ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Makeup Lesson &Nail Day
今日はトータルで綺麗になっていただくDAY
b0113722_1640748.jpg

ネイルのコーナーからは ん?歯医者さん?と思うような音
b0113722_16404548.jpg

erica師匠をたすけるマシーン登場でした!
b0113722_16411913.jpg

今日はわたしも春メイクをしていただきました~♪
b0113722_1642650.jpg

ネイルのお客様もとっても素敵な爪にチェンジ☆
b0113722_1642453.jpg


お店の中はいつも誰がRaggianteの人かわからなくなります・・・
みんなスタッフに変身してくださるのです~

今回はmadam-kinokoさんのカードリーディング&セッションも開催
答えは全部自分の中にあるのですね◎

女性は外見も内面も~
いつまでもキラキラ☆可愛い 愛され女子でいたいですね~♪
楽しく♪優しく♪美しく♪

とっても楽しい1日でした
お世話になったみなさま~ご来店くださったみなさま

ありがとうござました

b0113722_16435984.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-01-31 16:56 | event
春の小物
本日Raggianteのclosetに届いた小物たち☆
b0113722_1554716.jpg

b0113722_15551338.jpg

春物のお洋服も次々に入荷しています~♪

ぜひご来店くださいね☆

おうちカフェさんから
b0113722_15591713.jpg

チョコバーとチョコアーモンドクッキーが届きました~♪
バレンタインのご注文も承ります・・・
2月10日までにお電話でお願いいたします^^

今日のおやつはおうちカフェさんのチョコバー
b0113722_1685475.jpg

おいひ~^^♪

『THIS IS IT』
[PR]
by veryharu | 2010-01-28 16:11 | closet
Nail Lesson 3Dアート~薔薇♪
昨日はネイルアートのレッスン日
b0113722_12205427.jpg

今回は『薔薇』
b0113722_12191345.jpg

先生のお手本のようには・・・
b0113722_1220670.jpg

でも3Dアート楽しいです♪
あいかわらず集中力に欠けるわたしたちチーム・・・
でもでもがんばろう~^^

erica先生のネイルは春でした~
b0113722_12282565.jpg


Tお姉さまにいただいた可愛いケース
b0113722_12255794.jpg

アートチームおそろいです♪
ちょっとだけデコッてオリジナルケースにしました☆
ピアスをいれよう♪

思い出の連絡帳
[PR]
by veryharu | 2010-01-27 12:30 | event
ヒールスリッパ♪
わたしがおうちで愛用しているスリッパは『ヒールスリッパ』
b0113722_11363222.jpg

家事をするのにちょうどいい高さで
もう何足目になるでしょうか・・・
今はいているのがだいぶくたびれてきたので
昨日大阪で見つけて自分用に選んでたら~
b0113722_11374476.jpg

お店にもいいかも・・・☆と買ってきました♪
b0113722_11355289.jpg

参観日に学校で履くのにもいいですよ◎
せっかくお洒落して行ってるのにスリッパに履き替えたらなんだかバランス悪い!って時ありませんか~靴を脱いでもお洒落なママでね^^♪

昨日はmizuoneの展示会に行ってきました

b0113722_1265540.jpg


Un Cadeau春・夏物第2回目

1回目もわたし好みのお洋服をたくさんつけているので

今回は控えめにとオーナーから言われていたのに・・・

またまた可愛いお洋服や靴・かごバッグそしてアクセサリーが・・・><;

たくさんつけてしまいました~~~

今回もドラマ宿命をはじめいろんなドラマに衣装提供してあります

女優さんと同じ洋服が入荷してきますよ~

みなさまお楽しみに♪

『生姜みそ汁』
[PR]
by veryharu | 2010-01-26 12:57 | closet
雨ですね〜
お店は定休日
朝から男子を送り出し
月曜日のお掃除をすませ
食料品の買い出しに出かけ
軽く昼食

そして今は大阪に向かっています春夏物の展示会です

冷たい雨です
もう帰りたくなってます
[PR]
by veryharu | 2010-01-25 12:36
コサージュ♪
b0113722_1025237.jpg

入・卒業式のスーツにはもちろん
普段のお洋服やバッグにもつけたいですね~♪

春が待ち遠しいから~気分だけでも^^☆


『サヨナライツカ』

『愛されたことを思い出す・・・』
[PR]
by veryharu | 2010-01-24 17:15 | closet
アイメイク☆
みなさんはお化粧の時一番時間をかけるところってどこですか?

