ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
*Pure*
b0113722_12402750.jpg

       姉からの贈り物
                パステルアート
                 やさしい絵   
            もしかしてこれはわたしとねぇちゃん?^^
                 
                 それとも・・・


新着のお洋服
b0113722_14453478.jpg

b0113722_1446356.jpg


久しぶりに会いに来てくれた
可愛い小さなお客さま*はのかちゃん*
b0113722_14481261.jpg

ひさしぶりの抱っこです~
わたしの首を見えてないほうの手で
ぎゅーってしています・・・愛しい・・・


[PR]
by veryharu | 2010-03-30 14:55
***
お気に入りのアクセサリーで気分転換♪
b0113722_11145012.jpg

b0113722_11155046.jpg

b0113722_11172981.jpg


もう春の服を着ても寒くない?

まだ風が冷たいよ~><;

でももう冬の重い服には袖を通したくないよねーー

*ハルノオヒサマ ハヤクアタタメテクダサイナ*

b0113722_11223170.jpg

b0113722_11232057.jpg


b0113722_11245653.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-03-28 12:10 | closet
*haruiro*

昨日の夜はRainちゃん(Rainの大ファンだからこの呼び方に・・・)が
『今日おいで~』と
いつも前向きでパワフル!そしてめっちゃ明るいRainちゃんが
勉強中なのは『楽健法』足を使って施術する健康法

b0113722_11135699.jpg


今までもリンパマッサージやタイ式~などに通ったりしましたが
足で!?どんなの~?と楽しみにしていました♪ 

これがもう最高に効きました◎この痛気持ちいい~はくせになります☆

『かたぁ~haruちゃん!今までわたしがしてきた人で一番硬いわ~』と・・・やっぱり!><;

ほんとうに丁寧に長い時間ゆっくりしてもらって
わたしは体中のコリがとろとろになっていくような極上の感覚を味わいました~
今朝は今まで肩にのっかっていた重~い荷物がどこかになくなって
体が軽くてびっくりです!

Rainちゃんは『習い始めた時に自分がしてもらってとても気持ちよくて
体が楽になったから~これは頑張って覚えて、周りの人にしてあげたいと思ったんよ~』と

その上もう一つお勉強中の自彊術で
手で肩や背中をほぐしてくれました

Rainちゃんの精神はいつも人の為に~なのです・・・見習わないと。。。

Rainちゃんほんとうに至福の時をありがとう^^♪心も軽くなってるよ~♪♪♪


*haruiro*
b0113722_12332119.jpg


***ミンナ アリガトウ ヤサシサガシミマシタ***
[PR]
by veryharu | 2010-03-27 12:37
お花のネックレス♪
可愛いネックレスが届きました♪
b0113722_14134053.jpg

b0113722_1414233.jpg

b0113722_14151116.jpg

b0113722_14155732.jpg

お客様スナップ
b0113722_14272268.jpg

b0113722_1428877.jpg


    やっとおひさまニッコリ
    わたしもにっこり^^
            昨日の夜はveryがわたしの横にいて
                
              おなかをなぜて~とさいそくするから
               よしよししてたらすやすや~
                
                やめたら目をあけるから
             またよしよし~すやすや~の繰り返し
           
          そしたらわたしのほうが癒されて・・・しあわせ気分

b0113722_1431162.jpg

b0113722_14323285.jpg

         very・・・わかってそばにいてくれたん?
             
             テレビでは桜情報がながれはじめました
              
              今年も満開の桜がみたいな~

[PR]
by veryharu | 2010-03-26 14:39 | closet
カーディガン♪
ずっと雨で寒いですね・・・

こんな時はカーディガンが大活躍です
b0113722_12584018.jpg

b0113722_12592627.jpg

b0113722_12115695.jpg

b0113722_12123976.jpg

b0113722_12135273.jpg

ベージュもあります

おうちカフェさんからもお菓子の入荷です♪
b0113722_12161084.jpg


みなさま体調くずさないように
気をつけてお過ごし下さいね~


  ここのところ何日か心の平安が侵されていました・・・
            
                小さなことで

             全てが崩れてしまうこともある・・・

            誰にも言えないからここで愚痴ってる
               
               わたしだって

               傷つくんだよ

              でも・・・もういいかな~

               わたしらしくない?
           
