「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Dress♪
b0113722_1024575.jpg

麻100%だから涼やかな着心地
1枚で着たりカーディガンを羽織ったりコーディネイトを楽しんで♪

ネイルのお客様
b0113722_17523377.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-04-30 17:52 | closet
coordinate☆
b0113722_11555525.jpg

b0113722_11563914.jpg

b0113722_11573060.jpg

b0113722_11582295.jpg


綺麗な色のチュニックや花柄のワンピースなど
春のおでかけが楽しくなるアイテムが並びました♪

みなさまのご来店をお待ちしています^^♪♪♪
[PR]
by veryharu | 2010-04-29 12:10 | coordinate
誘惑のあまい罠♪
b0113722_22305239.jpg

おいしそうなラスク
大好きなラスクが・・・
誘惑のあまい罠だ〜

さっきジョギングした(ウォーキングだけど)

ん〜まけそう
[PR]
by veryharu | 2010-04-27 22:30
ジョギング
b0113722_2145848.jpg

今夜から走る!という次男に
わたしも毎日一緒に走るわ〜とついて行きました

とんでもない速さで走る次男に
家を出てすぐのところでぶっちぎられ、おいていかれました・・・
わたしはすぐにウォーキングに変更して歩いていたら、次男が目的地まで走って折り返して帰ってきた。

そして止まってもくれずに先に帰ってしまいました〜

これって一緒に走ってないやん〜
でも毎日続けるぞ!
[PR]
by veryharu | 2010-04-27 21:45
いちご♪
先日poohちゃんから
『ジャムにどうぞ~』といただいたいちご
甘い香りがキッチンに漂っていました
とっても小さくてかわいいのをみつけて
今朝次男が食べてしまう前にパチリ☆
b0113722_11572878.jpg

『ジャムにしようか?』といったら
次男は『いつものいちごにかける牛のやつを買ってきて~』と
『牛のやつ?』とスーパーにいったら・・・
ありました!コンデンスミルクに牛の顔(笑)

新着のお洋服
b0113722_1231364.jpg

ジャッパーズ風カーゴパンツもリボンがついてたりして
甘辛バランスが楽しい♪
b0113722_1241970.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-04-27 12:08 | closet
いいお天気~♪
今日はとてもいいお天気

我が家は次男のラグビーの春季大会が先週からはじまり
今日も関学三田グランドで試合です
もうすぐ始まるころかな?

ポジションがセンターからロックにかわり
自分よりはるかに大きい相手が対面にいるらしく
毎回緊張して試合前にトイレにかけこむとか・・・・

今日も怪我せず活躍する!と信じて応援するおかんです~ガンバレ~

長男は大学生活を楽しんでいる様子
帰宅の時間が不規則になり一緒に夕飯を食べる日が少なくなりました

『おにいちゃんは?』といつも次男が聞いて来ます
えらそうに言われてもやっぱりいないと寂しいようです

b0113722_1182636.jpg


みなさま素敵な休日をお過ごし下さい^^☆
[PR]
by veryharu | 2010-04-25 11:27
リネンのパンツ♪
毎年欲しくなるリネンのパンツ
今年はこんなかわいいのをお店に選んでました
b0113722_1159147.jpg

ウエストはちょっと危険なゴムですが・・・
ウエスト部分とポケットそして裾のうちがわにレースが♪
b0113722_11594353.jpg

b0113722_12124270.jpg

裾のレースは光のかげんで透けてみえるのがおしゃれです

綿のロングカーディガンを1枚持っていると今からの季節に重宝しますね
b0113722_121350100.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-04-24 12:17 | closet
かごバッグ♪
b0113722_1265889.jpg

b0113722_1273785.jpg

ちょっと小さめで可愛いかごバッグが入荷しました~♪
ワンピースもとってもキュートです♪
b0113722_1285070.jpg

b0113722_1216590.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-04-23 12:17 | closet
試着
試着・・・試し着ること

お店によっては『トップスのご試着はご遠慮ください』
というお店もたまにありますが

わたしのお店ではトップスこそ試着をしてくださいとお願いしています

パンツやスカート ワンピースはもちろん
カットソーやシャツも必ず試着して

袖丈や丈を自分に合うように直して着ることをお勧めしています


服にあわせるというのではなく
服を自分にあわせる

そのための試着でもありますね^^

また『これはわたしは似合わないわ!』と決めつけていらっしゃるお客様の多いのにはびっくりします

いろんなデザインや素材!色を試してみることで
新しい発見があったりするので楽しいです

Raggianteではできるだけおおくのアイテムを試していただきたいです♪
[PR]
by veryharu | 2010-04-22 16:59
チョコクッキー♪
お待たせ~♪
おうちカフェさんからクッキー届きました^^!!
b0113722_16202227.jpg

b0113722_1621211.jpg

おいしい~♪

♪coordinate
b0113722_1622498.jpg

b0113722_16224540.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-04-22 02:12 | 作家さん