わたしの場合はアイメイク

どうにかしておおきな目に見せたいと
中学生の頃からいれ始めたアイライン
アイライナー今までに一番お金をかけたお化粧品ではないでしょうか

今はあまりギャルギャルに頑張りすぎのラインはNG
メイベリンやボビーブラウンのジェルアイライナーもよかったのですが
ちょっとわたしには・・・そしてやはり滲む・・・

先日MA.beの店長さんにすすめていただいたエクシアのインプレッション
b0113722_15441992.jpg

細い筆です~っとかけて使いやすく
何より滲まない!ちょっと失敗したときにゃ~あせるくらいとれません
でも専用アイメイククレンジングでするっと落ちますよ
今までのアイライナーで一番滲まないと思います!

それともう1本のお気に入りはこちら
b0113722_1546380.jpg

レブロンのワンストロークディファイニングアイライナー

ペンシルなのにまるでリキッドのようななめらかさ
一発で美しいラインがひけます

インパクトのあるくっきりとした目元になりますよ
何よりうれしいのは
落ちない、にじまない、色移りしない
一日中メークしたての美しさをキープしてくれます

お値段もなんと1,155円でプりティです~

今月のMakeup Lessonでは大人のアイラインの描き方を教えていただこう~☆

今月のMakeup Lesson &Nail Dayは

1月31日(日曜日) 10:00~
トータルで綺麗になっていただくDAYを開催です


みなさまぜひ~予約お待ちしております~♪

久しぶりに猛ダッシュ!!
[PR]
by veryharu | 2010-01-23 17:57
handmade knit☆
今日は今年初めてのhandmade knitのおけいこの日
b0113722_11275532.jpg

楽しく編み物~おしゃべり~いいですね♪
b0113722_1316437.jpg

可愛いのが出来ていました~
b0113722_13201845.jpg


Raggianteのclosetには春の卒業式や入学式に着たいスーツや
スプリングコートも入荷してきました♪

主役は子供ですがママも成長した子供とともに
晴れの日ですから思いきりおしゃれしていきたいですよね☆
b0113722_13223789.jpg

b0113722_13232185.jpg

ノーカラーのジャケットは春先にカジュアルスタイルの時にも羽織れ
スカートも単品で使えそう・・・

ぜひ入・卒業式のお洋服もRaggiante にお任せ下さい^^

ヘアーサロン・デフォルジュ
[PR]
by veryharu | 2010-01-22 11:28 | event
1番のり~♪
Raggianteのclosetに春物のお洋服が届きました~♪
b0113722_16531963.jpg

永遠に好きなもの
オーガンジーの薔薇・レースのストラップ・キラキラストーンも~
女心を刺激します^^
バッグも可愛い~ショルダーにもなります
b0113722_16552131.jpg

ワンピースも個性的☆
b0113722_16563587.jpg


春が待ち遠しいお客様~
ぜひご来店下さいね♪
[PR]
by veryharu | 2010-01-21 17:00 | closet
春色
もうコートをしまって春物の洋服が着たいと思い
春物のお買い物がしたくなってきました
でもまだ外は寒い><;
気分だけでも春色のお洋服
b0113722_1175839.jpg

花柄のチュニックをレザージャケットの下に重ね着
b0113722_1192868.jpg

ちょっと春を感じてたのしみたくなり
昨日はタートルを着ないで鎖骨のみえるワンピースにしてみたら
やっぱり寒かった・・・
周りからも『なんか寒そうやな~』と

まだまだ冬物か~
b0113722_11135639.jpg

こんなゆったりとしたウールのニットも好きです

彼のセーターを着ている感じでルーズに着る・・・

もっというと
タートルより少し鎖骨が見えるえりあきのざっくりセーターが大好き

ボディコン(なんかなつかしい響き)よりも少しルーズ
自分の体が完璧な肉付きなら 
体にピッタリ沿った洋服をセクシーに着てみたいけれど

欠点があるから
自分も見る人にも特にそこばかり気にさせてしまう

少しルーズでどこか1箇所だけ女性らしさを伝える部分を残す着こなしが好きです


昨日のうたばんでアカペラで歌ってたなつかしい曲♪

うますぎる~♪

うちではこの曲を13歳の次男が熱唱してます
何で歌えるのか不思議?
[PR]
by veryharu | 2010-01-20 11:31 | closet