「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Make up Lesson♪
b0113722_1627876.jpg

Makeさんの声がすきです
性格がそのまま声にあらわれていると思う 優しいのです
b0113722_16291199.jpg

パレットの中のアイシャドーの色をみているだけでわくわく
b0113722_16584233.jpg

Make中はかっこいいのです

眉の書き方一つで印象ががらっとかわります
メイクしていただきながら色々なことを教えていただき
いつもとちがう垢抜けメイクに◎
魔法にかけられたみたいに みなさん変身されました~^^
色々な話をしながら みなさんの笑顔の美しいこと・・・

素敵な時間をありがとうございました☆

これから毎月開催予定ですので
みなさまもぜひ~
来月もブログをチェックしていてくださいね♪
[PR]
by veryharu | 2009-08-30 16:46 | event
Make up Lesson♪
明日8月30日(日曜日)
プロのメイクさんに自分に似合うメイクを教えていただけます。
ワンパターンのメイクからちょっとしたアドバイスでイメージチェンジ☆
思い込みから長年同じ色の口紅やアイシャドウを使っている・・・と言う方も
魅力をひきだしていただけますよ

化粧品の販売等ではありません お手持ちのお化粧品を持参いただいても結構ですよ

お一人様 2000yen  要予約(Raggianteまでお電話で~)

みなさま~是非~

昨日はネイルアートのLessonでした♪
テーマは『ぶどう』
b0113722_16554051.jpg

どうみてもなすび?だったのを
b0113722_16565318.jpg

先生が直してくださり、ぶどうらしくなりました^^

毎回たのしいLesson
途中でファッションショーにかわることもしばしば・・・♪
来月は何かな~
[PR]
by veryharu | 2009-08-29 17:02 | news
あずき色
b0113722_12331912.jpg

b0113722_1234042.jpg


日が暮れるのが少し早くなったような・・・
夕暮れ時が好きです

あずき色のワンピースをみて
小豆や栗が頭の中に

くいしんぼうです
[PR]
by veryharu | 2009-08-28 12:42 | closet
おうちカフェさん バターいっぱいのガレット
b0113722_12141595.jpg

おうちカフェさんから新作到着~☆
b0113722_12211026.jpg

おやつの時間まで待ちきれなくて 
袋を開けただけでバターのかおり~サクッ おいしい^^

バターいっぱいのガレット 300yen

そしておうちカフェさんがブログを開設されました~
おうち時間
おいしいお菓子や可愛いお気に入りが登場するそうです~♪楽しみ^^
[PR]
by veryharu | 2009-08-28 12:31 | 作家さん
リーディング・グラス♪
朝晩はすっかり涼しくなってきましたね
日に日に秋が近づいてる感じで 昨夜は鈴虫の声を聞きました

そろそろ この秋の1番のお洋服を考えてみてはいかがでしょう~♪
b0113722_1617168.jpg


たくさんのお客様からお問い合わせをいただいていました 
リーディング・グラス☆(老眼鏡とは言わないでね)
b0113722_16113452.jpg

本日東京のメーカー様がご来店 
近々Raggianteにデビュー決定!
おしゃれなのがたくさん届きますよ~お楽しみにね♪

今日はピアノの生徒ちゃんだったあっちゃんがネイルに来てくれました
b0113722_13233131.jpg

あっちゃんとネイルの間いろんな話をして 盛り上がりました

いまだに先生って呼んでくれるから もう先生じゃないよ~と
なんて呼んだらいいかな?って
『おばちゃんはやめてね><』

ぷりっぷりの20代
若いパワーをいただきやした~(おっさんか?わたしは) 
[PR]
by veryharu | 2009-08-26 16:18 | news
秋の空気~
風が変わった・・・
空気のにおいも
季節が変わろうとしている感じ~
何もかもが秋に向かっていますね
お店にはニットが並び始めました
b0113722_10535971.jpg

b0113722_10544456.jpg

デニムもスキニー・ブーツカット・バギー・・・いろいろ入荷しました。
b0113722_10551935.jpg


高校野球 昨日はテレビの前から動けなくなってしまった (涙)
見ることができて良かったと思う試合でした

試合が終わる頃に遊びに来た次男の友達に
泣きながら『いらっしゃい』
『おばちゃん 何で泣いとん!』
『こうこうやきゅうが~・・・』
次男『ほっとけ~』

姉家族もタイから無事に帰ってきました。
b0113722_1134856.jpg

家族一人ずつにおみやげが・・・
わたしには姉から可愛い時計と
義兄が欲しかったクロエの香水を買って来てくれました
うれしい~☆

姉もわたしもお土産を買うのが大好き~父の血を受け継いでいます
選んでる時間が楽しいのです♪

ありがとう大切に使うね^^

バンコクのオリエンタルホテルの写真・・・綺麗だった☆

ネイルのお客様♪
b0113722_1603024.jpg

月に1~2度お手入れとカラーに来てくださる
ネイルしながら 話す時間 いろんなお話に癒されほっとさせていただいてます
[PR]
by veryharu | 2009-08-25 11:21 | closet
ブローチ
tm-poohさん新作が届きました
b0113722_12455627.jpg

