ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
魔法の手
『おはよう~♪』と今日も可愛い息子ちゃんと一緒に
先日お客様の注文の品を納品に来てくれました。
彼女の手はいったいどうなっているのだろう?

b0113722_13481285.jpg

彼女の手にかかると、1本の糸が彼女の思い通りのものにかわるのです
b0113722_17103911.jpg

『魔法の手』とわたしはよんでいます^^

ご注文は色違いのコースター
サプライズ好きなわたしは、お客様の手元に届くまで内緒にしておきたかったのですが・・・
あまりにも可愛いので・・・ごめんなさい><
b0113722_13524170.jpg

お客様はどんな風に使ってくださるのでしょう♪
b0113722_13543839.jpg

もうすぐお手元にお届けします。お楽しみに~^^

そして『プりティマダムの会』からは
プリティマダムの会のCIAから情報をいただきましたよ~^^
b0113722_140813.jpg

ハウスオブローゼのコリキュアーズ ボディエイド リフレッシャー(ボディ用マッサージジェル)

肩こりさんやストレスの多いお仕事のかたにお勧めです。
疲れたな~と思ったら、肩やこめかみに少量塗ると、す~っとしてリフレッシュできます。
とっても気持ちいい◎香りにも癒されます。
バックのなかにいつも入れておきたいです。
[PR]
by veryharu | 2009-07-31 14:06 | 作家さん
ごめんなさい><;
昨日アップしましたトリーバーチのトング、バレエシューズなどに
たくさんの方からお問い合わせをいただきました。

みなさま申し訳ありません。

今わたしがとっても欲しい靴というだけでアップしてしまいました><;
Raggianteでは取り扱っておりません。

日本にまだトリーバーチのショップがないので、セレクトされているショップなどで購入するか、
通販で購入ということになります。

ショップは、2009年8月26日の伊勢丹新宿店を皮切りに、銀座三越、松屋銀座、
日本橋高島屋、JR名古屋高島屋、阪急うめだ本店、岩田屋本店と、
次々にオープンが決定している。とのことです。

みなさまごめんなさいね。

わたしネイル♪1本ずつ違うアートにしてみました・・・へたくそです><
b0113722_15114171.jpg


父が福岡に行ってるときいて、すぐに『ひよこ買って来て~』とメール
新製品のゼリーもありました^^
b0113722_1515942.jpg

『食べないで~お願い』って?そんな目で見ないで~
b0113722_15164448.jpg

おしりも可愛すぎて・・・いつもですが、どっちから食べようかちょっとためらいます。。。

我が家のvery嬢
b0113722_15214781.jpg

そろそろ散髪しないと・・・まゆげが元村山首相になってきたな~
b0113722_15225194.jpg

むこうで寝てるのは次男。いつも一緒です^^
[PR]
by veryharu | 2009-07-30 15:32
Tシャツにトング♪
暑い夏に大活躍のTシャツもちょっと人とは違うおしゃれなものを着たいですね^^
b0113722_12311364.jpg

b0113722_12325196.jpg

b0113722_12341081.jpg

おしゃれなTシャツもプライスダウンしていますよ~

Tシャツにデニムスタイルの時はトングを♪
b0113722_12451433.jpg

今年わたしが欲しい、トリーバーチのトング
b0113722_12462763.jpg

黒とゴールドが欲しい♪ 
b0113722_12482586.jpg

バレエシューズも、ラバーシューズも可愛いくて人気です♪
b0113722_12584052.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-07-29 13:00 | closet
扁せき
ダイエット継続しています。
もうすぐ2か月・・・
マイナス2㎏
運動はとっても苦手なわたし

何をしているかというと・・・
b0113722_13224590.jpg

『扁せき』という漢方(薬局で買えます)
『脂肪過多症』と文字にちょっと~シュン><;(わたしのことやん!)

これを一日3回!食間に飲むだけ
食事制限はこれといって何もしていませんが、もう何年も夕飯に白米は食べていません。
おやつタイムも時々していますし、アイスも食べたりしています。(これをやめんかい!って息子に叱られてる)

飲み始めてから変わったことは、体が熱くなる感じ。冷え性も改善されてるかな?っ感じです。
そして頑固な便秘が改善されました。効果大です!

これをわたしに教えてくれたお客様がとっても綺麗に痩せられているのです。
わたしも後3㎏は落としたい。

気長に続けます^^

もう一つ気になっているのはこちら
b0113722_1339431.jpg

『カフェブロッサム』
腸内洗浄してくれるらしい。。。

カフェブロッサムのサイトはコチラ

近々チャレンジしてみようと思っています。

うちの次男坊
また~肋骨にひびはいりました。
長くて3週間と診断されました><;
[PR]
by veryharu | 2009-07-28 13:51
detox day♪
b0113722_17121554.jpgb0113722_17124278.jpg
昨日は久しぶりのお友達とお食事会でした。
連れて行ってもらったお店は久しぶりに行くと名前が変わっていました。



b0113722_17131073.jpg
b0113722_17134790.jpg
いつもですが
食べすぎ
飲み過ぎ(わたしは飲めましぇ~ん)
しゃべり過ぎ
笑い過ぎ・・・

b0113722_1714249.jpgb0113722_17144178.jpg
おいしい、楽しい夜でした^^♪


b0113722_1715968.jpg






『あなたは何フェチ?』
誰かのブログで『あなたは人の体中では何フェチ?』という質問
『背中』とか『唇』とか『目』など、人それぞれ・・・

わたしは『目フェチ』でもありますが
『腕から手フェチ』とくに肘から下が好き

男性でも女性でも、目もじっと見てしまいますが、腕から手も見てしまいます。

その人がわかる・・・気がする

綺麗な肌や白い肌から透けて見える血管さえも
ごつごつした腕も、筋肉も、手の皺も指先も・・・

腕から手指先が好きです
わたしは目と腕から手をみて話しをしているのです

自分の腕は『前足?振袖?・・・』だからきらいです
手首は好き
わたしの中で唯一女らしい場所かな?

