ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今年も1年ありがとうございました^^
Raggianteは今日が仕事納めです。

今年もいろんなことがあった1年でした。
お客様の励ましや、メーカーさんのバックアップのおかげで
頑張る事ができた1年でした。
みなさまに見守っていただいて、今年も無事に終わろうとしています。
本当にありがとうございました。

来年はどんな出会いがあるでしょうか?

お客様おひとりおひとりと
ゆっくりと時間をかけて、心のかよいあうおつきあいを
させていただけたらと思っています。
b0113722_1332186.jpg

来年もRaggianteをよろしくお願いいたします。
b0113722_13342440.jpg

みなさまにとっても、素敵な2009年になりますように。

初売りは1月5日(月)です♪
[PR]
by veryharu | 2008-12-29 14:52
ちょっと息抜きに・・・
昨日はニット作家のぷーちゃんとwineさん
そしてwineさんの義姉さんのあっちゃんもが偶然お店で一緒になって
わいわいとと~っても楽しいひと時を過ごしました♪

主婦のみなさんはそろそろ忙しい気分でお過ごしのことと思います。
ちょっとスーパーにお買い物に行っても、年末モードでにぎわっていて
そわそわしてしまうわたしです。

b0113722_12391610.jpg

b0113722_12395561.jpg
b0113722_1240427.jpg


大掃除の合間に、お正月のお買い物の帰り道
ちょっと休憩しに寄り道してください。

『この年末の忙しい時に!わざわざ時間作ってきたったんやで価格』
(わけわからない?)
にさせていただこうと思っています^^
ぜったいお得ですよ~ん♪

ぜひお越しやす~^^
[PR]
by veryharu | 2008-12-27 12:46
Milkish-jam
昨日までのRaggiante THANKS SALE
たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

年内は29日まで営業しております。(28日日曜日も営業しています。)
30日(火曜日)~来年1月4日(日曜日)までお休みいただきます。
よろしくお願い致します。

b0113722_10494151.jpg

ホテルピエナ神戸・菓子s PATRIE kobe
のミルキッシュ・ジャム姉ちゃまのおみやげ^^
今朝バナナダイエットをお休みしていただきました。
なつかしいミルクキャラメルの味でまたはまりそう><;体重増!はまちがいないです!!
[PR]
by veryharu | 2008-12-26 11:02
JEWEL SONG♪
今年のクリスマスはチョコレートケーキでした^^
b0113722_11383717.jpg


今年も子供たちにサンタさんは来てくれました♪


長男には『KOBUKURO FAN FESTA 2008 10YEARS SPECIAL!!!』のDVDが
次男にはファーストギターが届きました♪

長男と一緒にDVDを見て過ごしました~。
さすがKOBUKURO!DVDの編集もとても凝っていて
心のこもった素敵なLIVEでした。

どの人にもそれぞれの人生があり、毎日の生活や、仕事や子育て、そして恋
いろんなことに思い出があって、LIVEに来ている人の笑顔や涙をみて
わたしも胸がいっぱいになりました。

また毎日を大切に生きようと思ったのでした^^
(横で長男は『また泣いとる!』と呆れ顔でした。)

久しぶりに今日のわたしのテーマソング♪はKOBUKUROではなくこちら
♪BOA JEWEL SONG

[PR]
by veryharu | 2008-12-25 11:52
Christmas List♪
きらきらネイル☆になりました^^
b0113722_12141589.jpg

とても綺麗にしていただいて^^
年末年始ご機嫌で過ごせそう♪
女子って楽しい^^

♪ my favorite xmas songs 平原綾香 Christmas List


素敵なchristmasを☆
[PR]
by veryharu | 2008-12-23 11:59
スワロ☆キューヴリング&ピアス
b0113722_12372188.jpg

b0113722_1252930.jpg

姉から頂いたChristmasのpetit cadeau☆
とってもお気に入りです。

大切なひとに贈り物をするときって、何を贈ろうかなぁ~って選んでいるときから
わくわくして自分もとってもうれしくなりますね♪

みなさんは誰に何を贈りますか?

