ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
新着のお洋服♪
b0113722_12381914.jpg

sweater ¥11550
b0113722_1239118.jpg

cardigan ¥13650
b0113722_12394188.jpg

onepiece ¥18900
trenca ¥3045
b0113722_12404981.jpg

sweater ¥11550
pants ¥13440
onepiece ¥15750

朝晩は寒くなりましたが 日中は汗ばむくらい・・・
脱ぎ着ができるはおりものが必需品です

そして来週はぐっと寒くなるそうですので
お洋服のチェックをしてくださいね☆

今日は夕方から次男の部活(柔道部)の保護者会^^;
それも息子がお手紙を出さないから・・・知らなかったわたし><

顧問の先生は担任の先生で~
先日も次男のほっぺたに先生の大きな手形ありでして・・・
多分 いや確実に わたしだけ居残り
(よっしゃ~!黒帯をしめて行くで~!!なんて言って・・・おかんも緊張~)
[PR]
by veryharu | 2009-10-31 13:05 | closet
はおりもの♪
b0113722_1632858.jpg

cardigan ¥17640

b0113722_166144.jpg

ネイルも地味に続けております。
定期的に通ってきてくださるお客様 ありがたい♪

今日はネイルのerica師匠がご来店^^
b0113722_169847.jpg

バリ島のお土産いただいちゃいました☆ありがとう♪

最近はまっている 閉店前のカプチーノ
b0113722_16153943.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-10-30 18:18 | closet
Happy Halloween!
今朝何気なく見ていた 近くのお惣菜やさんのチラシ
ハロウィンのイベントをされるようで
『期間中 Tric or Treat!(トリィク オア トリート!)』の合言葉で
子供さんにはキャンディを 
大人の方には天ぷら1枚差し上げます』って・・・(笑)
楽しい企画☆

『おばちゃん 天ぷらさつまいもにしてな~^^』

そして~おばちゃんたちも『Happy Halloween!』って
合言葉のお返し言ってくれるのだろうか・・・
いやぁ~あのおばちゃんたちは言わなさそ~

とそんなことが気になってるわたしです・・(やっぱり行くしかない!)

Raggianteも何かイベントしましようか~^^

b0113722_11463351.jpg

tunic ¥18900
b0113722_11474289.jpg

pullover ¥16800

寒いのがきらいなVERY
b0113722_12355755.jpg

夫のフリースがお気に入りの場所に
b0113722_12364062.jpg

『このフリースわたしにちょうだい~』と言っているようです^^
[PR]
by veryharu | 2009-10-29 12:42 | closet
フリル付きリブニット☆
リブ編みのニットは冬の必須アイテム!
b0113722_16154328.jpg

sweater ¥11550
今年はネックや袖口にフリルが付いているのが人気◎
タートルはインナーに、重ね着にも使えてとっても便利なので
色違いで持っていたいいです☆
b0113722_16162938.jpg

cut&sewn ¥10290
b0113722_16171762.jpg

one-piece ¥16800
b0113722_16183755.jpg

jacket ¥23100
ワンピースの上に羽織って特別な日にも
デニムにあわせてデイリーにも着たいです♪

朝晩は寒くなってきましたね 
またお鍋のおいしい季節がやってきました
今夜はもうお鍋の口になっています^^
おいしいお鍋を食べながら 話す時間 ほっとします

何故だろう・・・不思議だけど
おいしいものを食べよう~ みんな笑顔に Happyになるから
[PR]
by veryharu | 2009-10-28 16:28 | closet
デコデニム☆
可愛い~!!!これは・・・veryharuさんまたお買い上げですか~><
b0113722_1245930.jpg

後ろのポケットはリボンです♪
b0113722_126311.jpg

そしてプ~ドルちゃんのセーターをあわせてみました♪
b0113722_1283147.jpg

pants ¥14700
sweater¥13650
b0113722_1293489.jpg

[PR]
by veryharu | 2009-10-27 12:17 | closet
響き~
最近長男の部屋にやりかけのジグソーパズルがおいてるから
用事の途中についつい・・・
わたしがパズルにはまってたら
次男が寄ってきて EXILEのアルバムを流した~♪

