ブログトップ
veryharu.exblog.jp
Rainy Day*
台風がきています。どうやら直撃みたい!
雨降りの日はのんびり~♪

最近CMでよく流れてた絢香の『Jewelry day』
上の子に頼んでたら、昨日部活の帰りに買ってくれてた^^*
b0113722_1264558.jpg

センチメンタルなメロディに心惹かれます・・・♪
着ウタもとってもらって~お気に入り^^*
リビングは夫がスカパーで巨人の試合に熱くなってたので
上の子の部屋にお邪魔してリピートで聴いてたら・・・
『そろそろ降りたら』と冷たく・・・

お風呂からあがってきてもまだ巨人の試合は続いてて、
上の子も一緒にぶつぶつ(我が家は巨人ファン!)怒ってる!
結局負けてしまったみたい。。。
途中 スイカを切りましたが~味わって食べたのは私だけ・・・
b0113722_12234630.jpg

今年はじめてのスイカでした^^*

今日は同窓会の打ち合わせ♪
いっきょはんにきれいな和菓子をいただいて~どれにしようかと迷いました^^*
b0113722_1448599.jpg

いつものことですが、笑いすぎ!腹筋鍛えられたかな?
[PR]
# by veryharu | 2007-07-13 14:51
カメリアのウォッチ*
アクセサリーの注文がたくさんあって、
今日出来上がったのを持ってきてくださいました。
そして前回、作者さんとお友達が色違いでつけてらしたカメリアの時計!
b0113722_1219720.jpg

悩んだ結果!私は黒をチョイスしました!
お値段もかわいらしくて、気分転換にGOOD♪

そしておうちカフェさんから♪
b0113722_12224874.jpg

クッキー・抹茶とプレーンのフィナンシェ・プレーンのシフォンケーキ届きました。
おうちカフェファンのみなさま~♪
お早めにお越しくださいね^^*
[PR]
# by veryharu | 2007-07-12 12:30
夏物saleまだまだあります*
夏セールにたくさんご来店くださりありがとうございます。
お客様といろいろなお話ができて、とても楽しいひと時でした。
遠くからいらしてくださった方とも、友達とも
電話やメールでは話しきれない楽しい話・・・
「楽しかったね」と笑いながら~またあえる日を楽しみに。

店内はまだたくさん夏物があります。セールは続いてしておりますので、
ぜひご来店くださいね。お待ちしています。
b0113722_1138330.jpg


b0113722_11393626.jpg


昨日は定休日!のんびりな1日を過ごしました^^*
月に1度の歯のお掃除にも行き~
足の爪も夏らしくおしゃれにしていただいてきました。
b0113722_1143201.jpg

素足でいるのがたのしくなります^^♪

梅雨が戻ってきた感じですね。
体調崩さないように皆様もお気をつけください。
今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

b0113722_1146553.jpg

昨日の夜リビングのソファーで撃沈してしまった下の子とヴェリィ
[PR]
# by veryharu | 2007-07-11 11:57
はじめまして~♪
思い切ってプチリニューアル!
今日からこちらにblogを変更しました~♪
どうぞよろしくお願いします。
b0113722_1435446.jpg


私veryharuのちょっとだけ自己紹介♪

兵庫県出身&在住
Raggiante店員歴2年・主婦歴20年
A型の山羊座です。

夫・息子2人・ミニチュア・ダックスフントのveryの4人と1匹で暮らしています。

友達にすすめてもらって2006年からブログをスタート!

お店の商品の紹介や日々のことを書いています。

どうぞよろしく^^♪


***********************************************************

ただいま夏セール開催中です。

旧ブログ『あたしのお店』もよろしくです^^*
[PR]
# by veryharu | 2007-07-09 14:49