ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
エコバッグ♪
b0113722_10571845.jpg

Un Cadeauのオリジナルエコバッグが登場しました♪
カゴバッグに飽きた人におすすめしたい~
ボーダーでとっても可愛い~お値段も可愛い¥3990で~す^^
限定5つ(そのうち1つはわたしが・・・)

アクセサリー作家さんから新作届きました~☆
b0113722_1153626.jpg

b0113722_1163545.jpg

ブルーストーンブレスレット&ピアス
b0113722_11104246.jpg

こちらはわたしが雑誌で見つけて
アクセサリー作家さんにオーダーして作っていただきました♪
お気に入りに~^^
[PR]
by veryharu | 2010-05-30 11:06 | closet
白ブラウス&デニム
b0113722_111812100.jpg

ふわっとしたお袖と麻100%の素材感
上品なレース使いやほのかな透け感がお気に入りです^^
[PR]
by veryharu | 2010-05-29 11:23 | closet
マジョリカマジョルカのアイライナー♪

わたしの最近のお気に入り☆
b0113722_10582415.jpg


いいものを見つけました〜!
♪マジョリカマジョルカのアイライナー
滲まないし 刺激の強いアイメイク専用のクレンジングを使わなくても
キレイに落とせるのがとても気に入っています!プチプラ1260円です!

♪メイベリンのリップライナー
ヌードカラーで輪郭をぼかしてあとは好きな色の口紅とグロスで仕上げます!
なんとこちらも630円!しかもカートリッジライナーです!

どちらも息子がアルバイトしていた薬局で買えちゃいます^^

そしてウ゛ェレダのマウスウォッシュ!
これはオススメで〜す☆
[PR]
by veryharu | 2010-05-29 11:01
甘辛コーデ♪
クールな印象のカーゴパンツやボーイフレンドデニムには
甘めのトップスをあわせて甘辛コーデがおすすめです♪
b0113722_11285777.jpg

b0113722_1131363.jpg

ストライプのブラウスもさわやかです~
b0113722_11341349.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-05-28 11:34 | coordinate
poohのHandmade Knit♪

楽しい会が〜盛り上がっています♪
b0113722_11101562.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-05-28 10:45
クリーミーチーズCAKE♪
おうちカフェさんから届きました~♪
b0113722_121357.jpg

マドレーヌ・クッキーも・・・
b0113722_1215190.jpg

お早めにどうぞ~♪


今日ラジャンテネイルはじめてのお客さまで~す☆
b0113722_1613155.jpg


ありがとうございました
6月6日のイベントにもご予約いただきました~
楽しみにしています~♪
[PR]
by veryharu | 2010-05-27 12:08 | 作家さん
ジャージー素材のワンピース
b0113722_1245253.jpg

ジャージー素材のワンピースもわたしのマストアイテムのひとつ
時間のない朝はとくにうれしい♪
朝のお客様にオススメしたコーディネートです
実はわたしも今日はワンピースに寒かったのでトレンカをはいています
[PR]
by veryharu | 2010-05-26 12:45
Coordinate♪
昨日は雨がすごかったですね

もうしばらく雨はいいです><;

b0113722_129512.jpg

b0113722_1295199.jpg

b0113722_1295126.jpg



わたしがいつもお洒落やお料理を参考にしているファッションディレクターさんのblogがあって

その方はアラウンド45歳の 自由でなければ生きていけない大人女子のことを
ファンタジー世代と名付けられていて・・・

『ファンタジー世代は 超感覚的です 理屈が嫌いです
すべてのチョイスは「わたしがいいと思ったから」
直感です 一目惚れです

アラフィフのバブリーで女っぽいやる気炸裂を半面教師にしたため
総じて女度は低めです
ですが下の世代のサバイブ力が欠けています
広く遺伝子を残したいというより 自分に関わる世界は自分が好きなように固めたい系です
だってビジネスになったときの お金の計算とか生っぽいところが嫌いだから〜』
と書いてありました

そうそう~
うんそう〜そのとおり!と思わずうなづいてしまいました〜!
まさにファンタジー世代です^^

『ファンタジーのないおしゃれなんておしゃれではありません』同感です^^
[PR]
by veryharu | 2010-05-25 12:09
今日は…
一日中雨
よく降りましたね〜

今日メイクさんの姪っ子ちゃんがフットネイルに来てくれました
b0113722_16435017.jpg

メイクさんと同じ血筋〜色白のキュートな可愛い姪っ子ちゃんでした

最近買ったサンダルに似合うようにとオーダー♪

気にいってもらえたかな^^
[PR]
by veryharu | 2010-05-23 16:35
Nail&Makeup Lessonのお知らせ♪

Nail&Makeup Lesson

6月6日(日曜日)

10:00~
(Makeup Lessonは今回1時30分までになります)

大好評の『Makeup Lesson』と『Nail~バイオスカルプチュアジェル・カラー&ケアー』

トータルで綺麗になっていただくDAY!久々の開催です☆

❤ Makeup Lesson/2500円~

❤ ネイルケアー&カラー/3150円~(アート・3Dアートは別途料金がプラス)

❤バイオスカルプチュアジェルネイル
クリアフローター(自爪コート)       5,250en
カラージェルコート        1色 +1,050en
グラデーション          1色 +1,050en
ラメ・ホログラム            +1,050en
フレンチスタイル            +2,100en
リペア(割れ爪修正)        1本   840en
スカルプチュア          1本   1,150en
オフ               1本    210en

バイオスカルプチュアジェルとは・・・

従来の硬いジェルと違い、自爪と共にしなるので
リフトしにくく、且つ強度もあり爪を保護しながら
伸ばしていくことが出来るものです。

また、専用液でオフが出来き、剥げずに
2~3週間綺麗な光沢を保つことができます。

ポリッシュが乾くのを待てない忙しい方や、
すぐに剥げてしまう主婦の方に人気急上昇中~♪

★物品販売などは一切ありません
★完全予約制です 


お問い合わせはRaggiante 079-245-7552 まで

ご予約お待ちしております^^

tm-poohさんから今年も届きました~昨年大人気だったヘレン・カミンスキー風の帽子です
b0113722_17284068.jpg

ラリエットは来週の金曜日のhandmade knitの課題になるそうです^^♪

みなさまHappyな週末をお過ごしください♪♪♪
[PR]
by veryharu | 2010-05-22 13:49 | event