ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ありがとうございます♪
Raggiante 春 Fair vol.1に
今日もお天気が悪い中、朝からたくさんご来店くださってありがとうございました。

素敵なみなさんと ここで会えて、パワーや優しさ~
そして素敵な話し方や可愛いしぐさ・・・いろんないいことを受け取りましたよ~^^♪
みなさんの素敵なところを、ちゃんと吸収できたら
わたしはとっても素敵な女性になれるんじゃないかな~なんて思っています^^

ほんとうにいつもRaggianteをそしてわたしのことを気にかけて下さってありがとうございます。

今日はみなさんのおかげで店内がとっても優しい空気に包まれているような
不思議な感じがしました。

春~夏物商品が毎日入荷してきていますので
また気分転換にご来店下さいね~♪
b0113722_1130731.jpg


みなさまのお越しをお待ちしています。



『暗闇にまようなら、心に光っている星を頼りにすすもうか・・・
愛されて やさしくなれて その優しさゆえに また愛されて・・・』

という歌詞が好きです。

ここで出会う人や、わたしのまわりにいてくれている人との関係も
ずっとこんな感じだといいな~と思います。
[PR]
by veryharu | 2009-02-27 17:44
ノーカラージャケット
b0113722_1236439.jpg

ほどよいコンパクト感が上級カジュアルには大事
デニムやパンツスタイルにも上品に似合います。
b0113722_124184.jpg

もうすぐやってくる春にはこんな綺麗なスカートをはきたい♪

おうちカフェさんから
b0113722_12422537.jpg

お抹茶のマドレーヌ・クッキーなど届きました♪

ちょっと疲れてきた木曜日・・・週末までもう少しがんばろ~
こんな時に聴く曲は♪

[PR]
by veryharu | 2009-02-26 12:44 | closet
チェックのチュニック
b0113722_15444892.jpg

チェックの色合いが大人可愛いチュニックです。
b0113722_15453667.jpg

上質の綿がとても着心地よく、一度袖を通すと忘れられませんよ~。

ラジャンテ売れ筋No.1のストレッチパンツ
b0113722_15501167.jpg

黒が大人気で完売しましたが、チェックが入荷しましたよ~。
こちらも1度はくと『これしかはけない!』くらいはきごこち抜群
人気のチュニックに良くあいます。
b0113722_1551775.jpg

黒のチュニックは後ろのデザインがおしゃれです。
b0113722_15514855.jpg


今日久しぶりにご来店くださったUさん
ハンドマッサージをさせていただいていたら
『わたしはとってもへこんで落ち込んだ時に、いつもここに来たいと思って、来てしまうのです。』
『帰りはきた時とはちがって、とっても元気になって帰ってるのです』と
うれしくてちょっぴり涙がでてしまいました。

わたしでも、誰かを元気にしたりできるんや~と
こんな風に思っていただいて、お店に来てくださり、ほんとうにありがたい。

Uさんあんまり頑張りすぎないで~時々休憩にきてくださいね^^


今日のおやつ
b0113722_16101675.jpg
この間のお食事会のとき
EちゃんとMちゃんの2人おすすめ『セブンイレブンのふんわり揚げパン』
日替わりで、きなこパンなど3種類ほどあるらしい・・・
『おいしいから!まぁ~食べてみ~』と2人とも!!
今朝2人が買ってるセブンイレブンまで行って買ってきました^^
『これであってる?』
[PR]
by veryharu | 2009-02-25 16:27 | closet
明るい色のコートを纏えば
昨日から開催しています Raggiante 春Fair VOL.1
ご来店下さったお客様ありがとうございます。

ポイント3倍はお得です!

今回のポイントでカードがフルになったお客様が
『これで今週中にもう1度くるわ~』と
欲しいお洋服に『待っててね^^』と帰りぎわに小さな声で~
目があってにっこり^^

『外見は扉と同じ。いくら素敵な部屋でも、扉が汚れていては開ける気にはならない。
逆に、扉だけ飾り立てても、内側が汚れていたら、二度と開けない。。。STORYより』

外見も魅力的でいることが大切、年齢を重ねて、より美しくあることも必要です。

『人は見た目が9割!』だとか~その7割をRaggianteのお洋服で^^


b0113722_14541638.jpg

今年はグリーンやオレンジ・ピンク・イエローなど明るい色のコートがおすすめ!
気分も上がり表情も明るくなりますよ~^^
b0113722_15454042.jpg

このよれよれ感もおしゃれです。わたしはデニムにあわせて着るのが好きです^^
b0113722_1549221.jpg

ベストとネックレスはプリントですよ~♪

☆先日からお願いしていますネイルも何人かの方にご予約いただいて、みなさんに喜んでいただいています。お仕事の都合でケアーとハンドマッサージだけの方もオッケーです。
4月末までは無料でさせていただいています。(だって練習ですもの~><;)
ご予約おまちしております。
ネイルは完全予約制ですので、お電話くださいね~^^

