ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ご近所ワンピ-ス♪
家に帰るとすぐに、ゆるジャージと去年のTシャツに着替えるわたしでしたが
急な用事や息子の『おかん迎えに来て~』の時はあわてて着替えていました><;

『プリティマダムの会』~女子はいつでも可愛らしくエレガントに~を立ち上げたからには・・・
まずは、お家スタイルも可愛らしくエレガントにする事からはじめてみることに。

しわにならないカットソー素材のワンピースはお家スタイルに最適
ちょっと買い忘れた物を買いに行く時も、息子のお迎えもそのまま行けるし~便利◎
b0113722_12304214.jpg

b0113722_12432577.jpg

ワンピース活躍しますよ^^♪
b0113722_12483284.jpg

涼しいチュニックにクロップドパンツもいいですね~

昨日も朝から大阪に買い付けに行ってきました。
b0113722_12495025.jpg

可愛い靴やTシャツを見つけて、連れて帰ってきました^^

今日のネイルのお客さま☆
b0113722_125418.jpg


『石鹸の香りの香水を買ってくれ』と(なんで石鹸?)夫が言うから
b0113722_15423320.jpg

昨日寄り道をして買いました。
男の人がきついコロンをつけているのはあまり好きではないですが
ほのかに香る程度ならおしゃれ

でも香りって
香りの記憶・・・ってありますよね~
すれ違った時にドキっとしたり、思わずまわりを見渡してみたり・・・
なつかしくて切ない香りや、その香りをつけていたころの自分ことを思い出したり・・・キュン^^
[PR]
by veryharu | 2009-06-30 13:00 | closet
『プリティマダムの会』~女子はいつでも可愛らしくエレガントに~
『プリティマダムの会』って何?
わたしがみなさんを巻き込もうとしている事は・・・
『おしゃれを楽しもう♪』ということ。

夫がいて子供がいて、家事にそして仕事に毎日忙しいわたしたち世代
つい自分のことは後回しにしていませんか?
気がつけばもう何年も新しい洋服や靴、アクセサリーなど自分の欲しいものは買ってないわ~
なんてことないですか?

『子供がいるから~』とか『もう年だから~』なんて口癖になってない?!
きれいでいることは心がけです。
おしゃれ=身だしなみを整える

自分のできる範囲でいい、子供もおかぁさんが綺麗でいるほうがきっとうれしいはず^^☆

おしゃれをすることは自分自身も楽しいし、周りの人も楽しくするのです♪
そして何より毎日の生活が楽しくなります。

同じ1日明るくいい気分で、楽しくすごさなきゃ~もったいない。
おしゃれは着飾ることだけではないのです。
いくつになっても、可愛らしくそしてエレガントに☆

そんな毎日を過ごすためにの情報交換の会?みたいな感じでしょうか^^
(わかりやすく言うと、おっさんになってないかチェックしあう会です^^)
たとえば・・・
☆美白のために気をつけていることや食べている物
☆使ってとても良かった化粧品の紹介(商品の販売などはしておりませんよ)
☆痩せるためにいまやっているちょっとしたこと~(骨盤体操なんかもそう・・・)
☆髪の毛にいいことって?
☆お化粧やネイルのこと(プロも呼べます!)
☆エステや夜遊びも~♪
もっともっと楽しいこと、興味のある事いろんなことをRaggianteで交換しませんか?

わたし自身、40代女子!いろんな変化がおとずれています。
これから先いくつになっても、いろんな意味で可愛らしくエレガントな女性でいるために
いろんな方から刺激をいただいて、おしゃれを楽しんでいきたいな~と思っています。

会員募集中です☆

頑張り過ぎないおしゃれな人生を一緒に楽しみましょう♪
[PR]
by veryharu | 2009-06-30 10:04
大人可愛いストライプのシャツ♪
みなさま日曜日いかがおすごしですか~。
我が家の息子たち、長男はきのうからお友達が2人お泊りしてて
徹夜でしゃべってたみたい・・・若いからできるのよね~^^
次男はラグビーで岡山の美作ラグビー場に遠征
おじいちゃんが連れて行ってくれました。

昨日ラグビーのママ友ゆみちゃんに大好物のトマトをいただいました。
b0113722_1175530.jpg


今朝はトマトトーストにしました。トマトがおいしい季節です^^
b0113722_1123570.jpg


ちょっと気になる存在のシャツです^^
b0113722_1141338.jpg

さわやかなストライプも好きなのに、襟とフリルにレースが・・・こんなのにわたしは弱い
お店に届いてからずっと気になっています^^

そして昨日は久しぶりに姉ネイル
b0113722_11105731.jpg

今日は姪の新居の片付けに行ってるみたい^^

先日erica師匠からポリッシュラックをいただきました。
b0113722_11144672.jpg

お客さまに色を選んでいただきやすくなりました。
師匠ありがとうございます。
[PR]
by veryharu | 2009-06-28 12:28 | closet
ふんわりシフォン袖♪
b0113722_1417487.jpg

