ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ジャパンラグビートップリーグ2008-2009 
今日は岡山桃太郎スタジアムまで行ってきました。
クボタスピアーズVS三洋電機ワイルドナイツの前座試合に出させていただきました。
b0113722_168937.jpg

b0113722_16105044.jpg

トップリーグの試合が行われるグランドで試合ができ!いい経験をさせていただきました。
b0113722_16164125.jpg

b0113722_1621836.jpg

b0113722_16243588.jpg
b0113722_1625567.jpg

お世話してくださった関係者のみなさま、父兄、コーチの方々、ありがとうございました。
トップリーグの試合はど迫力!トップリーガーの大きいこと!!びっくりです!
b0113722_1627463.jpg

b0113722_16282398.jpg

普段はテレビ観戦のわたしと息子なので、目の前でで見ることができてよかったです。
試合は三洋電機ワイルドナイツが勝ちました。

わが息子よ~もっと食べて筋トレもして大きくなってね^^

♪今日の1曲 竜童組 『新宿レイニーナイト』


リクエストいただいたまぁ親父さん、聴き終わったあともう1つの『新宿 レイニーブルー』を
ポチッとしてみてください。そちらは夜景が張りつけてあって、字幕もないです。
残念ながら貼り付けられませんでしたので。。。
[PR]
by veryharu | 2008-11-30 23:33
小紋ツイードのセットアップ
Fair最終日となりました。
寒い中たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

さぁ~もうすぐ12月。
忘年会やクリスマスパーティとお出かけする機会がおおくなりますね^^
ぜひお気に入りの洋服でおしゃれしてお出かけ下さい♪

b0113722_10563399.jpg

とても上品でエレガントなセットアップ
b0113722_10571139.jpg

ジャケットは襟が可愛いタイプとかっこいいタイプが選べます。
b0113722_10575262.jpg

ダウンもたくさん入荷しています。
b0113722_10583727.jpg


皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

今日ご結婚されたhuyusonaさんのお嬢さん、huyusonaさんにおめでとうの気持ちを込めて・・・・
♪今日の一曲 竹内まりあ 『本気でオンリーユー』

[PR]
by veryharu | 2008-11-29 14:48 | closet
ニットのシュシュ♪
今日たのしいこと
tm-poohさんが新作を持ってきてくださいました^^
ニットのシュシュ
b0113722_14254842.jpg

髪につけるとこんな感じです^^モデルがわるいですが^^;
b0113722_14291360.jpg

ヘアーバンド
b0113722_14304333.jpg

b0113722_1432351.jpg

おしゃれなマフラーも^^
b0113722_14343994.jpg

カードケースまでありました◎
b0113722_14374277.jpg

あったかアイテムをたくさん作って下さって
寒い冬も楽しくすごせそうですね~♪
[PR]
by veryharu | 2008-11-29 14:47 | 作家さん
4WAYコート
2枚組みのコート
b0113722_11485785.jpg

b0113722_11504641.jpg

中綿はリバーシブルになっています。
b0113722_11514699.jpg

一枚で・二枚重ねて・中綿を1枚で・そして裏返して・・・と4WAYなんです^^♪

電気ストーブの一番前を取り合ってけんかしてるveryとわたし
b0113722_11565194.jpg

『もお~』って前にいっても必ずわたしの前に来るvery
そのうちぜったい鼻の先っちょやけどすると思う! 

♪今日のうた ノラ・ジョーンズ『One Flight Down』



今日みたいな日 決まってわたしが聴きたくなるうたなんです♪癒されます。
[PR]
by veryharu | 2008-11-28 12:20 | closet
あったかコーデュロイパンツ
寒くなってデニムに足を通す時が少し辛くなってきました。
あったかいコーデュロイパンツやウールパンツも入荷してきました。
b0113722_122358.jpg

b0113722_1293973.jpg

こちらのチュニック本日嫁にいきました・・・♪

Fairもあと3日となりました。
ポイント×2です!
ご来店お待ちしています^^♪

ちょっと疲れがたまってきた木曜日><;
元気出して~もう一頑張りいたしましょう^^

♪今日のうた トコブクロ 『毎朝、僕のヨコにいて』

[PR]
by veryharu | 2008-11-27 12:12 | closet
ご来店ありがとうございます♪
お店までの道の街路樹が鮮やかな色になってて、毎朝楽しませてくれています♪