              わたしらしく・・・って?

             メンドクサッ・・・ウンザリ

                  ♪♪♪
                 
                や~めた~^^

[PR]
by veryharu | 2010-03-25 12:17 | closet
姫路ラグビースクール中学部・フライアップ!
昨日は姫路ラグビースクールで中学部のフライアップが行われました

3年生の先輩たちは最後の試合です
b0113722_11133822.jpg

b0113722_1115437.jpg

対する相手はアラサー・アラフォー・アラフィフのコーチ・OB
手強いみなさん
b0113722_11165536.jpg

b0113722_11185155.jpg

b0113722_11201022.jpg

まだまだ若いものには負けへんで~とコーチ陣!!
本気出しちゃ~だめよ!
中学生相手に大人気ないプレー、珍プレーも続出~><;
b0113722_112515100.jpg

も~走れませ~ん!早くホイッスルを~親父たちぶっ倒れますぅ・・・

久しぶりに見た・・・グランドを走る息子
b0113722_11321886.jpg

やっぱりラグビーをしている時が楽しそうです~

b0113722_11451393.jpg


3年生はそれぞれの高校に。
そしてもちろんラグビー部に

姫路ラグビースクールを卒業したチームメイト
『次は花園で対決することが目標です』と

さわやかな笑顔がみんなとっても素敵でした^^☆
[PR]
by veryharu | 2010-03-23 11:38
マキシドレス☆
今年もきっと春から大活躍のマキシドレス♪
コンパクトなレザーブルゾンを合わせると今年風に~
b0113722_17331743.jpg

足元は見えてませんが春ブーツです
今年は男前カジュアルに着こなして欲しい~♪

今日のネイルのお客様
b0113722_17395259.jpg


母も主役ですもの~☆素敵な卒業式に・・・☆


19日からのRaggiante  Spring  Fairに足を運んでくださったお客様
ありがとうございました。


久しぶりの笑顔嬉しかった
優しい時間をありがとう





 
[PR]
by veryharu | 2010-03-21 18:06 | coordinate
かごバッグ♪
b0113722_1715465.jpg

もうかごバッグが届く季節に・・・
お店は春から夏にむかっています♪

今日のネイルのお客様
b0113722_17171934.jpg

Raggianteネイルデビューのお客様です
お休み開けの卒業式のために☆

できれば続けていらして欲しい
ケアーを続けていただくと 目に見えない効果が確実に

おうちでもせめて 爪きりではなくやすりで
ベースコートを塗るだけでも明らかにかわってきますから~☆
[PR]
by veryharu | 2010-03-20 17:24 | closet
新作アクセサリー☆
アクセサリー作家さんから春の新作が届きましたよ~♪
一部ご紹介しますね
b0113722_14352314.jpg

b0113722_1436614.jpg

b0113722_14371172.jpg

b0113722_14382559.jpg

b0113722_14402121.jpg

b0113722_14411280.jpg

↑私物です~作家さんに無理をお願いして作っていただきました♪
お気に入り☆


お客様スナップ☆
b0113722_14522378.jpg

b0113722_14534170.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-03-19 14:54 | 作家さん
Spring Fair♪
3/19(金)~21(日)

期間中Raggiante春物商品お買い上げいただいたお客様に

ポイント2倍プレゼント♪

皆様のお越しをお待ちしております★


お客様ネイル
b0113722_16153817.jpg

b0113722_16161714.jpg


チップにアートの練習をしています><;
b0113722_1625465.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-03-18 16:26 | event