですか?

ただでさえ暑いのに、息子たちといると暑苦しくて呼吸困難になりそうに^^;
大男ばかりいると家の温度は上がる・・・
朝起きて3人の大男の寝てる姿を見るだけで暑苦しいのです^^;

夏休みおうちで煮えたぎってしまったり
お買い物などに疲れたときは、是非涼みに来て下さいね。

ローブさんから秋物がとどきました。
チュニック~を求めてお店に来られるお客様が多いです。
秋物先取りでどうぞ~
b0113722_1151999.jpg

インナーを変えるとすぐに着れそうです。
b0113722_11522280.jpg


昨日友達に韓国のお土産をいただきました^^ありがとう^^♪
b0113722_11553393.jpg

そして~お願いしていた『CHANEL COCO MADEMOISELLE』
b0113722_1158169.jpg

う~んと背伸びしてた20代に使い始めたCHANEL
№5・№19・COCO・クリスタル・・・いろいろ買って
きっと似合ってなかったのに~大人にあこがれていたあの頃です。

子供達が小さい間は香水をつけることをやめていた。

そして30代はローズ系の香りを探し求め~
ずっとローズの香りかブルガリをつけてきましたが
長男がブルガリをつけるようになったのもあり

OVER40の香りをこれに決めました。
私にとっては涙がでそうになる香り・・・・でもありますが

気分を変えて^^♪
リラックス&エンジョイを基本にまた元気にお店番しています^^

みなさまも元気が1番!
お体大切に楽しい休日をお過ごしくださいね^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-07-26 12:25
これも引き寄せ?!
人との出会いとかご縁とかって本当に不思議
少々落ち込んでいた私(またかいな~と・・・そうよくあるのです^^;)

私が落ち込んでいる時はお店もひっそりと・・・

私が前向きになったとたん
前向きな友達がさりげなくお店に登場してくれました。
そして久しぶりの友達がきてくれたり・・・
コメントやメールいただいたり^^

私を応援してくださる友達やお客様の温かい気持ちが何より心に沁みます。

これもきっと『引き寄せの法則』
だからいつもHappyでいることってたいせつなんだな~と
ここ何日間で教えていただいた気がしました。

起こることは全て自分がよくなるために起こることだから
そのアクシデントも楽しんじゃいます。
でも大人だから、親だから、Over40だからってがまんせず
泣く時は大泣きします。うれしい時は体中でうれしさをかみしめます。

みなさんありがとう^^感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてお店にきたVery
トリミングの後先生がお店につれて来てくださいました^^
お店探検中のVeryです^^;
b0113722_11262934.jpg

b0113722_1128471.jpg

私がお店の外に出ると、不安そうです。
b0113722_11313165.jpg

[PR]
by veryharu | 2008-07-25 10:58
暑中お見舞い申し上げます
35℃を越える暑い毎日が続いています。

みな様お体大切にお過ごしくださいね。

今日はなんだかとても落ち込んでる・・・悩みはつきませんね~
人間ですからこんな日もありますよね~

こんな日は
『少しだけほっとして、気持ちが楽になる事を考えよう』
といつも心がけるといいと、以前本か何かで・・・・

川の流れに逆らって必死で上流へ、何かに向かってオールを漕いでいる
上流には私の求めているものは何もないのに・・・・

オールを離してのんびり、川の流れに身を委ねよう~
『少しだけほっとして、気持ちが楽になる事を考えよう』といつも心がけよう

OVER40(最近長男にこう呼ばれています)少々お疲れかな・・・
暑さのせい~
この間の食あたりでぐぐ~っと体重が減り(といっても普通に人よりはしっかりありますが)
体力が落ちたのかな・・・

洋服のご紹介は今日はお休みします。
[PR]
by veryharu | 2008-07-23 11:19
秋もワンピース
先日ご紹介しました、セットアップと同じ柄のワンピースです。
b0113722_10441871.jpg

涼しくなってくる頃にはジャケットやカーディガンなどとあわせると◎
秋色のトップスで季節を先取り
b0113722_10481662.jpg

b0113722_1049149.jpg

[PR]
by veryharu | 2008-07-22 10:59 | closet
プリントのセットアップ
秋物2番のりはプリントのセットアップ!
b0113722_1322513.jpg