皆様のご来店をお待ちしています^^

***hand knit lesson(仮名)のお知らせ***
LESSON
Raggiantニット作家さんのtm-poohさんのかぎ針編みを主とした、ニット雑貨教室です。
だいたい月1回開催予定です。

3月2日(月曜日) 12:00~2:30

Raggianteでの楽しいニットタイムをご一緒にいかがですか?
見学もオッケーですよ~興味のある方はぜひ!
1LESSON 1500yenです。
[PR]
by veryharu | 2009-02-24 16:19 | closet
母の黒豆☆
b0113722_12472930.jpg

土曜日の夕方『帰りに寄ってね~』と母から
お正月には必ず登場する母の黒豆・・・とってもおいしいのです。
『いっぱい作ったから持って帰り~』と。

おでんはお鍋ごとお持ち帰りしました^^
b0113722_12511580.jpg

わたしの作るおでんだと夫も子供達もがっくり!あまり喜ばないのに><;

しょうが醤油をかけてお汁もきれいにぺろり!『あ~うまかった!』と

主婦暦は長くなりましたが、まだまだ母の味になるのは時間がかかりそう・・・

ありがとう。おかぁちゃん。

そして今日のおやつも母からの『やきいも』
b0113722_12594695.jpg

さつまいも大好きなんです。

春Fair vol.1開催中☆です

今日朝1ご来店下さったお客様が
『このお店 とってもいい香りですね~癒されました』 と言ってくださいました。
うれしい♪ またいらしてくださいね~♪

今日は初めてアップヘアーでお店に。
b0113722_1324878.jpg
昨日の夜、何度も練習して・・・
髪が多いのでなかなか上手にはできなくて
うまくできた!と息子に『どぉ?』ってきいたら『微妙?』
『そんなことしても頭小さならへんで~』

一番上手にできたので(これでも)記念にとっておきましょう・・・
自分で写すの><むずかしい。。。
[PR]
by veryharu | 2009-02-23 13:19
モノトーンのフラワープリント
b0113722_1395957.jpg

大人可愛いワンピースです。
b0113722_13112736.jpg

ジャケットをはおって、ちょっとした行事にも使えますね。
ニットドッキングしたカーディガンとインナーは組み合わせ自由
カジュアルにもきれいめにも◎大人のディリースタイルにいかがでしょうか?
b0113722_1315163.jpg


今日の一言^^

『あなたは、あなたがあなたを扱うように 人から扱われます』

さぁ~ラジャンテのお洋服をまとって~♪一目おかれるあなたに☆

それぞれの曲がわたしの好きな方々のピアノ演奏に~このCD買っちゃいました♪          
b0113722_15191696.jpg

1.瞳がほほえむから with 河野圭
2. 年下の水夫 with 小曽根真
3. 春の日 with 武部聡志
4. Goodbye Yesterday with 倉田信雄
5. 遠い街から with 川江美奈子
6. ルパン三世 愛のテーマ with 大野雄二
7. PRIDE with 塩谷哲

♪今日の1曲

[PR]
by veryharu | 2009-02-21 13:27 | closet
Raggiante 春Fair VOL.1 
b0113722_10401450.jpg

2009 2/23(月)~28(土)
                    10:00~18:00

今年も春を気持ちよく過ごすための、着心地の良い素材・おしゃれなアイテムが揃ってきました。

期間中 Raggiante春物商品お買い上げいただいたお客さまに
3周年記念をかねてポイント3倍にさせていただきます。
ぜひこの機会に、お気に入りを探しにご来店くださいね。


昨日の夜はとても久しぶりの(濃い?)メンバーとお食事会♪
b0113722_10425950.jpg
b0113722_10434066.jpg







b0113722_1045586.jpg
b0113722_10474412.jpg


話に夢中になりすぎて、あとのお料理の写真とり忘れました><;