最近反抗期なのか何なのか?
わたしの悩みのたね・・・

この日は パズルをしてるわたしの横に座って
いろんな話をしたり 笑いあったり・・・ちょっといい時間でした

『おかんこの曲ええ曲やで~』と
次男が熱唱したこの曲


いい曲だった

でもね Ysuke・・・
心の傷や痛みは消せるのよ~

嫌なことは おかんみたいに寝て忘れるの~ 

その無邪気な笑顔
それだけで おかんもうれしぃ♪ 楽しい♪

b0113722_11329100.jpg

tunic ¥9345
pants ¥14490
b0113722_11332381.jpg

cardigan ¥17640
tunic ¥10290
pants ¥9345
b0113722_1134847.jpg

jacket ¥18690
sweater ¥10395
pants ¥10290
[PR]
by veryharu | 2009-10-25 11:50
革花リング&ピアス☆
b0113722_1713517.jpg

アクセサリー作家さんから新作届きました♪
革 花リング ¥3500
革 花ピアス ¥3900

大人気のカメリアのリング お店にフリーが1つ並びましたよ~
b0113722_17174427.jpg

お早めに・・・
[PR]
by veryharu | 2009-10-23 17:18 | 作家さん
ラグビー
今朝 姉から電話が・・・
『朝日新聞のあいあいに姫路ラグビースクールの写真が載ってる~』

『ボール持ってる子の後ろで目だけ写っているのがYsukeか?と思うのだけど これは産んだ人しかわからへんわ~』って・・・(笑)
b0113722_1659556.jpg

         まぁmamaから写メが届きました~。

チーム03フレンドシップ杯!
赤のユニホームが姫路です

産んだ人ですが・・・息子のような~?


それよりもすごい大きな先輩たちに びっくりです!
(でかっ!ほんとに中学生?)

来月の29日は岡山の桃太郎スタジアムでトップリーグの前座試合をさせていただく予定だそう

頑張れ~!
久しぶりに応援に行きたいな~
[PR]
by veryharu | 2009-10-22 17:18
ビタミンカラー♪
洋服から元気をもらう日
b0113722_1101396.jpg

jaket ¥13900
skirt ¥13440
lariet ¥3000

b0113722_115454.jpg

knit tunic ¥10290

b0113722_1173099.jpg

b0113722_118169.jpg

スクエアーとV 前後どちらでも着れて重宝しそう
t-shirts ¥6090

お気に入りのブログで こころにとまった文章
お借りします・・・ 

深く付き合うと 正の部分も 負の部分も ついてくる
負がいやで突き放すと プラスの部分も離れていく
正の素晴らしさに気づくと 少しだけ忍耐強くなる 

ほんと そうだなぁ~

[PR]
by veryharu | 2009-10-21 11:13 | closet
エレガントなアンサンブル☆
b0113722_1245012.jpg

こんれからの季節はブーツにあわせて スカートをはく機会も多くなります
優しい印象のスカートスタイルにピッタリのアンサンブルです

ensemblu ¥16800
skirt ¥ 14490
b0113722_12502730.jpg

やはり人気のチュニックもニット素材のが入荷してきています

pullover ¥14700
t-shirt ¥8295
pants ¥15750

おうちカフェさんからは~
b0113722_12543577.jpg

新作のコーヒーのcake¥500 くるみとチョコのクッキー¥300など
お店に届きました~お早めにどうぞ♪


だんだん秋が深まり冬が近づくと・・・
BODYの乾燥が気になりはじめます

専門の方に聞くと大切なのは入浴の仕方!
入浴剤は使ってはいけないそうです!(いいと思って使ってた~><;)
バスソルトくらいならいいらしい

そしてボディソープじゃなく固形石鹸を使いなさい!と

今から守って実行してみよう~冬のかさかさBODYは嫌だから・・・

今お風呂タイムではまっているのはこちら
b0113722_1333114.jpg

お洒落CIAさんからのおすすめ
ハウスオブローゼの『ボディ スムーサー』(マッサージペースト)
その名も『Oh!Baby』
かたくざらついた余分な老化角質を細かいスクラブで取り除き
ツルツル・すべすべのなめらかなお肌に整えてくれます♪

もうひとつは『フットラボ・スクラブペースト』
かたくなった足の角質を取り除いてくれますよ~

全身すべすべ~ツルツルが気持ちいいです☆

昨日から始まった『東京DOGS』
次男が見てたから何気なく一緒に見てたら・・・おもしろい♪
今までそんなに~だった小栗旬
役柄でずっとスーツ姿だからかな~かっこいい!
きのう新しくした携帯の待ち受けも 小栗旬にしてしまいました~♪

そしてそして~
このドラマも衣装協力にRaggiante取り扱いのブランドが2つはいっております!
ぜひ女優さんたちのお洋服にも注目して見たいです!
[PR]
by veryharu | 2009-10-20 13:29 | closet