姉にありがとうの気持ちをこめて・・・
♪ my favorite xmas songs CHEMISTRY meets S.O.S. My Gift to You


[PR]
by veryharu | 2008-12-22 12:56 | 作家さん
マント
Raggiante Christmas THANKS SALEもあと5日になりました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、素敵な出会いをさせていただきました。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまありがとうございます。

忙しいのに慣れていないわたし、ゆっくり商品の説明ができなかったり
コーヒーも飲んでいただけなかったりと数々の失礼が・・・><;お許しください。

あとクリスマスまでもう少しです。
今日も営業しています。
まだまだおしゃれなアイテムがありますよ。
ぜひご来店ください。お待ちしています♪
b0113722_1053180.jpg

b0113722_10534924.jpg

b0113722_10543059.jpg

こちらはニット作家tm-poohさんの作品
b0113722_11152100.jpg

b0113722_11154511.jpg

どちらもあったかくて、いつもの洋服にプラスするだけでと~っても可愛らしく変身できます。
黒のほうはモデルになって下さったお客様が
とっても気に入ってくださり連れて帰ってくださいました。
[PR]
by veryharu | 2008-12-21 11:21 | closet
.LOVE ドットラブ
b0113722_11241734.jpg


1. 「fragile」Every Little Thing
2. 「愛のうた」倖田來未
3. 「プラネタリウム」大塚 愛
4. 「Dearest」浜崎あゆみ
5. 「ENDLESS STORY」伊藤由奈
6. 「JEWEL SONG」BoA
7. 「Come Back To Me」m-flo
8. 「ハナミズキ」一青窈
9. 「CAN YOU CELEBRATE?」安室奈美恵
10. 「そばにいるね」青山テルマ feat. SoulJa
11. 「雪の華」中島美嘉
12. 「月のしずく」RUI
13. 「Everything」MISIA
14. 「LOVE LOVE LOVE-ENGLISH VERSION-」DREAMS COME TRUE

長男がCMを見てて
『おかん!このCDおかんの好きな曲ばっかりやで~』と
さっそくアマゾンで買っちゃいました♪

“思い出すね、あの頃のキモチ053.gif”って書いてある・・・
ほんとに歌って一瞬であの頃に戻される~うるうる

着心地抜群のタートル入荷しました。
b0113722_1158864.jpg

b0113722_11591334.jpg

b0113722_1203016.jpg

あとベージュもありますよ^^

まだまだTHANKS SALE 開催中☆25日まで♪
プレゼントのアクセサリーも追加しましたよ~!

ぜひご来店くださいね。
皆様のお越しをお待ち申しております。

年内日曜日も営業しております。
12月30日(火曜日)~来年1月4日(日曜日)までお休みです。
初売りは5日(月曜日)からです。

[PR]
by veryharu | 2008-12-19 11:24
クリスマスの装い☆
いつもの仲間が集まるホームパーティや家族で出かけるお食事にも
ちょっとクリスマスを意識した装いで過ごしたい^^
b0113722_11563177.jpg

b0113722_11571678.jpg

b0113722_1158174.jpg

b0113722_11584499.jpg


昨日からのRaggiante THANKS SALEにご来店くださり
ありがとうございます。
イベントの多いこれからに着ていただけたら、とってもうれしいです。

まだまだありますよ~
皆様のご来店をお待ちしております^^
[PR]
by veryharu | 2008-12-17 12:14 | closet
ワッフル・ワッフル
b0113722_1441543.jpg
今日一人で黙々とTHANKS SALEの準備をしてたら
お友達夫婦が『PLIE』に行ってきたよ~とおみやげを持ってきてくれました^^
『PLIE』(プリエ)は最近JR姫路駅の中央改札口にできた
ファッションやスイーツ・コスメなどのSHOPが集まったおしゃれなゾーン(らしい^^;)

このワッフル・ワッフルのワッフルは
この間ネイル教室の時、erica先生とパンフレットを見ながら
これも食べたいね~こっちもおいしそう!わたしはこれがいい♪など話したばかりだったので
と~ってもうれしぃ。ありがとう^^♪ 

わたしも近いうちにSHOPリサーチ兼ねて行ってみよう~
お友達情報では、洋服はかなり若い女子向けらしい・・・
大好きなアフタヌーンティーも少し若い人向けのディスプレイだったとか・・・

わたしはコスメコーナーとスイーツのお店に入り浸ってしまうかも・・・

平日の夕方に出没予定していま~す^^♪

いよいよ明日から☆THANKS SALE☆はじまりま~す。
とってもおしゃれなアイテムがプライスダウンしています。
b0113722_16394430.jpg

b0113722_16403351.jpg

b0113722_16412055.jpg


プレゼントもとっても素敵ですよ~お早めにどうぞ。

皆様のご来店をお待ち申しております^^
[PR]
by veryharu | 2008-12-15 14:18