しゃべって、笑って、食べて・・・また笑って~

おいしいお料理と楽しい会話!とていい時間。
お食事のあとは場所をかえて、またそこでも盛り上がり・・・日付が変わってしまいました~。

大笑いしてストレスも吹っ飛んでいきました。みんな楽しかったね~ありがとう♪
恒例にしようね^^

b0113722_1144889.jpg

今日は姉が『りんごのシブスト』を持ってきてくれました。
『昨日から何ぼほど食うねん!』と思ってるそこのあなた!
『食べて、笑って、また笑って』これがわたしのバイブルで~す。
[PR]
by veryharu | 2009-02-21 11:11 | news
Conserva Sexy
昨日はと~っても寒かったですね><
昨日の中学校の入学説明会で長男の部活の顧問
当時学年主任だった先生に声をかけていただいたり
長男の3年の時の担任の先生にお会いでき、わたしはうれしかったですが
次男は先生方に『頑張れよ!』と言われちょっとびびってました^^
久しぶりの中学校^^また4月からはじまります~。

そしてお店には~お待たせしました!angeliqueさんの春物1便さんが届きました♪
b0113722_113554100.jpg

2009 Spring & Summer のテーマは コンサバ大好きなわたしも気になる
               『Conserva Sexy』
angeliqueファンのみなさんもお楽しみに~♪

b0113722_1140361.jpg

シルクの光沢がきれいです。トップスのブラウスは後がジャージなのでカジュアルにも着こなせますよ^^
b0113722_11405269.jpg

スプリングコートは春の行事に大活躍しそうです。
b0113722_11412999.jpg

同じ素材でセットアップも入荷しました。
b0113722_11535444.jpg

おしゃれなペイズリープリントのパーカー!裏毛なのでまだ肌寒い時期から着れますよ。

b0113722_1142484.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-02-20 11:59 | closet
春色ワンピース♪
b0113722_13111416.jpg

b0113722_13115589.jpg

b0113722_13124130.jpg

こんな綺麗な春色のお洋服でおでかけしたいです♪
春が待ち遠しい

今日は厄神さん
父と母が鯛焼きを買ってきてくれた^^
b0113722_13151188.jpg
まずはしっぽだけいただいて~
残りはあとで・・・
今から中学校の説明会にいってきま~す。
体育館が寒いからいっぱい着こんで着膨れしてます><;
(えっ?普段と変わらないって~!?)
[PR]
by veryharu | 2009-02-19 13:19 | closet
1分骨盤ダイエット?
昨日ご来店下さった美脚の30歳女子がわたしに教えてくれたのです。

永遠のテーマ『パンツスタイルをかっこよく!』のために
また昨日からはじめました^^;

『女性だけでなくちょっとメタボな男性にも効果抜群!
あまりやりすぎるとやせすぎるので要注意ですよ~』と。

そんなに効くのなら~1度でもいいから痩せすぎてみたいわたしは
昨日は8セットと多めにしています~^^

『1分骨盤ダイエットのやり方といっても、1分間というだけあってそのやり方はとっても簡単。難しく考える必要はまったくありません。今すぐにでも始められます。1分間骨盤ダイエットはやり方が簡単で覚えやすく、家事や仕事の合間にちょこっとできるのが人気の秘密であるようです。
1分間骨盤ダイエットの基本となるやり方ですが、「スクワット」、これが基本の体操になります。スクワットを3回で1セットとし、これを1日4セットくらい行うのがいいようです。スクワットと聞くと辛そう~と二の足を踏んでしまう方もいるかと思いますが、1分間骨盤ダイエットのスクワットのやり方は普通のスクワットとはちょっと違うので心配いりません!

【1分間骨盤ダイエットの基本となるやり方】

1・両脚を肩幅より若干広くなるくらい開いて立ちます。  この時、両足のつま先を45度の角度で広げます。

2・両手を体を支えるように腰にしっかりあてます。

3・お尻を突き出すようにしながら、ますぐな姿勢で胸を張りながらゆっくり膝を曲げて腰を落としていきます。 腰はそれほど深く落とす必要はありません。

4・息をはきながら左右の膝を内側に閉じ、立ち上がります。

たったこれだけです。上記1~4を1セットとして3回。これがだいたい1分くらいでできるというわけですね。これを1日どこかのタイミングで4セット行うといいです。
たったこれだけのことを続けているだけで提唱者の大庭氏によれば50万人もの人のウエストや太もも、お尻ノダイエットに成功し、さらにO脚なども改善されたということです。この1分間骨盤ダイエットのやり方で毎日体操すればお金も一切かからずに骨盤のゆがみをなおして体質を改善できるのです。ダイエットだけではなく、骨盤矯正にでホルモンの分泌・自律神経のバランス・免疫のバランスなどがいい状態となり健康なカラダづくりにも適しているといわれているのです。』

ですって~^^これなら続いてできそうです◎Bikyaku~Bikyaku~♪

b0113722_16114475.jpg

b0113722_1612398.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-02-17 11:17