ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
チェックのワンピース♪
b0113722_1551766.jpg

b0113722_1561079.jpg

上品で優しい印象のワンピースです♪
b0113722_1565992.jpg

インパクトのあるプリントのチュニック
b0113722_15759100.jpg

黒のパンツはスキニー感覚ではけて、とってもすっきり見えてかっこいいです。
スキニーやレギンスがちょっと苦手っていわれる方もお勧めします。

そして~卒業式にこんなキュートなワンピはいかがでしょう。。。
b0113722_15311162.jpg

黒のジャケットをあわせると◎です。
b0113722_1532593.jpg


今月のネイル☆
b0113722_154118100.jpg

もうすぐバレンタイン♪ハートかわいいでしょう~

主婦の手ですが、ネイルをしていただくだけで気分が変わります^^
やっぱり女子って楽しいです^^♪
[PR]
by veryharu | 2009-01-30 15:46 | closet
そろそろ卒業式・入学式の準備を・・・
卒業式・歓送迎会・入学式などに着れるセットアップ・スーツも入荷し始めました♪
b0113722_12423514.jpg

b0113722_12452234.jpg

b0113722_1248079.jpg


主役じゃなく脇役の日も、家族や大切な人の晴れの日には
自分の中では主役のつもりでおしゃれして行きましょう~♪

昨日は久しぶりにHちゃんとお母様が来てくれました。
そしたらEちゃんも来てくれて~^^
HちゃんとEちゃんも久しぶりの再会で、いろんな話をして盛り上がりました。

2人ともとってもポジティブでいつもわたしに元気をくれるのです。
Eちゃんのトークはプロ級におもしろいから、涙が出るほど笑ってばかりいました。

こんな風に私のことを何かの時に思い出してくれて、顔を見に来てくれる。
ほんとうにうれしくてありがたい。

みんなさりげなく優しいのです。
[PR]
by veryharu | 2009-01-29 13:17 | closet
春物入荷中♪
春のお洋服が入荷中です♪
まだ外は寒くて着れませんが、春物を着るころお店は夏物です~
春を待ちながら少しづつ準備していきたいです。
b0113722_1134327.jpg

b0113722_115162.jpg

b0113722_115504.jpg

わたしのお気に入り↑セミワイドパンツはきれいめにもボーイズカジュアルにも使えて
重宝しそうです!
b0113722_1164930.jpg

こんな可愛いスカートもはいてみたい^^

昨日月に一度会える大好きなトリミングの先生に
きれいにしてもらってご機嫌のveryちゃん
b0113722_1213162.jpg

今朝は『veryの特等席』ファンヒーターの一番前を
長男にとられ、しょんぼりの姿を見て笑ってしまいました^^
[PR]
by veryharu | 2009-01-28 12:12 | closet
鍵をあけて・・・
小さい頃から鍵のアクセサリーに心惹かれます。

先日の展示会でお気に入りのブレスレットとピアス
b0113722_11255857.jpg

b0113722_11263866.jpg

b0113722_11314682.jpg


鍵のアクセサリーを写していたから?
今日はこの曲が朝から何度も~♪

今日のうた♪小柳ゆき REMAIN~心の鍵~


春からは雑貨も楽しいものがたくさん登場しますよ^^♪
[PR]
by veryharu | 2009-01-26 11:40
春のお洋服☆
外はとっても寒いですが、お店は春のお洋服が入荷し始めました。
ディスプレイをかえるのが楽しいです♪
b0113722_16435696.jpg

b0113722_16444543.jpg

b0113722_1645332.jpg

b0113722_1647064.jpg

b0113722_16475566.jpg

バッグやベルトアクセサリーも入荷しています♪
b0113722_1654057.jpg

毎日少しずつご紹介していきます。

ちょっと気分転換にお店に遊びに来てくださいね~
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by veryharu | 2009-01-24 17:00
very♪
歌にもあるように、犬は寒がりじゃないと思っていました。
わたしが小さい頃、実家で飼ってたトコも
高校生の頃にいた五右衛門も
寒そうにしてるところなんて見たことないのに~

veryは人間よりも寒がりなきがします。
b0113722_12582261.jpg
b0113722_1301436.jpg
わたしが『very!』って呼ぶと
『なんで呼ぶかな~><;寒いのに・・・』みたいな感じで嫌々顔を出します。




b0113722_1374866.jpg

わたしが出かけようとすると
連れて行って欲しそうに、やっとわたしの側に近づいてくるのです・・・

目をうるうるさせて『行かないでよ~』と言ってるようで
いつも後ろ髪ひかれる気分で出て行くのです。

またクッションの間にもぐったかな?
[PR]
by veryharu | 2009-01-23 16:34
ハーブティー♪
今日も風が冷たくてまだまだコートは手放せませんが
春物の洋服が気になっているわたしです。

