ブログトップ
veryharu.exblog.jp
<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
チョコバー
お待たせ~♪
おうちカフェさんから届きました
b0113722_1131462.jpg

それぞれのチョコの中から
イチゴやクランベリー・いよかんが顔を出してます♪
b0113722_116331.jpg


おとり置きご希望の方メールくださいね^^



3月も今日で最終日です。。。

今日は確か父と母の結婚記念日?ん昨日だったかな?

何回目だろう・・・

76歳の2人

笑いあってたと思ったら

けんかしてたり

でもすぐに仲直り



いつまでも仲良しでいてね。。。
[PR]
by veryharu | 2011-03-31 11:08 | 作家さん
お散歩
b0113722_10385647.jpg


春ですね・・・^^

長かった工事が終わって

今日からお店の前の電車の駅の

エレベーターが使えるようになりました。。。

近くの保育園の子供達が

お散歩がてらエレベーターに乗りにきてました^^

わたしも・・・あとでこっそり乗ってみようかな~^^;

b0113722_10513446.jpg


b0113722_1052216.jpg


b0113722_10534330.jpg

[PR]
by veryharu | 2011-03-30 10:53 | closet
シャツとデニムがあれば・・・
b0113722_11282396.jpg


シンプルな組み合わせですが

シャツとデニムがあればコーディネイトの幅がどんどん広がります^^

ちょっとハードなミニタリー調のアウターをあわせてみました♪

薄い色のウォッシュのきいたデニムに

オーソドックスなトレンチをあわせたり

深い紺のデニムに黒のコートも素敵☆

かっちっとしたシャツや洗いざらしのコットンシャツをノープレスでそのまま着たり

春は毎日シャツが着たくなる^^

コットンやシフォンの素材も楽しめる季節がやってきました~♪


b0113722_11453429.jpg


大人可愛いセットアップも入荷しました^^

春の学校行事にいかがでしょうか?
[PR]
by veryharu | 2011-03-27 11:55 | closet
お花のアクセサリー☆
アクセサリー作家さんから

春の新作たくさん届いています♪

お花のストラップ可愛いです~

b0113722_11471650.jpg


b0113722_11475033.jpg


b0113722_11482734.jpg


b0113722_11522690.jpg

わたしはアンティークなアクセ↑が気になってます^^
[PR]
by veryharu | 2011-03-24 11:51 | 作家さん
いつものように・・・
最近お気に入りのバレエシューズをよく履いていたら・・・

お客様に

『なんか今日小さくないですか?』

『ちょっと小さくなられた?』

先日は夫にまで

『嫁さんあんな小さかったかな?』と言われてたようです。。。

ヒールは5センチだと無難で歩きやすいのですが

スイッチがはいらない!

頭でっかちのわたしがバランスよく見えるのは7センチ

いつも7センチと決めています^^

でもバレエシューズ。。。大好き

ちょっと愛らしくしたいときには履いています^^

最近はそんな気分でバレエシューズ

ヒールで印象が変わるのですね^^


可愛い春物入荷中です

b0113722_11354160.jpg

b0113722_11362479.jpg

b0113722_11483786.jpg


テレビのニュースでは涙がこぼれることが多いけれど

いつもと変わらず笑顔で

いつものように過ごしてます

新品の暖かいお洋服を送る準備をしながら
[PR]
by veryharu | 2011-03-22 12:11 | closet
ワンピース♪
b0113722_1316270.jpg

b0113722_13164154.jpg


『着て行く服がない!』・・・とあせってしまうことないですか?

わたし~ほとんど毎朝です><;

前日からコーディネイトを考えて

明日着る洋服をハンガーにかけてておくのが理想


よ~くわかっているのです

ベッドに入って寝ながら考えよう~と

え~っと明日は~と思った瞬間

もう寝ています><;毎晩のことです


でも朝の気分で着たい洋服が変わったりするし・・・

その日の予定やお天気のこともあるから・・・いいわけです


特別な日ではない限り


その日の朝に着て行く洋服を選んでいます


毎朝『着るものがない!!!』とぶつぶつ

クローゼットにはたくさん洋服がかかっているのに


そしてそんな日はだいたいワンピース

ワンピースはコーディネートいらずでとっても便利です^^

今年の春夏はどんなワンピースをチョイスしようかな♪♪♪
[PR]
by veryharu | 2011-03-20 13:26 | closet
ゆみぱん♪予約はじまりました~☆
今月もゆみぱん予約始まりましたよ~♪

b0113722_12532244.jpg


ゆみぱんさんの情報は→

ご予約お待ちしています^^
[PR]
by veryharu | 2011-03-19 12:57
handmade knit*の会
今日はtm-poohさん
handmade knitの会です^^
b0113722_1162915.jpg

b0113722_117810.jpg


今日はハートのポーチ

可愛いのができています~^^♪
[PR]
by veryharu | 2011-03-18 11:08 | event
おうちカフェさんのお菓子☆
おうちカフェさんのお菓子
たくさん届きました~♪
b0113722_1265618.jpg


チョコクッキー・お抹茶のスノーボールクッキー・マドレーヌ

そして新作のホワイトチョコバー&お抹茶チョコバーも^^♪

おうちカフェファンのみなさま~

どうぞいらしてくださいね^^

今日のネイルのお客さま

erica 春ネイルです☆
b0113722_1503485.jpg

[PR]
by veryharu | 2011-03-17 12:09 | 作家さん
エコバッグ♪
b0113722_16303129.jpg


今年もUn Cadeauのエコバッグが届きました~♪

前回大人気だったボーダーですが

今回はちょっとエレガント☆

いかがでしょう?


まだ寒くなると天気予報では。。。

でもわたしのclosetは昨日衣替えしました~

分厚いコート類やニットのセーターは

クリーニングからかえってきて

控えのクローゼットに・・・また来年の冬もよろしくね^^

薄手のカーディガンや

レザーのジャケットはもう少し活躍してもらいましょう♪

皆さま~

そろそろ春のお洋服をメインのクローゼットに並べてみてくださいね

そして・・・

いろいろコーディネイトを考えて

今年の春夏は何を買い足すかを決めましょう^^♪

b0113722_16313662.jpg

[PR]
by veryharu | 2011-03-15 16:52 | closet