ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
消しごむはんこ♪
b0113722_15155567.jpg

b0113722_1516572.jpg

b0113722_15174771.jpg

今日ネイルにきてくれたema*columnのe5emaさんが『ネイルのおれいです^^』と
作ってきてくれた。。。
blogでe5emaちゃんが作った“消しゴムはんこ”を見て
『かわいい~^^』と言ってたら・・・
私のために作ってくれてたなんて~感激ですぅ。
大切に使いますね、ありがとう。

Raggiante 春Fair vol.2にご来店くださったお客様~ありがとうございました。
連れて帰ってくださったお洋服が
これからのおしゃれにお役に立てるとうれしいです。

b0113722_17311069.jpg

b0113722_17315578.jpg

b0113722_1732389.jpg


またご来店くださいね。
みなさまのお越しをお待ちしています^^♪
[PR]
by veryharu | 2009-03-31 17:35
ワントーン・コーディネイト
今日はわたしの好きなベージュベースのコーディネイト
b0113722_16131388.jpg

ベージュ・ライトベージュ・オフ白など、淡いトーンでまとめた同系色のグラデーションの
こなれた大人っぽさが大好きです☆
微妙な濃淡やアクセントの投入
綺麗な色のコートを羽織ってメリハリをつけるのも◎
b0113722_16164781.jpg


先週も昨日もBSにかぶりつきでした・・・♪




アンコールの1曲は大好きなこの曲・・・

[PR]
by veryharu | 2009-03-28 16:23 | closet
オフ白トップス
25日から開催していますRaggiante 春Fair vol.2 に
来てくださったお客さま、ありがとうございます。

b0113722_11351870.jpg

b0113722_11361329.jpg


31日(火曜日)まで開催しています。
みな様のお越しをお待ちしています^^

このごろおいしかったもの~
b0113722_1143510.jpg
下の子の友達が泊りに来た時に、おかぁさんが持たせてくださったいちごちゃん『あまおう』

b0113722_118956.jpg



Eちゃんが東京にいる娘さんに送ってもらった~と持ってきてくれました。
『浅草 小桜のかりんとう』
おいしくすぎてとまらなくなるので、上品に少しずついただきます^^;

パッケージも缶も桜の花びらが・・・こういうのは必ずとっておいてしまう。。。
[PR]
by veryharu | 2009-03-27 11:15 | closet
Raggiante 春Fair vol.2
                   3月25日(水)~3月31(火)
                Raggiante 春 Fair vol.2 を開催します。
b0113722_1159173.jpg

            今の季節にぴったりのアイテムが、たくさん入荷しています。
b0113722_143754.jpg

b0113722_14375359.jpg

b0113722_14412260.jpg


         期間中 メーカー協賛により、一部春夏物商品30%~50%OFFです☆
          
                  皆様のお越しをおまちしています。
[PR]
by veryharu | 2009-03-24 14:43
赤のアクセサリー☆
新作アクセサリーがたくさん入荷しました。
b0113722_16345074.jpg

赤いものを身につけているとお守りになると教えていただいたことがあります。
b0113722_1637319.jpg

クマちゃんも赤くまちゃん登場です。
b0113722_1639348.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-03-23 16:39 | 作家さん
卒業式
今日は息子の卒業式
b0113722_16182258.jpg
いつものプーマのジャージではなく
わたしの大好きな装いで^^
本人はなれてないから『似合ってる?』
と気にしていました^^




b0113722_16211012.jpg

お世話になった担任の先生と
b0113722_162704.jpg

仲良しのクラスのみんな

お天気でよかった。

おかんは大雨がふりました。。。
[PR]
by veryharu | 2009-03-23 16:33
雨の高速
b0113722_9181381.jpg

今日は久しぶりにプライベートで大阪に向かっています♪
あいにくの雨ですが、開放感いっぱいです。
詳しくはまた~
[PR]
by veryharu | 2009-03-22 09:18
スウィートなトップス♪
春の風がフリルをそっと揺らせば~幸せ気分に包まれる。
b0113722_12593778.jpg

フリル・オーガンジー・レース・・・フェミニン気分たっぷりのトップスを着ると
春のハッピー気分がさらに盛り上がります^^♪
b0113722_1342585.jpg

b0113722_134414.jpg


b0113722_1371266.jpg

『や~ヴェーちゃん!だれにこんないたずらされたん?』
b0113722_1384140.jpg

b0113722_1392596.jpg

『Zzz...』
『な~んや、気に入ってるんやん~』
[PR]
by veryharu | 2009-03-21 13:12 | closet
春は新しい気持ちで~♪
b0113722_12235478.jpg

母の手で はだかんぼにされたつくし^^ 春ですね~

春は、新しい仕事をはじめたり、子供の学校がかわったりと
はじめましての出会いや、新しいこと、物との出会いもあり
わくわく、どきどきしますね~♪

しょげている人や、疲れている人、気持ちが後ろ向きな人には
人も物も寄ってきません!
常にいい気分で、明るく前向き♪が大切ですよ~^^

Raggianteに来て下さるお客様やわたしの周りの人も
明るくて、いい気分になっていただけるように
そして新しいミッションに向かって、わたし自身も新しい春がスタートです^^♪

お店には春夏物が入荷中ですよ~
b0113722_12254590.jpg

b0113722_12263375.jpg


そろそろ夏に着たいTシャツもゲットしておきたいですね。
b0113722_12282343.jpg


夜はネイルのレッスンに~
前に紹介させていただいてたネイルボックス
b0113722_12325387.jpg

erica先生はE 、わたしのにはHのイニシャルがはいっています^^
b0113722_12331559.jpg

マニキュアBOXも素敵です。
b0113722_12452698.jpg


そして先生のデコBOXは良く見ると不思議の国のアリスなのです~♪
b0113722_12415411.jpg


実技の試験本番だったらタイムアウトになるし~
マニキュアも><;~検定色の赤はもろへたくそがわかるのです・・・
頑張らないと~(汗)
[PR]
by veryharu | 2009-03-20 13:27 | closet
思い出のアルバム♪
今日はとっても暖かくて、やっと春が来た感じですね~^^♪

いよいよ我が家の忙しい小学生も卒業です。

春はお別れの多い季節ですね~

きのうは長男からずっお世話になった公文の先生に、退会のご挨拶に行ってきました。

来週でお習字も終了します。

小学校の先生が毎日書いてくださった『絆』が綴られて、1冊の本のように仕上がってきました。
昨日の夜は1学期の初日から読み返し、1年を振り返りました。

涙腺ヨワヨワのわたしは今からこんなでど~するって感じです。
b0113722_1293928.jpg



『思い出のアルバム』っていう曲が今日のテーマソングになってしまってて・・・
歌ってるだけで涙が出てくるのに、なぜかそればっかり歌ってしまうのです^^;
[PR]
by veryharu | 2009-03-18 12:15