ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2009年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ゴージャスファーのダウンコート♪
暖冬とはいっても寒い冬
冷たい風のなかでも溌剌と過ごしたい時
リッチで温かみのあるコートをお勧めします
b0113722_14265218.jpg

coat ¥61950

気軽に羽織れて室内でも脱がずにすごせるダウンベストが大人気です
b0113722_14292692.jpg

vest ¥16590

b0113722_14312672.jpg

coat ¥41790

今年もダウンでおしゃれしてお出かけしましょう♪
[PR]
by veryharu | 2009-11-28 15:07 | coordinate
サクサクアーモンドクッキー♪
b0113722_11593940.jpg

おうちカフェさんから新作『サクサクアーモンドクッキー』届きました♪

寒い日のお出かけはこんな大人のチュニックで
b0113722_121541.jpg

tunic ¥17640
b0113722_12261.jpg

coat ¥41790
pullover ¥8190
jumper skirt ¥22050
pants ¥15540

レギンスをあわせたりレッグウォーマーにブーティなど足元も暖かくおしゃれしてね☆
[PR]
by veryharu | 2009-11-27 13:17 | 作家さん
冬の匂い
気がつけば冬の匂いがして
帰り道の銀杏並木もそろそろ金色になってきたな~と
ライトアップをしたおうちも見るようになりました。

今日は父のお誕生日でした
母と旅行に出かけたので 朝におめでとうメールを送りました♪
 
むかし わたしがまだ小学生のころに
父がわたしに言った言葉
胸をグーで二回トントンして『大切なのはここ!ハートや!』

ふと思った
わたしと息子たち 何かあるたび このグーで左胸を二回トントンしてる・・・

息子たち大切なハートを包んで持っていてほしい

父にいつまでも元気で居てほしい

そして素敵なブログで見つけた言葉 お借りしますね

その人の今は
今その瞬間にできたものではなく 今までがあってだから・・・

父たちが旅行だと知らなかった息子たち
二人とも学校の帰りに実家に寄ったみたいです

家族のリクエストを聞いてつくる夕食
b0113722_1147195.jpg

冬のメニューに
ブロッコリーをこがしてしまった・・・
b0113722_1148096.jpg
 

作るのにかかった時間の半分もしないうちになくなる・・・
[PR]
by veryharu | 2009-11-26 23:36
Nail Lesson 3Dアート~♪
b0113722_1322157.jpg

pullover ¥11550
pullover ¥15750
pants ¥14490

昨日は夕方からお店でネイルアートのレッスンでした♪
b0113722_10465523.jpg

検定クラスでレッスンを受けていらした方も
この秋の無事合格され アートクラスに仲間入りされました^^

昨日はいよいよ『3Dネイル』のお勉強にはいりました☆
『3Dネイル』はネイルアートの中でも上級テクニックの立体的なアート。
b0113722_1059724.jpg

上手にできるようになると ほんとうに楽しいだろうな~と♪

目標はこちらの先生の作品のような薔薇ですぅ~
b0113722_1132845.jpg


昨日は可愛いハートの練習まで教えていただきました
b0113722_114885.jpg

またまた~楽しいレッスンでした♪

先生のネイルはすっかりクリスマスになっていました
b0113722_116289.jpg


雪の結晶に雪だるま リースそしてトナカイもとっても可愛いです♪

フェイス リフティング
今日makeup lessonでいつもお世話になっているmakeさんがきてくださり プチ打ち合わせ~
6日のlessonでは『フェイス リフティング』を教えていただけるそうです

わたしは先行で今日から開始

お金も時間もかからずに 簡単に自分でできるのが嬉しい♪

1週間~10日後の変化が楽しみです^^

Nailの先生から追加メニューのご案内
肘下ハンドマッサージ&指先パラフィンパック
30分 ¥2000・・・超特価ですよ☆

ちょっと寒くなって手荒れも始まる頃ではありませんか?
癒されて~肘下から指先までつるつるに~

みなさま是非~

6日ご予約をお待ちしております~♪ 
[PR]
by veryharu | 2009-11-25 11:54 | coordinate
カーディガン♪
ニットのカーディガンが入荷しました♪
b0113722_12534375.jpg

cardigan ¥20790
b0113722_12563349.jpg

cardigan ¥15540
b0113722_12581512.jpg

pullover ¥7140
skirt ¥14490
cardigan ¥14490
車での移動が多いひとなら コート要らずの冬を過ごせそうですね~♪

ミネラル補給の為 最近飲み始めた天然の炭酸水
b0113722_1316165.jpg

食事の前には コップ1杯の天然の炭酸水を飲んでいます
食事の前に炭酸水を飲むと、胃が刺激されてぜん動運動を始めるので
食べ物の消化がスムーズに行われ 胃と連動して腸もぜん動運動を始めるので
栄養の吸収や排泄作用が促進されて便秘改善効果もあるそうです^^

その上 毛細血管を拡張して血流を促進する効果もあり疲労回復。
自律神経の乱れを整えてくれるので、心身ともにリフレッシュできるとのこと

アルコールを飲む人は・・・
アルコールは体内で分解される際に水を必要とする。
さらに、抗利尿ホルモンという、水分を体内に溜めておくホルモンの分泌を抑えてしまうので、体内の水分不足になり、お肌も内側から乾燥してしまう。
ビールなどを飲んだ場合は、水分補給をしっかりして、食事前は炭酸水を飲むように心掛けること。

