ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
コーディネイトのスパイス
お気に入りの小物を一つプラスするだけで、自分らしいコーディネイトになります^^♪
b0113722_1118580.jpg

b0113722_11185851.jpg

ウール100%のストール・ファーつきグローブなど
b0113722_11204873.jpg

大人ならではの遊び心で、個性を演出しましょう♪

こちらのブローチは、なんでもさっさ~と作れる器用なTねぇちゃんからの贈り物
b0113722_1124578.jpg

かわいいです。ありがと~^^♪

veryのもうひとつのお気に入りの場所
b0113722_11313796.jpg

洗濯物を取り入れて、夕飯の準備をしながらふっと見ると・・・
また!こんなところに!!!

やば~い叱られる><と思ってわたしを見ています^^
[PR]
by veryharu | 2008-10-31 13:35 | closet
お気に入りのブーツに合うボトム探し
今年もブーツの季節がやってきましたね。
先日の大阪行きの日、8センチヒールのブーツをはいていて
帰りには、はだしで帰らせて~><;と泣きそうになりました・・・
高くて細いヒールを長時間履くのがだんだん辛くなってきてることを実感しました・・・ショック^^;
今年はヒールの低いブーツをゲットします。

ブーツが似合うこんなボトムはいかがでしょう♪
b0113722_1221186.jpg

カジュアルにデニムで
b0113722_1225999.jpg

クラッシックなグレーのパンツ
b0113722_1234199.jpg

b0113722_124279.jpg

エレガントなスカートも◎
b0113722_1251692.jpg

b0113722_1255637.jpg

[PR]
by veryharu | 2008-10-30 12:24 | closet
ふっくらアンゴラチュニック
グラデーションが今年風
b0113722_13593889.jpg


インナーをいろいろかえて楽しめます。
b0113722_142021.jpg


ストールもたくさん入荷しました。
b0113722_1433534.jpg


ちょっとバタバタしていて長い間ほったらかしにしてたら、のら犬状態に><;
眉毛が伸び放題
『村山元首相』とよんでいました~。
昨日VERYの大好きなトリミングの先生に綺麗にしていただきました^^

b0113722_15403816.jpg

『ほ~らつるつるでしょう♪おひげももうないのよ~』
b0113722_15433930.jpg

『レディですものいつも綺麗にしていたいわ~!おひげなんて考えられない!』
『私のこと村山元首相とか、のらちゃんって呼ばないでね!』
[PR]
by veryharu | 2008-10-29 16:03 | closet
絵手紙をいただいて~♪
素敵な絵手紙
b0113722_12299.jpg

b0113722_1235469.jpg


先日の広島の方が送ってきて下さった。

お葉書から優しいあたたかい気持ちが・・・とても、とてもうれしくて。じ~ん。。。

お名前にはわたしと同じ 『晴』 の文字 ^^

貴女ような大人にわたしもなりたい。

ありがとうございました。

これからも貴女のように心を込めてお仕事していきたいと思わせていただきました。

感謝^^
[PR]
by veryharu | 2008-10-29 12:17
自分らしく着こなす♪
今日は朝1番!いつもわたしのおしゃれのお手本CIAさまが来てくださいました^^
いつ会っても、どんな装いのときでもCIAさんらしい着こなし◎
らしさが溢れています。
服に着られていない人とはこういうことなんだ・・・と思います。
もちろんRaggianteの洋服でした♪
b0113722_128745.jpg

b0113722_129760.jpg

b0113722_1295257.jpg

b0113722_12111118.jpg


『自分スタイル』
自分のオシャレのルールを決めるといいですね◎

以前ブログ見ています~♪とお電話を下さった広島の方から
ブログで紹介した商品のご注文をいただきました。

先日Raggianteの洋服とストール広島に無事嫁ぎました^^

可愛がって頂いてる様子お電話でお知らせくださって、とても喜んでいます。

わたしのブログを見てくださって、こうしてつながらせていただける事
ほんとうに感謝しております。

ありがとうございました^^


今日長男がゴルフのラウンドで朝5時45分に家を出て行きました。
お弁当があったのでわたしは5時前に起床><;

出て行くときに『おかん店で寝るなよ~』と

お昼食べて・・・今すでに睡魔と闘いがはじまっております・・・・Zzz・・・
[PR]
by veryharu | 2008-10-28 12:34 | closet
大人可愛いトップス入荷☆
今日はverseauさんからたくさん秋冬のトップスが入荷しました。
b0113722_1126394.jpg

b0113722_112868.jpg

少しずつ紹介していきますね^^

きょうも展示会の為大阪に
p.m.2:00~お店closeします。

勝手をしますがよろしくお願いします。
[PR]
by veryharu | 2008-10-27 11:32 | closet
ラグビースクール交流試合
b0113722_1181953.jpg

b0113722_1194578.jpg


雨の中のラグビーがんばりました^^

いよいよ来月は県大会☆
[PR]
by veryharu | 2008-10-26 23:15
メイクを変えて・・・♪
b0113722_10571867.jpg

5月ごろからあった胸のつかえが
最近になってやっとすっきり!

気分を変えるためメイクをガラッと変えました^^♪

メイクをする時間が大好き
新しいメイク道具を買った次の日はわくわくして目覚めもいいのです^^

最近のわたしといえば・・・

久しぶりに会った友達がずっとお金の話ばかりしてて・・・
ちょっと残念。


少し距離を感じて寂しくなりました。
[PR]
by veryharu | 2008-10-25 23:03
自分らしいスタイル 好きなスタイルを探して~
年齢とともに体型もかわって、昔は似合っていたのに・・・と
今自分に似合う服がわからないと言われる方が多いです。

反対に若い頃は絶対に似合わなかった服が今とっても素敵に着こなせたりも

今の体型や肌の色に似合うのはどんなデザイン?素材は?

ぜひRaggianteでいろんな服に手をとおしてみてください♪
いろいろ試してるうちに、自分に一番似合う、自分らしいスタイルを見つけていただけると思います。

個性を引き出す服を選んで、おしゃれを楽しみたいですね^^

b0113722_11324222.jpg

b0113722_11333192.jpg

b0113722_11341915.jpg


***お知らせ***
10月27日(月)P.M.2:00~展示会の為closeします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
[PR]
by veryharu | 2008-10-25 11:42 | closet
まろやかグレー
色幅の広いグレーのなかでもリッチ感のあるグレーのボレロ丈ニットジャケット
b0113722_15225841.jpg

クラッシックで端正な可愛さが・・・◎
b0113722_15234483.jpg

b0113722_15244294.jpg


寒くなってきたからずっと布団のなかにもぐってるveryです^^
b0113722_15394159.jpg

寝すぎてひどい寝癖です^^
[PR]
by veryharu | 2008-10-23 15:52 | closet