今朝、お店に来る途中の交差点で止まってると、高級車にどてっと乗ってる男子が視界に
お互い同時に気が付いて、『おぅ~』ってニッコリ手を振り合いました^^

久しぶりに見るおさななじみ。今はオーバー40のメタボ><;なわたしたち。
一瞬すれちがっただけ、ただそれだけの事だけど
一緒に走り回ってたあの頃のままの気分で、なんだかほっこりしたのでした^^ 

Autumn&Winter Fairは今日で3日目。
遠いところから来ていただいたり、お近くの方も、そして久しぶりに友達とも話せたり
たくさん(いつもより)お客様に来ていただいて感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。

お店はもう少ししたらクリスマスに変わっていきます。
また遊びにいらしてくださいね^^
b0113722_16445165.jpg

b0113722_16454770.jpg


そして今日は父のお誕生日です。
朝『おめでとう♪』メールしたら、『今からゴルフ!』と
いつまでも元気な不良じじぃでいてください^^
b0113722_16575549.jpg

74歳のお祝いにニット帽を編んでみました・・・
予想通りボコボコに・・・家の中でかぶって~><


[PR]
by veryharu | 2008-11-26 17:05
Autumn&Winter Fair
秋も深まってきましたね。
いつも『Raggiante』にお越しいただき、誠にありがとうございます。
ここのところぐっと寒くなったので、慌ててお店に来てくださるお客様が多かったです^^

Autumn&Winter Fairのお知らせです。

11月24日(月)~29日(土)

期間中Raggiante商品お買い上げのお客様には、ポイント2倍と2009年カレンダーをプレゼント致します。

ご来店お待ちしております。

今日も一日元気に過ごしましょう^^
[PR]
by veryharu | 2008-11-22 12:15 | news
ARAMISの黒コート
b0113722_1655712.jpg

プリンセスラインが可愛い。
b0113722_17113511.jpg

裏地もおしゃれです。

可愛いチェックのワンピースも入荷しました。
b0113722_1712492.jpg


♪今日の1曲 小曽根真 『We're All Alone』


みなさん今日も1日お疲れ様でした。
素敵な週末を^^☆
[PR]
by veryharu | 2008-11-21 17:18 | closet
エレガントダウンコート
寒くなりましたね~
末端冷え性のわたし・・・昨日の夜『やぐらごたつ』を布団の中に入れました。
そしてもちろん毛布も上下に!
朝起きるのが辛い季節になってきました・・・

今年のダウンはスポーティにもドレッシーにも装えるタイプがでてきています。
b0113722_10393671.jpg

ウエストラインをシェイプしたデザインがおしゃれです。
コートを脱いだら、こんな感じはいかがでしょう~
b0113722_10423325.jpg

b0113722_10441549.jpg

b0113722_10453886.jpg

b0113722_10463692.jpg





このCMが流れると子供たちが『おかん出たで~♪』と教えてくれます^^
ジョージクルニーがかっこよくて大好き^^♪
夫が『なんや~西川のりおやないか~』なんて言うのです。無視です!

この前のこちらも曲が素敵でお気に入りでした。

[PR]
by veryharu | 2008-11-20 10:47 | closet
チェック柄コート
旬です!この配色に一目ぼれしました^^
b0113722_1194329.jpg


腰丈のジャケットならスカートとも好バランスです。
b0113722_11133673.jpg


ラメラメのチュニックも◎色違いでブラウンがあります。
b0113722_11182283.jpg


b0113722_11202519.jpg

          Tねぇちゃんにいただいたポプリ。赤色にパワーをもらって、ほんのりいい香りに癒されます。

♪今日のうた BOOWY 『わがままジュリエット』


[PR]
by veryharu | 2008-11-19 11:23 | closet