だからブレスレットやハングルは必ずしています

こちらはネックレスですが
b0113722_17471127.jpg

わたしならこれも3連くらい手首にまいて、ブレスにしたいな~と思って見ています^^
[PR]
by veryharu | 2009-07-26 18:04
かくれんぼしてるの?
昨日うちの手つかずの小さな庭?に
バジルとプチトマトの鉢植えがそっと置いてありました。

b0113722_12212490.jpg

ごんぎつねみたいにそっと・・・
あとでtm-poohさんだとわかりました^^
tm-poohさんありがとう^^大切に育てるね♪

そのtm-poohさんから、新作ラリエットが届きました。
b0113722_1228307.jpg

b0113722_12305368.jpg

b0113722_12394566.jpg


今日のネイルのお客様
b0113722_1627030.jpg

ハンドとフット両方されました。
b0113722_16275153.jpg


今朝、わたし以外はみんなちょっと朝寝坊
だれも起きてこないから退屈なのか、家事をしているわたしとかくれんぼ気分のvery
b0113722_1243991.jpg

次にわたしが行くところに先回りして、隠れて待っているので、おかしくて笑ってしまいました^^
[PR]
by veryharu | 2009-07-25 12:46
あるとおもいます^^♪
今日のネイルのお客様
b0113722_14204075.jpg

b0113722_14235911.jpg

b0113722_1881512.jpg

『あると思います!の人?』
b0113722_1425696.jpg

お客様のお勤め先の保育園に天津木村さんが!
なんと卒園生だそうで、この日はご夫婦で保育園にご挨拶に~
いつもは着物姿ですが、ふだんはおしゃれで、素敵な方ですね~♪
[PR]
by veryharu | 2009-07-24 18:11
もも
b0113722_14383232.jpg

今朝のフルーツは、今年お初の『もも』でした。   
おいしぃ~^^

お洋服のアップも忘れずに・・・
b0113722_1574479.jpg

b0113722_1582913.jpg
b0113722_1591421.jpg


昨日ikkyoはんのおうちからわたしのおうちにお嫁にきた『ローズマリー』と『ハツユキカズラ』
b0113722_1441753.jpg

おおきくなりますように。。。大切に育てます。ありがとう^^

そして今日お店にこんな訪問者が><;どこから来たの?
b0113722_1444862.jpg

けっこう大きくて・・・体もつやつやというかギトッとしてて~しましまやし~めっちゃ元気で・・・・ギョエ~><
ちょうどお店にきてくれてたcharmyyちゃん
冷静にまるでオペ中の医師が『メス』と言う時のように
『ほうきとちりとり』
そしてさっさ~っと捕獲して~外へ
『森にかえしてきたから^^』と^^
無駄のない動き!素晴らしい☆
その間に写真もとってくれて、どんな時も頼りになるcharmyyちゃんです^^
[PR]
by veryharu | 2009-07-23 15:06 | closet
『アクセサリー在庫一掃SALE』
b0113722_15365375.jpg

アクセサリー作家さんから
在庫一掃SALE品がたくさん届きました^^♪
とってもお買い求め安くなっています~
ぜひこの機会にお気に入りのアクセサリーを見つけにいらしてくださいね。

お洋服も大人可愛い夏物がまだまだありますよ~♪
b0113722_16144313.jpg

b0113722_16153631.jpg


みなさまのお越しをお待ちしています。
[PR]
by veryharu | 2009-07-22 16:22 | 作家さん
『展示会』
昨日は『Verseau Autumn&Winter Collection』に行ってきました。
b0113722_10515651.jpg

展示会ではいつも、デザイナーさんが丁寧に説明をしてくださいます。
どの洋服も思いを込めて作っていらっしゃることを、改めて感じました。

今回わたしが一目ぼれしたのは、ファーのコート!
とってもエレガントで素敵でした。お店に届くのが楽しみです。

秋冬物は8月上旬からお店に登場しはじめます。
エレガント&シックな秋冬のおしゃれをご提案していきたいと思っていますので
皆様も楽しみにお待ち下さいませ。

昨日のデザート
b0113722_1111769.jpg

b0113722_1115568.jpg

マンゴの方が人気で、スイカチームはわたしはひとり。かぶと虫?って思うくら食べました><;
おいしかったけど・・・

b0113722_17591339.jpg

                        EGLANTYNE (Masako)

                      姉と同じ名前のイングリッシュ・ローズ
                            お誕生日おめでとう♪
[PR]
by veryharu | 2009-07-22 10:42 | news