ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
完全復活♪
夏休み最後の日曜日

夏休み前に鎖骨を骨折した我が家の次男坊
金曜日、病院の先生が『もう大丈夫!2学期からは運動してもいいよ』と^^

何もかも我慢した夏休みだったので、もう大喜びでした。

ラグビーのコーチはじめ、チームのみんな、ママさん、学校の先生や友達
みなさん心配をおかけしましたが、完全復活です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

『今日はすきやきがえ~な!プチはあかんで!』
(焼肉やすきやきの肉がおじいちゃんちより少ないから、『またプチ焼肉や~』などと言う息子たちです^^;)

最終日に急遽友達が市民プールに誘ってくれて
『ぃやっほ~ぅ』と家から水着とゴーグルをして(あやしすぎ・・・)行きました^^
楽しく夏休みの締めができたようです。

そんな姿を見てわたしもうれしい1日でした。
みなさんありがとうございました。
[PR]
by veryharu | 2008-08-31 23:36
モノトーン
今日は私好みのディスプレイ
私はやっぱりモノトーンが好き
b0113722_1144921.jpg

甘口セットアップもモノトーンなら着れそうです^^
b0113722_11451858.jpg

辛口モードスタイルが一番落ち着くのです。
b0113722_1147952.jpg


そして基本は上質でシンプルな服!

こんな風に私の好きな感じでまとめると
お店はくら~いモノトーンになってしまうのです^^;

各地で大雨による被害がでています。
今日はこちらも朝から雨
みなさま十分に注意なさってくださいね。

夏休み最後の週末です。素敵な時間をお過ごしください・・・・♪
[PR]
by veryharu | 2008-08-29 12:00 | closet
摘みたてフレッシュ・ブルーベリークッキー☆
b0113722_11552818.jpg

おうちカフェさんからクッキー・マドレーヌ届きました^^
ブルーベリークッキーに入ってるブルーベリーは自家製ですって~^^

韓国に行ってた姉からたくさんのおみやげが^^
b0113722_1222228.jpg

偶然ぺ・ヨンジュン氏にもチラッだけどと会えたらしくて
おっかけしてる日本のおばさんたちがすごかった!と言ってました。

韓国エステや垢すりにも行ったみたいで
私はそういうのばかり行くツワーで参加したいと思いました^^
[PR]
by veryharu | 2008-08-27 12:06 | 作家さん
ARAMIS
Raggianteの取り扱っているブランドの中でも
『ARAMIS』は素材・仕立て~プライスも親分級^^;

なかなかどれも欲しい~と手がでません
でも『ARAMIS』を着てる日は『今日のお洋服素敵ね』なんてほめられるのです。

そんな『ARAMIS』から、上品なワンピースのご紹介
b0113722_13453978.jpg

綿100パーセントで着心地抜群でした。襟やすそ、フリルはシルク100パーセントです。
b0113722_13462974.jpg

着る方によって表情が変わる!そんなワンピースです。
こちらは『ARAMIS』のエナメルバッグ
b0113722_13471927.jpg

ちょうどいい大きさですよ。

昨日は夕方からインポートの春・夏物の展示会に行ってきました。
さすがインポート!
デザインも色もおもしろ~い♪のがいっぱい!
来年の春・夏からRaggianteにたくさん登場します~お楽しみに。
[PR]
by veryharu | 2008-08-26 14:02 | closet
そろそろ長袖・・・
朝晩はとても涼しくなり、エアコンをつけずに過ごせるようになってきました。
オリンピックを見て涙することもなくなり
これから秋の夜長~何をして過ごしましょう・・・^^

昨日の夜はTVでサザンの30th LIVEがず~っと流れてて
なつかしい曲にタイムスリップ^^
長男にDVDがでたら買って~とおねだりしておきました。

日中はまだ半袖じゃないと暑い感じですが
お店の人はもう秋物!いや冬物を着ていらっしゃるSHOPのかたも見かけました・・・
さすがの私もお店ではもう秋物を着ないといけませんね^^;
そう思っていたら
アンジェリックさんからチュールにかわいいお花の刺繍のカットソーが届きました^^
b0113722_12315012.jpg

b0113722_12323831.jpg

b0113722_12331568.jpg

[PR]
by veryharu | 2008-08-25 12:40 | closet
日曜日

b0113722_1050437.jpg
いつもアレンジをお願いしているFLOWER SHOP みつばちさんでかわいいお花を見つけました。
朝から子ども会の片付け~その後はいつもの掃除・・・^^;
家中ぴかぴかにした後
下の子のお習字の展覧会に行ってきました。
b0113722_10542082.jpg

毎年頑張って出展させていただき、今年は特選をいただきました。
b0113722_118304.jpg

じっとしているのが苦手な子ですが
おけいこの時間はたまに集中できている様子。先生のおかげです。
元気すぎる子をいつも優しく、
時には厳しくご指導してくださるパワフルな先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして先生の作品
b0113722_1114833.jpg


馬場俊英さんの『スタートライン』の詩
以前に『風に吹かれて~』というライブで聴いてから
心に残っていた歌

先生の作品の前で動けなくなってしまいました。

いつもバタバタと過ごしている私
心静かに自分を振り返ることができたひとときでした。

先生 ありがとうございました。
[PR]
by veryharu | 2008-08-24 12:37
トップスを秋物にして・・・
朝・晩はとても涼しくて夏の終わりを感じます。
そろそろTシャツを秋物のトップスにスライドしてみてはいかがでしょう~
b0113722_10334413.jpg

ストールつきでおしゃれです◎

プリントのワンピースをチュニック風にデニムとあわせてみました^^
b0113722_1034316.jpg

ワンピースとしてブーツをあわせても可愛いです^^
[PR]
by veryharu | 2008-08-23 11:11 | closet
秋小物も入荷♪
靴・ベルト・鞄など秋小物も登場です♪
b0113722_10351660.jpg

b0113722_1036480.jpg

b0113722_10365672.jpg

このバッグ!私は即買^^♪

秋の気配ですね~さぁ何を着ましょうか・・・
私も昨日の夜はクローゼットを夏から秋にスライドして

少しずつ秋を意識して~おしゃれを楽しんでくださいね^^
b0113722_10433611.jpg


ソフトボール
[PR]
by veryharu | 2008-08-22 10:44 | closet
ペイズリープリントのスカート
肌触りのいい素材で、はいていないような気になるくらいのはきごこち◎
b0113722_1221687.jpg

スパイスカラーの組み合わせが今年風です。
b0113722_12224357.jpg

今からの季節に大活躍のパーカーも届きました。
b0113722_1224669.jpg


まつげ
[PR]
by veryharu | 2008-08-21 12:33 | closet
もうニットが・・・
お店にはニットが登場しはじめました。
b0113722_12532624.jpg

秋色のカーディガンはこの秋から仲間入りのワールド『ルイ・シャンタン』
おしゃれなデザインが気に入ってます。色違いはブラウン
b0113722_12541132.jpg

ニットとカットソーがドッキング
汗ばむ季節に着ていただいても、手洗いできる糸だからお手入れも◎
b0113722_1255730.jpg

ワンピースの上に羽織っておるカーディガンとアンサンブルにもなりますよ~^^
b0113722_1255583.jpg

上品なシルエットのワンピース!こちらも『ルイ・シャンタン』から
[PR]
by veryharu | 2008-08-20 13:04 | closet