ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Tシャツ☆
b0113722_10582775.jpg

b0113722_10591195.jpg

b0113722_1105695.jpg

かわいらしくて、おしゃれなTシャツが入荷しています♪
人気のチュニックもデザインもお値段もプリティ~♪なのが入荷しました~^^♪
b0113722_1175217.jpg


皆様のお越しをお待ちしています^^♪

b0113722_1192097.jpg

お店の天井
お店の中でいちばんすきなところ

一人で見上げては・・・・今日わたしは何を考えている?

♪お気に入りの『Ken’s barⅡ』から


この2人のデュエットがとても心地良いです♪



長男は今日からゴルフの試合に、県の総体に1泊で出かけました~。

わたしは最近彼にとても頼っている自分を見つけました^^
長男は次男より静かな感じで、いつも過ごしていますが
意外と彼が居ないと寂しいわたしです。

『キャディーさんの格好をして、ゴルフ場のあんたの近くにいるかも~』って言ったら
『それだけは絶対やめろ!!』って><;

頑張っておいで~。
[PR]
by veryharu | 2009-05-31 11:16 | closet
私ごとばかりですが・・・
今朝はラグビーの練習に行くのに送迎はどうしようと思っていたら・・・
『おかん!今日は自転車で行ってみるわ』と次男坊
『え!?自転車で!大丈夫?』
『道も覚えているから、大丈夫!大丈夫!』と

ipotを聴きながら出かけていく後ろ姿を見送って
心配性のわたしは、道中のことを考えていつものようにそわそわが・・・
そんなわたしを知ってか、夫は一言『そんなもん、あんなにでかいのに!
べっちょない!(大丈夫という意味)』
(でかいけど中1やし、おじぃちゃんちに行くのとはわけがちがうし・・・とわたしは心の中で)

そんなわたしを見抜いてるように、長男は『やいやい思わんでもえーがな~』と・・・
               (しゅーん><)

これね~『信じてほっておく』ってこと。。。

強い母になるってこういうこと。。。

そしてわたしは・・・・いつも息子たちの一番の応援団長でいましょう^^

昨日の夜は久しぶりの友達とお食事会でした。
ネイル合格のお祝いにと誘ってくれました。
b0113722_10343271.jpg

いつも食べてしまった後で~写真をとればよかったと後悔するわたし・・・今日は忘れずに☆
b0113722_10363188.jpg

とろとろジャガイモがおいしいスープでした^^
b0113722_10373139.jpg

かわいらしくクレープで包んであったり、とってもおしゃれ^^
『中もあけて~食べてしまう前に写したら?』と友達・・・
そう、いつもがつがつ食べてしまうわたしだから^^;
b0113722_10384499.jpg

b0113722_1041244.jpg

お肉は柔らかくて~美味~!
デザートはアップルパイ!それだけでも大好きなのに、ラムレーズンまでのっかっていました。
b0113722_10415695.jpg

いっぱいしゃべって、おなかいっぱい食べて、笑って^^楽しい夜でした。

ぜったい2キロは太ってる・・・!?
[PR]
by veryharu | 2009-05-30 10:11
おかぁさんあのお店の服を着て~♪
昨日寄ってくださったお客様が
『娘が毎日ここのお店の前を通ってて、「おかぁさんにあそこのお店の服を着て欲しい~」って、毎日のように言うから、思い切って入ってみました。』と言ってくださいました。

そんな風に飾ってる洋服を見てくださってるなんて
とてもうれしくなりました。はげみになります。

今日はその方に似合いそうな、『上品ママコーディネイト』に^^
b0113722_1173676.jpg

b0113722_1183730.jpg

b0113722_1192233.jpg

b0113722_1110914.jpg


がんばろう~って、元気な気持ちになれました^^

                      ありがとう。

今日はwineさんのネイルをさせていただきました。
b0113722_16124393.jpg

そしてwineさん作『わんこのお洋服』も夏物ができてきました^^♪
b0113722_16145826.jpg

かわいいサンドレス^^一番左はveryのです^^♪
[PR]
by veryharu | 2009-05-29 11:23 | closet
あじさい
『辛抱強い愛情』『移り気』『あなたは美しいが冷淡だ』
など紫陽花の花言葉
b0113722_1053622.jpg

実家の庭に今年も大好きな紫陽花が咲き始めました。

お店にもお客様が届けてくださり、優しい気持ちになっています。

今日のネイルのお客様
b0113722_10554040.jpg

b0113722_10562721.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-05-28 06:56
キュートな足元♪
b0113722_1133445.jpg