お店もそろそろ春物の入荷が始まります・・・と気持ちは春に向かっているけれど
もう少しの間、暖かく過ごすための洋服も欲しい。。。

Raggianteでは冬物商品のsaleを引きつづき行っています。
お買い得な冬のアイテムを見つけにいらしてください。

みな様のご来店をお待ちしております。

わたしを癒してくれるもの・・・『香り』
b0113722_1285997.jpg
シャンプーもボディソープも香りで選びます。
アロマランプの香りも
そして先日花咲くねいるのericaさんにいただいたこちらも^^

b0113722_12582438.jpg

b0113722_12594666.jpg

大好きなローズの香りに癒されます。

そして今超お気に入りがハーブティー♪
b0113722_12182998.jpg

デトックスハーブティー
夜たっぷり飲むと翌朝はすっきり!おかげで体重も減ったような・・・
すごく効きすぎるので困るくらい・・・でもがんこなわたしには◎

飲む時の香りがとても気に入っています。
[PR]
by veryharu | 2009-01-21 12:05
オフホワイト♪
昨日は夏物の展示会でした。
もう冬物はちょっと見飽きてるわたしには、夏物はとても刺激的で
洋服はもちろん!スカーフやサングラス、日傘に帽子などの小物
そして鞄・靴などなど・・・暑い夏をイメージしながら発注しました♪

商品が届くころが待ち遠しいです^^

暗く重くなりがちな冬の装いですが、たまには綺麗な色を顔周りに・・・
b0113722_16141223.jpg

オフホワイトは何色にも合って、コーディネイトしやすいので重宝します。
b0113722_16155499.jpg

以前に人気だったグレーの色違いです。ブラウンもあります。
b0113722_1617548.jpg


たのしいことのtm-poohさんから新作が登場しました。
b0113722_16182820.jpg

色もとっても可愛いのです。
わたしはニットのドレスをキーに着せちゃいました^^♪
b0113722_16541539.jpg

とってもおっさん化しているわたしですが・・・
こんな可愛いらしいのをみると・・・たまらない^^やっぱり女子です♪
[PR]
by veryharu | 2009-01-20 17:43 | closet
お知らせ☆

本日展示会の為、P.M.2:00~お店closeします。
勝手をいたしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by veryharu | 2009-01-19 10:47 | news
スワロ☆ベアー
b0113722_1125168.jpg

寒い中☆Raggiante SALE☆に足を運んで下さったり
ブログを見てご注文下さったお客様、ありがとうございました。

いつものRaggianteののんびり~な感じでなく
ちょっとバタバタしていて、ゆっくりと見ていただけなかったりと
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

すこしゆっくりしてきました。そしてまだまだあります!
掘り出し物を探しにいらしてくださいね。


今朝はとっても寒かったです~><
昼間は暖かくなると朝のニュースで言ってましたね。

春が待ち遠しいです~。

どおしても見たくなる笑顔があります。

その笑顔を見ると
疲れた日や嫌な事があった時でも
何もかも包み込んで
わたしの体中のくもりを、一瞬で消してくれるような・・・

人を幸せな気持ちにしてしまう笑顔

でも普段はきりっとかっこよく!ちょっと近寄りがたい時もあるのです。

わたしなんて・・・
年をとることを憂鬱に感じ、少しでも若く見られようと“加工”ばかりしている><;

年齢を重ねて、いろんな経験をしてこその魅力ってありますよね。

凛としていて
そしてどんなものも包み込む優しさをもつ
そんな人に憧れます。

わたしも素敵に年を重ねられたらな~と思います。

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞみなさまお体大切に、素敵な週末をお過ごし下さい♪
[PR]
by veryharu | 2009-01-16 11:41 | 作家さん