ベージュ×ブラック×グリーンのレトロな配色がおしゃれです。
ブラウスにはキャミソールがセットしてあるから
涼しくなってきた頃にはインナーを長袖にしても◎

それにしても暑い~
連日36℃?
昨日は子ども会で開催する8月の盆踊りのバザーに出していただく商品を
集めに各ご家庭を回り~値段付け

午後からは下の子が出るはずだった校区球技大会の南部大会に
(下の子もユニホームを着てベンチで応援に行ってたので)
とけてしまいそうな暑さでした・・・・
暑い中ご指導下さった監督、役員のみなさん、おかぁさん方
お世話になりありがとうございました。
試合には出られなかったですが、チームのみんなと練習したり
いい思い出ができてよかったです。ありがとう^^



b0113722_13195542.jpg
先日の完熟とまとと新田さんちのとまとケチャップでベーコンレタスたまごサンド!
お弁当のない夏休みは朝ごはんに少し時間をかけられます。



b0113722_14504940.jpg

tm-poohさんから新作届きました^^
かわいいブローチたち・・・各1800円です。


暑さに負けそうになったらRaggianteに涼みにいらしてくださいね~^^
[PR]
by veryharu | 2008-07-21 13:07 | closet
秋物1番のり~
外は融けてしまいそうなぐらい暑いですが
お店にはangeliqueさんから秋物が届きました~^^♪1番のりです☆
b0113722_12462179.jpg

オフベージュ・カーキー・ブラックとベーシックな色使いのドット柄です。
b0113722_12471157.jpg

ストレッチのきいたサテン素材!季節を選ばず長く着まわせそうです。
トップスをパンツにあわせても◎セットで着るとワンピース風に・・・
コーディネイトが楽しめそうですね♪
b0113722_12475785.jpg

angeliqueさんはいつも手作りのカタログです。
1ページずつ丁寧に作られていて、洋服へのこだわり、愛情が伝わってきます。
その中からこれからお店に来てくれる洋服をご紹介します。
b0113722_12484119.jpg

こちらは8月入荷予定です。
b0113722_12491982.jpg

こちらは9月にやってきます。

angeliqueさんの2008年秋・冬のテーマは
“EREGANCE TRAD”
私も着たい洋服が、これからたくさん入荷してきます。
みなさまもお楽しみに~♪
まめにアップしていきたいと思っていますので、
ブログチェック&お店チェックにいらしてくださいね^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-07-19 13:10 | closet
快適な着心地のスーツ
暑い夏のおしゃれはカジュアルが基本の私ですが
時にはスーツを着ないといけない日もあります。
そんな時や、美しくお仕事をされているワーキングウーマンの方も
快適な着心地のスーツは必需品ですよね^^
シンプルでそしてエレガントなスーツをご紹介します。
b0113722_1135387.jpg

綿・麻素材の高級感とスカートのすそのデザインがポイントです。
b0113722_1163388.jpg

クーラーの効いてる室内では少し袖の長いニットが冷えをカバーしてくれます。
b0113722_1111516.jpg


夏物sale!お求め安くなっております^^ご来店お待ちしています♪

b0113722_11133131.jpg
昨日の夜
いつもコメントを入れてくださってるおじさまHさんのご注文の商品を、
花咲くねいるのエリカさん宅にお届けに行ってきました^^
そしてせっかくだから~素足で過ごすことが多くなってきたので
ネイルもしていただきました☆
きれいなお花を描いてくださいました。
ありがとうございます^^♪

b0113722_1121739.jpg
今朝お店にきたら、
前の駅の階段にカーネルおじさんの旗がひらひら~
ケンタッキー大好きな私はすっごく気になってて
お掃除しながらそわそわしてました。
お隣の先生が偵察に・・・
『4時からワンコインで3ピースだって!』と教えてくれました^^
久しくケンタッキーを食べていない私~もうわくわくです(単純^^;)
今日はぜったい4時前から階段上がって買いに行きます^^♪
[PR]
by veryharu | 2008-07-18 11:28 | closet
新田さんちのトマトケチャップ
b0113722_10252056.jpg
今日も大好きなトマトネタです♪
この間『おはよう朝日です』だったかな~?
テレビで紹介してて
これ食べた~い^^と思ってたら
な・なんと姉の知り合いの方でした!
そして早速お取り寄せしてくれました^^
パスタにからめても、オムレツにかけても最高においしい。
昨日のトマトといい、私って幸せ~♪


b0113722_10345612.jpg
葉っぱが重たそうだから・・・と父が支柱をたててくれて、土も足してくれました。
すっきりスマートになりました。
父が作業してくれてる時にお店に来てくださってたお客様に
『あら~植木屋さん?』と植木屋さんに間違えられていました^^

植木屋さんや自転車やさん、草引きやさん
時には孫食堂のおっちゃんに・・・
いろいろ変身する父です
(スミマセン全て私がお願いしての変身でした・・・ありがたい^^;)

孫食堂のおっちゃんとおばちゃんへ また長い夏休みが始まります。子供たちおねがいしまっす。
[PR]
by veryharu | 2008-07-17 10:50
完熟トマト
b0113722_142930.jpg
yちゃんに頂いた
『竹田農園の完熟とまと』
トマト大好きな私は『もう早く食べた~い^^』
真っ赤なトマト・・・リコピン^^=美白です☆
ありがとう^^
[PR]
by veryharu | 2008-07-16 14:08