ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2010年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
上質を装う
b0113722_1794125.jpg


シンプルなハイネックのワンピース

美しさと着心地のよさを叶えてくれるワンピースです
[PR]
by veryharu | 2010-09-30 17:15 | closet
今夜も
b0113722_20521476.jpg

ヨガ教室

頑張りました〜

呼吸体操〜下半身強化など

気持ちよかった〜

ぜひみなさんもいかがですか?

次回は10月6日水曜日7時半〜

場所は白浜公民館に変わります。松原八幡神社東です。
[PR]
by veryharu | 2010-09-29 20:52
Sweet Black
黒はどうしても堅いというイメージだけど
やわらかい雰囲気で着こなすのが好き・・・
b0113722_1418697.jpg

アクセサリーで可愛らしさや華やかさをプラスして~
b0113722_1420299.jpg

b0113722_14211897.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-09-29 14:55 | closet
ちょうちょの・・・
Raggianteに秋からぜひ~と
先日来て下さったメーカーさんから展示会のご案内届きました・・・
b0113722_12341140.jpg

綺麗なブルーのちょうちょが~
b0113722_12341131.jpg


こういうのにとっても弱い・・・

綺麗だな~

お取引成立するといいのに

いままでのRaggianteにはない感じがまた新鮮かも~

来月早々の展示会です★ワクワク~^^
[PR]
by veryharu | 2010-09-26 12:41 | news
カーディガン
多分今までに一番多く買ってるアイテム・・・

夏の終わりから大活躍
b0113722_11541148.jpg


秋のコーディネイトにカーディガンはかかせません

形はシンプル

長く着ていただきたいから~

すっかり秋の陽気で
朝晩は少し肌寒いくらいですね

おしゃれが楽しい季節になりました

わたしも今日はブーツをはいてます^^

AUTUMN FAIR今日が最終日です★

秋物お買い上げのお客さまにポイント×2プレゼントしています♪

皆さまもぜひこの機会に・・・

ご来店おまちしております
[PR]
by veryharu | 2010-09-26 12:05 | closet
今日は・・・
b0113722_1042690.jpg

b0113722_1042649.jpg

ハンドメイドニットの会
みなさん楽しくおしゃべりしながら編物されてます♪
[PR]
by veryharu | 2010-09-24 10:42
チョコと抹茶のクッキー♪
b0113722_1505179.jpg

おうちカフェさんから届きました〜
抹茶のスノーボールクッキーもあります☆
[PR]
by veryharu | 2010-09-23 15:00
カラー&ファッションスタイリング☆
自分らしく輝く『色とスタイル』を見つける


毎日身につけている洋服や小物の「色」どのように選んでいますか?

なんとなく無難な色や、いつも同じような色に偏っていませんか?

自分の似合うカラーを知って素敵な貴女に大変身しましょう♪

似合う色がわかると

洋服や化粧品の色選びや組み合わせで迷うことがなくなり

コーディネイトが劇的にかわります☆

Raggianteではこの秋から新しく『DNAカラー診断』と『パーソナルスタイリング』をはじめました。

お客さまの希望やイメージをお聞きして、提案する商品の色やデザインを厳選して

内面的に必要と感じられ、そして外面的にも似合う コーディネイトをご提案しております。

カラー診断を受けられてご自分のカラータイプをご存知の方はたくさんいらっしゃいますが、

実際にお店で色を見分けたり、自分に似合うコーディネートを考えるのは難しいですよね

単色で美しい色も、組み合わせる色によっては汚く見えてしまう場合もあります。

・いつもモノトーンなど同じ色ばかり選んでしまうが、もっと新しい色にもチャレンジしたい・・・

・いつも似たような色や形の洋服ばかり選んでしまうが、他にも似合う洋服があるのか知りたい・・・

・流行だからと買ってしまうがどうも似合ってない気がする・・・

・人の真似をするのではなくて、そろそろオリジナルを見つけたい!

・なんとなく田舎っぽくて野暮ったい感じをなんとかしたい・・・

・若い頃のファッションセンスには自信があったが、年を重ねるにつれてどんなファッションスタイルにしたらよいのかわからない・・・

・とにかく若々しく見せたい!

こんな方にお勧めです^^

似合う洋服を着るだけで、あなたの魅力や存在感はUPしますよ~

似合う色がわかればファッションだけでなくメイクにもヘアカラーやネイルにも活かせます!


お気軽にお問い合わせくださいね☆
[PR]
by veryharu | 2010-09-22 15:07
AUTUMN FAIR
b0113722_9381631.jpg


9月21日(火曜日)~26日(日曜日)

期間中ラジャンテ商品お買い上げのお客さまに

ポイント2倍プレゼント!!!

ぜひこの機会に

秋物のお気に入りを見つけにいらしてくださいね~☆

みなさまのご来店おまちしております^^


昨日は神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で行われた

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASYに次男と行ってきました♪

4万5千人ものファンが酔いしれたLIVEでした

アリーナ席の花道の真下だったので

EXILEのメンバーがすごく近くで見れました。。。

あつしの86歳のおじぃちゃんがこのツアーの初日に来られて

いい時代になったと・・・

そして今の子供達に夢を持つことの大切さと

未来のために僕ら大人ができることをしていきたい・・・と言っていたのが

心に残りました。。。
[PR]
by veryharu | 2010-09-19 10:27 | event
あきいろ
b0113722_17425093.jpg


やっと秋物が着たいな~と思うようになり
お店もあきいろになってきました

そろそろおうちのクローゼットに秋物のお洋服をならべましょう

夏に大活躍したお洋服をきれいに洗って・・・クリーニングにもだして

また来年もよろしくね~^^と

そんな作業を毎日しています。。。


昨日のヨガ教室

体が硬い私にできるかな~ととても不安でしたが

先生はじめ楽しいお仲間のみなさんと

楽しい雰囲気の中

とっても気持ちいいヨガを初体験

夜はぐっすり眠れました◎

はまりそうです♪

今は隔週ですが毎週でもいいくらい。。。

お近くのかた~ぜひご一緒にいかがですか?

次回は9月29日(水曜日)午後7時30分~です☆
[PR]
by veryharu | 2010-09-16 17:42 | closet