夏のブラックが涼しげで女らしい印象に^^
b0113722_14203814.jpg

大胆なプリントのブラウスで、ボーイフレンドデニムに女らしさをプラスして~♪

暑くなってきました。
b0113722_14282128.jpg

veryは寒さにも暑さにもよわよわ~わたしと似てる。
ぐったりしてるからびっくりしたけど、ただ暑くて冷たいところをさがして寝転んでるだけだった・・・。
[PR]
by veryharu | 2009-06-26 14:23 | closet
夏はワンピース♪
夏になると涼しいし、楽チンだし~ご飯もたくさん食べれるから(子供か~い><;)
週のうち何回かはワンピースを着ます。
お店にも可愛いワンピースが・・・
b0113722_13523923.jpg

b0113722_1353331.jpg


今年わたしがチョイスしたいのは、大人気のマキシ丈ワンピース!
b0113722_1429726.jpg

わたしが着ると・・・ムームー?

アートの練習も地味にこつこつやっています♪
b0113722_14404674.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-06-25 13:54 | closet
あこがれ~レース♪
昨日は夕方から、わたしたちアートチームのネイルのレッスンでした^^
b0113722_1171525.jpg


昨日の課題は『紫陽花』
b0113722_1185812.jpg

今のわたしネイルを、先生にしていただいてから
ネイルのお客さまが『これと同じのを描いて~』
『無理!』><;
そのことを先生に伝えると『じゃ~練習しましょう』と
ふふ・・・わたしもそろそろアートデビューしてみようかな~1番目に犠牲になってくださるのは誰?

そしてあこがれのレースを何度もチップに練習しています。
b0113722_11164422.jpg

先生のお花とレース
b0113722_11181883.jpg

お手本にして、練習しよう~^^
楽しいレッスンでした^^♪

b0113722_11231451.jpg


みな様のご来店をお待ちしています♪
[PR]
by veryharu | 2009-06-24 11:38 | closet
大人可愛いブラック♪
b0113722_110319.jpg

シンプルな黒のチュニックですが、袖と裾に今年らしい甘さをプラス

b0113722_1112697.jpg

『こってり可愛い』はもう時代遅れ、今年は『微糖可愛い』スタイルで♪

nakoさんにいただいた東方神起のアルバム♪『The Secret Coda』


東方神起にはまってしまいました^^♪
[PR]
by veryharu | 2009-06-23 11:03 | closet
キラキラ大好き☆
父の日の今日、みなさんいかがお過ごしですか?
わたしも今朝父の顔を見てからお店に来ました。

お店にはアクセサリー作家さんからたくさん新作が届きました。
b0113722_14524459.jpg

今月号のstoryにも載っている指輪
b0113722_14541470.jpg

本を見ただけで同じのがつくれるねんて・・・びっくりです。
b0113722_1456253.jpg

b0113722_14564977.jpg

b0113722_14582160.jpg

ジュエリー以外もキラキラなものがそばにあると、それだけで気分が上がりますね^^♪
わたしもキラキラ大好きです◎
[PR]
by veryharu | 2009-06-21 15:03 | 作家さん
夏ラリエット&アームカバー♪
tm-poohさんの夏ラリエットが登場しました^^
b0113722_17472293.jpg

b0113722_1748296.jpg
b0113722_17484463.jpg


そしてtm-poohさんとwineさんのコラボ『アームカバー』が出来上がりました^^♪
b0113722_17502719.jpg


どれどれ~ちょっとわたしがしてみましょう~

b0113722_17522448.jpg


親指もちゃんとかくれるし、つけ心地がいいです^^◎
レースとお花のモチーフが女らしくて、とってもかわいいです~♪

紫外線防止もおしゃれじゃないとね☆

今日はwineさんのネイルです^^
b0113722_17551883.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-06-20 18:00 | 作家さん
フレアースリーブカットソー
b0113722_1373167.jpg

旬のフレーアースリーブが涼しげ。
鎖骨を綺麗に見せる広い襟ぐりはネックレスやストールを巻いてもすっきり。

b0113722_13112653.jpg

コットン100%のシャツブラウスは1枚で着ても、前を開けてアウター感覚ではおるのもおしゃれ。

b0113722_131343100.jpg

胸元がおしゃれなノースリーブカットソーワンピース
今日は重ね着スタイルですが、暑い夏は1枚でもオッケー◎

これからやってくる暑い夏を楽しく乗り切る為のお洋服は
今のうちに手に入れておきましょう~♪

今日のネイルのお客様
b0113722_1326260.jpg

小さな爪のお客様です。とても雰囲気がかわいらしい方なので
可愛いイメージで。。。
[PR]
by veryharu | 2009-06-19 13:26 | closet