と書いてありました~^^
しばらく続けてみよう♪
[PR]
by veryharu | 2009-11-24 13:20 | news
Makeup Lesson &Nail Dayのお知らせ♪
やっと冬到来?
b0113722_1481357.jpg


朝ベッドから出るのが辛くなってきました

胃も年をとってきたのかな~
あれだけ好きだった朝のトーストが食べられない
最近わたしの朝食はりんごとヨーグルト


『あっ今 これ』と思うときがあって

素のわたしが笑ってる とっても心地いい空気感

その時 ふんわり幸せだな~と

そう思うときが増えるといいな


本題に・・・ 

☆プリティマダムの会からのお知らせ☆

12月6日(日曜日)


 『Make up Lesson&Nail Day』               

大好評の『Makeup Lesson』と『Nail~バイオスカルプチュアジェル・カラー&ケアー』

トータルで綺麗になっていただくDAYを開催いたします☆

❤ Make up Lesson/2500円
❤ ネイルケアー&カラー/3150円~(アート・3Dアートは別途料金がプラス)
❤バイオスカルプチュアジェルネイル
クリアフローター(自爪コート)       5,250en
カラージェルコート        1色 +1,050en
グラデーション          1色 +1,050en
ラメ・ホログラム            +1,050en
フレンチスタイル            +2,100en
リペア(割れ爪修正)        1本   840en
スカルプチュア          1本   1,150en
オフ               1本    210en

バイオスカルプチュアジェルとは・・・

従来の硬いジェルと違い、自爪と共にしなるので
リフトしにくく、且つ強度もあり爪を保護しながら
伸ばしていくことが出来るものです。

また、専用液でオフが出来き、剥げずに
2~3週間綺麗な光沢を保つことができます。

ポリッシュが乾くのを待てない忙しい方や、
すぐに剥げてしまう主婦の方に人気急上昇中~♪

★物品販売などは一切ありません
★完全予約制です 

お問い合わせはRaggiante 079-245-7552 まで

ご予約お待ちしております
[PR]
by veryharu | 2009-11-22 14:43 | news
毎日のお出かけ服♪
3連休初日
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

子供の学校行事やイベントなど 
お出かけが増えるこれからの季節
Raggianteのお洋服で上品にキラっと目立って下さい~☆
b0113722_1414888.jpg

ensemble ¥16800
b0113722_1423310.jpg

skirt ¥27300
b0113722_1432887.jpg

jacket ¥15750
one-piece ¥13650
b0113722_13292270.jpg

jumper skirt ¥16800

nailのお客様
b0113722_14132967.jpg

b0113722_105373.jpg

結婚式に着られる黒のドレスにあわせて赤のネイルでとリクエスト☆

今日は写真忘れずに撮らせて頂きました
[PR]
by veryharu | 2009-11-21 17:50 | closet
できたよ~♪
ほら~^^♪
b0113722_10283272.jpg

夜時間に2日かかって・・(わたし的にははやくできたほう^^◎)
b0113722_10311842.jpg

pooh先生できたよ~♪

昨日お店のツリーも完成しました☆
b0113722_11571170.jpg



Raggianteのclosetには暖かいチュニックやダウンコートなどが並んでいます
b0113722_10342924.jpg

pullover ¥15750
one-piece(inner) ¥13650
pants ¥15540

みなさまのご来店お待ちしています~♪
[PR]
by veryharu | 2009-11-20 10:44 | closet
handmade knit☆
昨日お天気大荒れで
凍えるような冷たい雨でしたね

今日は朝からお天気になり 
朝からhandmade knitのみなさんがいらっしゃって
暖かい雰囲気です♪
b0113722_1055509.jpg

わたしも編みたい~と言ったら
pooh先生が毛糸を用意してくれました
b0113722_11112512.jpg

『多分途中からわたしが編むのやろ・・・』と(なんでわかってるん><;)

お店にも暖かいお洋服が登場してきています♪
b0113722_10593560.jpg

one-piece ¥14700
pants ¥13650
b0113722_1101317.jpg

pullover ¥12600
jumper skirt ¥22050
pants ¥15540
b0113722_1105838.jpg

pullover ¥7140
one-piece ¥19950

お洒落なみなさま チェックにいらしてくださいね♪
[PR]
by veryharu | 2009-11-18 11:12 | 作家さん
靴 受注会☆
2010年 春・夏物 靴のサンプルが届きました♪
b0113722_14122637.jpg

b0113722_141396.jpg

わたしのお気に入りはこちら
りぼんも黒のを注文しました~♪
b0113722_14134449.jpg

ウエッジソールも履きやすくてお仕事用にも使えそうです◎
b0113722_1415145.jpg

お値段¥13800~¥16800
明日の夕方までサンプルお店にあります
靴好きのあなた~是非見にいらしてください
ご来店お待ちしています

そして大人気だったイニシャルネックレス☆
b0113722_14211100.jpg

『H』と『Y』 追加ありました

MA・beのかおりちゃん
『K』ありました◎また来てくださいね~
[PR]
by veryharu | 2009-11-17 14:28 | event