プリントのロングTシャツです^^♪
b0113722_1135816.jpg


おうちカフェさんから『ミルクティ シフォン』『クッキー』届きました♪
b0113722_11371416.jpg


イタリアの結婚式のあと5月に京都で結婚式を挙げられたクラウディアちゃん
もうすぐイタリアに帰るそうです。
b0113722_15204765.jpg

お気に入りのワンピースを見つけてくださって^^新婚旅行のハワイに持っていくネと♪
わたしと上手に姫路弁で会話できるから、ちょっと不思議な感じ^^

と~ってもキュートなクラウディアちゃんと楽しいひと時でした^^♪

今日のネイルのお客様
b0113722_17242548.jpg


今日の1曲
pianoが~とっても素敵~♪

[PR]
by veryharu | 2009-05-27 11:37 | closet
かわいいチュニック♪
b0113722_1058261.jpg

b0113722_10584935.jpg


Tシャツ・デニム・クロップドパンツ・ワンピース・チュニック・ベルト~
夏物アイテムが入荷してきました^^♪

少しずつ紹介していきますね。

お近くの方はぜひご来店下さい。

お待ちしています♪

届いた♪
b0113722_13275966.jpg

『Ken'sBarⅡ』
ディスク:1
1. Open
2. even if ~instrumental~
3. New York State Of Mind
4. 僕がどんなに君を好きか、君は知らない
5. LOVE ~Destiny~
6. DESPERADO
7. MOON RIVER
8. Intermission
9. Because Of You
10. LATELY
など全15曲

ディスク:2
1. Ken’s Bar 10th Anniversary Valentine Special!

DESPERADO とLATELYがお気に入り♪
[PR]
by veryharu | 2009-05-26 11:01 | closet
マスクもおしゃれして♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
b0113722_10393913.jpg

インフルエンザでマスクがどこのお店も売り切れですね><;

いつもブログを見てくださっている皆さんだけに、お知らせです^^♪
本日からRaggianteにご来店下さったお客さまに
tm-poohさん作のとってもかわいいマスクをプレゼントいたしま~す。
b0113722_10412711.jpg

どれにしよ~か^^
マスクスタイルも可愛いのがいいでしょ♪
親子で色違いもかわいいですね◎

数に限りがありますので、お早めにどうぞ~。
[PR]
by veryharu | 2009-05-26 10:44 | 作家さん
マーガレット♪
b0113722_1555466.jpg

tm-poohさん作の“マーガレット”とっても素敵のが届きました。

おいしい生キャラメルも、tm-poohさんのお手製です。
b0113722_15584681.jpg

ありがとう~♪

今日はmixiでつながったぶどうママさんがご来店くださいました。
お話をしていると、いろんなところでつながって、びっくりしました!!

遠いところ来て下さってありがとうございました。
やさしいぶどうパパさんにもよろしくお伝え下さいね。
[PR]
by veryharu | 2009-05-24 16:06 | 作家さん
半袖デビュー♪
みなさま~日曜日の午後、いかがお過ごしですか?
暑くなってきましたね~。
そろそろ半袖の季節です^^♪
b0113722_1172625.jpg

b0113722_1195469.jpg

着心地のいいTシャツやかわいいボレロ・カーディガンなど
これからの季節におしゃれなアイテムが入荷してきていますよ~。

昨日の夜は、前にピアノを教えてた頃の生徒ちゃんのお兄ちゃんが
大学でピアノの試験があるから~と
わたしみたいな頼りないもののところに来てくれました。
b0113722_12383843.jpg
長男には『おかん、大丈夫か?自主練しとけよ~』とか言われ・・・
素直にハノンを引っ張り出して弾きました♪

久しぶりのレッスンは楽しくて~気がつけば1時間以上たってしまっていました。。。。

笑顔と声が嵐の桜井翔くんにそっくりの美男子だったからかも~

レッスンの間塾に行ってた息子たちを迎えにいったら
次男が車に乗るなり『レッスンどぅやった?』と(心配してたんかな?)
『楽しかったよ~』って言ったら
『その人上手やった?』と(なんで?そこが気になるの?)
『ピアノ習った事ないって言ってたから、あんたらくらいかな~?と思ってたら、ちゃんと練習してて、とっても上手やったよ~』って言うと

『何いうとん!おれ「メリーさんのひつじ」弾けるでな~』と自信たっぷりに・・・・・(いやいやそんなレベルかい↓)

『・・・・「メリーさんのひつじ」。。。ってそんなことよそで言わんときや~(笑)』

『お兄ちゃんはそれも弾けへんやん!』(だからそんなところで対抗意識メラメラおかしいし~)

長男『・・・・・・』

笑ってしまいました^^♪


今日は姪が帰ってきてて、ネイルをしに来ていました。
b0113722_1354385.jpg
ネイルしながら、メイクして♪
お肌もつるつるでぷりぷり~またおっさん目線のわたし・・・




ネイルはこんな感じになりました。
b0113722_1381757.jpg

今度は結婚式当日まで会えないね~
『絶対泣くやろ!』って言うてた・・・。
[PR]
by veryharu | 2009-05-24 11:11 | closet
いつものペースに
やっと、少し落ち着いてきた感じでしょうか・・・?
『インフルエンザ』
ちょっと騒ぎすぎ?と感じたのはわたしだけでしょうか?

インフルエンザにかかってしまった方や、疑いをかけられた方も
体の方が心配なのに、犯人探しのような扱いをされ、とても辛い思いをされたと思います。
1日も早く復帰されますように。

我が家の息子たちの自由時間もそろそろ終わりですね。
長男の県総体ゴルフ大会も1週間先にのび、週明けには中間考査があります。

わたしもお弁当がないから、朝6時半~7時ごろまで
ゆ~っくり寝てしまってたので
月曜日からは、頑張っていつものペースに戻さないと!!
[PR]
by veryharu | 2009-05-23 14:54 | closet