いただいちゃった~☆
b0113722_1247975.jpg

どんな風に使おうか迷いそうなドイリー♪
b0113722_1249020.jpg

女の子がこんな手提げさげたらかわいいな・・・
b0113722_1250467.jpg


ブローチ 1500yen  ドイリー 800yen 手提げ 3800yen

17日からタイにバカンスに行っている姉夫婦と甥
明日やっと帰ってきます
携帯がつながったり、つながらなかったり・・・
土産話が楽しみ!

1日中冷房のきいたお店にいるからか?
腰痛がいまだにすっきり治りませぬ・・・
[PR]
by veryharu | 2009-08-23 13:08 | 作家さん
秋色に・・・
また今日もRaggianteのclosetに、新しいお洋服やバッグが届きました♪
b0113722_16323639.jpg

春夏も大好評だったカーディガン。秋色の4色入荷しました。
b0113722_16334639.jpg

重ね着風のトップスは少し長めでパンツスタイルにお勧めです。
b0113722_16344198.jpg

かわいいチュニックもたくさん届いています。
b0113722_16353581.jpg

レギンスの後姿はこんなにラブリー♪
b0113722_16364436.jpg

バッグなど小物も入荷しています。

まだまだ暑い毎日ですが、店内はどんどん秋色に変わっていってます。

ちょっと秋を感じに~いらしてください。お待ちしています♪
[PR]
by veryharu | 2009-08-22 16:53 | closet
プチトマト
b0113722_17133526.jpg

tm-poohちゃんからいただいたプチトマトがどんどん赤くなって
毎朝水やりして、ちぎるのが日課になってます。
よるサラダにのせていただいています^^

高校野球は毎晩、熱闘甲子園を長男の解説付きで見ています。
昨日の明豊の今宮くんと常葉橘の庄司くんが、最後に抱き合って手袋を今宮くんに渡したのを見て
涙がこぼれました。。。
今日は負けちゃったみたいですね・・・。

今日仕事の合間にお店に来てくれたHちゃん
タップダンスに体操にアクティブなHちゃんは、今マッサージも習ってて
『haruちゃんちょっと座り』って言って、わたしの手からうで、肩も丁寧にマッサージしてくれました。

ストーンと体が軽くなりました。
不思議と肩からうで、指先までぽかぽかしてきています。
1日中クーラーの効いたお店にいるので、夕方になると冷えもつらいのですが、
Hちゃんのおかげで今日はとってもすっきりです。

あんな風にゆっくりていねいにマッサージしていただくのってとっても気持ちいいですね。
わたしも練習します~^^
Hちゃんありがとう。
[PR]
by veryharu | 2009-08-21 17:31
デコジャケット?
最近『デコT』とか『デコデニム』など、スパンコールやビジューなどをつけてちょっとひと工夫
オリジナルのTシャツやデニムを着ていらっしゃる方をよく見かけます。

先日お店に来てくださったアクセサリー作家さんも
『去年のTシャツにデコってみたの~』と可愛いオリジナルのTシャツを着ていらっしゃいました^^
なんだか楽しそうで、わたしもやってみたくなっています♪

お店にもキラキラのジャケットが届きました。綿素材なのでTシャツやキャミにはおれそうです。
b0113722_10505045.jpg

b0113722_10513820.jpg

まだまだ人気のチュニック!この秋はベルトでウエストマークしてみて。。。
b0113722_10522385.jpg


♪プリティ・マダムの会から 『Make Up Lesson』 のご案内♪
b0113722_127288.jpg
今日打ち合わせに来てくださったメイクさん、いつもとってもおしゃれです♪→

8月30日(日)
プロのメイクさんがお店に1日ご来店。
小顔効果、チークの入れ方、眉の書き方など(眉毛のお手入れは別途料金がプラスになります)
お一人様ずつ、お客様のご要望にお答えして、Makeしていただけます。

普段『これでいいのかな?』なんて思っていることも聞けちゃいますよ~。

当日は薄くファンデーションか下地のみで、ご来店下さいね。
お手持ちのお化粧品を持参していただいてもオッケーです~。

お一人様2000円 要予約です。(お電話はRaggiante・079・245・7552まで)
予約お待ちしています。
[PR]
by veryharu | 2009-08-20 12:25 | closet